SO2リメイク版(PSP)発売

SO2.jpg

SO2よりプリシス。果たして彼女はツンデレ化可能なのか?

そんな訳で懐かしのSO2のリメイク版が発売だったりするんです。いやー当時は狂ったようにやってましたね。はまったはまった。
SO2といえば最初メインヒロインの回復役の田舎娘が戦闘時、素手で魔物を殴りにいって度肝をぬかれたものです。武器がナックルの回復役って…。

らき☆すたのDVDレンタル戦争で毎日レンタル屋に通っていたんですがそのゲームコーナーにドカンと宣伝されていて懐かしいなーやりたいなーと思ってたんですよ。
しかしながら残念ながら自分はPSPは持っていない。舞-HiMEの時もそれで涙をのんだりしていたんですが、今回も涙をこらえてー…。
あ、でも一応公式のサイトくらい覗いておこうと見てみたら

プリシス CV 釘宮理恵

PSP19800円 メモカ 3980円 SO2 4590円  マイドアリガトウゴザイマース
あーいい買い物した(オイ

いや、落ち着こう。プリシスは本当に大好きなんですよ。幼女好き?ははは、これは言い訳できねぇ。
なんか自分のなかでプリシス+釘宮さんって所で核爆発が起こったらしい。釘宮さんといえばツンデレ系ヒロインのクイーンですが一応プリシスはツンデレじゃないですよっと。

好意をちゃんと相手に伝えられる自分の気持ちに素直な子。
クロードへのアタックはストレートですし。アシュトン相手にもツンデレじゃないですしね。あれは眼中になかっただけで…。ブルースフィアのほうじゃ、なんかいい感じになっていて吹きましたが。不幸ロリコン青年粘り勝ちが。おめでとう。

そんなわけでプリシスの釘宮ボイスの為に散財。まあお金が無くなったらもやしを食べればいいんだ。
らき☆すたは未だにゲットできないです。ここまでの長期戦は初めてですね…はは。
とりあえずリンガまで進めんと。

 

Comment

ああここにもくぎゅウィルス発症者が…

  • 2008/04/05 (Sat) 02:11
  • ペヤンガー
  • 編集

SO2の声優陣はかなり豪華ですよね、それだけにアニメーションや新規立ち絵にガックリ。
プリシス+くぎゅ=ジャスティス

  • 2008/04/07 (Mon) 01:52
  • 通りすがり
  • 編集

SOは3しかやってませんね…。
あの戦闘システムはどうもダメで…(汗)
あ、でもPSPは欲しいかも…モンハン2ndGやりたいです(苦笑)

あと自分もくぎゅウイルス感染者ですw
くぎゅキャラに巨乳は邪道!
よって某00のくぎゅキャラは認めませんw

  • 2008/04/09 (Wed) 15:47
  • 窮兵衛
  • 編集

連レスで申し訳ありません(汗)
ついさっき怪物王女が蔵等の後番組でやってるのを知り、「SOやったらお姉さま描くかな?」とか思いましたw

やっとキラキラまわるを読み終えました…重い話がありながら遊園地のイベントとカニバリズムで軽い感じに収まってるかなとw
さーて、最新刊のマーガリン(w)はどーなってるのか楽しみですw

  • 2008/04/10 (Thu) 22:03
  • 窮兵衛
  • 編集

そろそろ寝る時間。おはようございます管理人です

>ペヤンガーさん
いつの間にか感染していたようですよ。恐ろしいウイルスだ

>通りすがりさん
アニメ絵のほうはなんか平べったくて微妙ですね…。塗りのせいなのか何なのか。まあ今回は釘宮さんで相殺!(オイ

>窮兵衛さん
自分はSOシリーズは2と3やってますかねー3には百合ップルがいたんですがね~。キラキラまわるはなかなか良かったですよね。マーガリンってもう出てるし!?
しまった忘れていた…。今から買って来ます…ってまだどこの本屋も開いてねえ!! orz

  • 2008/04/14 (Mon) 08:10
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ