今更らき☆すたDVD10巻



病院に運ばれるべきなのは自分
最近かがみのお母さんのせいで変な属性に目覚めそうなんですが…(オイ
以下やたら変態度の高い文章なので駄目な方は逃げてください。

DVD10巻見ましたよっと。今回は一年生組が多かったのでゴロゴロ転がって壁に頭をぶつける事はなかったです。

・とりあえずかがみのドジッ娘ウェイトレスはコマ送りで5回ほど見ました。
・つかさが卑猥な発言(違)をした時のかがみの反応をニヤニヤしながら見ている自分は間違いなく変態。
・皆で祭りに行く時に浴衣で電車に乗り込んだところのカットがエロい
・次回「パンドラの箱」 予告だけで大興奮。体中から変な液体が溢れてきそうで困る

…とまあ今回のはちょっと不完全燃焼だったので感想がピンキーなものばかりですが逃げないで下さい。

ところで今考えてるんですが新ジャンル開拓って事でこなかが前提の
「鬼畜こなた狙われた義母みき」
っていうネタはどうだろう(殴
いや、すみません。ただヤキモチを焼くかがみ、かがみの機嫌をとるこなた、あとはつり目黒髪巫女大人の柊みきさんを活躍させたいだけなんです。

ああ逃げないで
せめて救急車を呼んでから逃げてください。


次回の更新は舞-HiMEで


 

Comment

バカップルさいこう~~~♪♪

  • 2008/04/14 (Mon) 22:21
  • 編集

名前呼んでるだけでもう、ニヤニヤが止まらんとですwwww

  • 2008/04/15 (Tue) 05:55
  • あげなす
  • 編集

「鬼畜こなた狙われた義母みき」
無理を承知で エ ロ で 頼 む!!!!

  • 2008/04/15 (Tue) 16:39
  • アナゴ
  • 編集

猫撫で声は結構わかりますね~
自分も動物可愛がってるとそうなっちゃいます♪
>「鬼畜こなた狙われた義母みき」
ちょwそれなんてエロゲっすかwwww
救急車は出血多量なのか別のなのかわかりませんが(ぉ

>SO3
百合ップル…誰かいましたっけ?
すんません、なにせやったのがまだ百合に目覚めてない頃なもので記憶が…(汗)

  • 2008/04/15 (Tue) 18:32
  • 窮兵衛
  • 編集

救急車は通常のがいいですか?それとも伝説の鉄格子付がいいですかw
かがみさんはどうしてこうも、素直に無防備なんでしょうw

  • 2008/04/15 (Tue) 21:28
  • エクレア(味噌味)
  • 編集

あまりにも、上記の4コマが有り得そうで、ニヤニヤさせていただきました(笑

そして、ちゃんと公式(アニメ)で、かがみはラノベを薦める時に、満面の笑み+猫なで声で、こなたを呼んでる罠w

  • 2008/04/16 (Wed) 00:45
  • フレアデス
  • 編集

新しい視点をありがとう(笑)

  • 2008/04/16 (Wed) 19:46
  • さんた
  • 編集

病院に行くなんてとんでもない、むしろこの良さが判らない人達を病院に連れて行かないとw
これからも体中から変な液体が溢れさせながら良質なこなかが分を皆に供給してくださいw

  • 2008/04/17 (Thu) 17:22
  • 編集

想わずニヤケテしまった自分は負け組?勝ち組?
何にせよ管理人さんからは邪気を感じないのに
平気でエロを推称する辺りが何ともww

>「鬼畜こなた狙われた義母みき」
な…えと……皆さん賛成の様なので良いんじゃないでしょうか(Not touch me!!

ところで関係ないですが、来週のアメトーークの
エヴァ芸人は見逃せない件

  • 2008/04/18 (Fri) 13:34
  • 編集

砂糖吐きそうなバカップル萌えw

>「鬼畜こなた狙われた義母みき」

ガチレズで親子丼とはなんとけしからん発想w あなた神ですかw もちろん邪神ねw

  • 2008/04/18 (Fri) 21:50
  • 『鳳龍』
  • 編集

二人だけの世界で、周りが見えてないのがいいですねw
ニヤニヤしちゃいます。

今頃知ったのですが、まいたけさん
一迅社コミック大賞に応募されていたのですねっ!
comic REX部門なのがちょっと意外でしたが、

佳作受賞

おめでとうございます! (ですよね?)
努力されているんだなぁ、頑張っているんだなと思いました。
陰ながら応援しています!

  • 2008/04/19 (Sat) 04:09
  • 通りすがり
  • 編集

御機嫌よう、初めまして。良い百合ですねぇ。じゅるり。


>…とまあ今回のはちょっと不完全燃焼だったので感想がピンキーなものばかりですが逃げないで下さい。

・・・・? 何処かおかしい点がありましたでしょうか、普通ではないかと。


>「鬼畜こなた狙われた義母みき」

くふふ、いいですねぇ! 実にイイッ! 貴方のその発想力、何時迄も大切にして下さいな。

  • 2008/04/19 (Sat) 20:03
  • 這い寄る奈落
  • 編集

ああもう最高w
そうですよね、大好きなものとか人とか呼ぶときは猫なで声になりますよねw
もうこなたとかがみは年中猫なで声で呼び合ってればいいよww

  • 2008/04/23 (Wed) 22:22
  • 太助
  • 編集

こんばんは。買って良かった11巻
ゴロゴロ転がる管理人です。

>-さん
バカップルは正義

>あげなすさん
描いている時ニヤニヤしている自分マジできもい orz

>アナゴさん
いやーこの二人はエロ抜きでは語れんでしょう。そういう訳で誰か描いて下さい(殴

>窮兵衛さん
あれ?SO3ってネルとクレアって百合ップルじゃ…あれれ(汗
ソフィアとマリアは自分の幻想だと分かってるんですが…あれれれ??
しかしこんなエロゲあればとりあえず体験版やってみますね(オイ

>エクレア(味噌味)さん
防御無しのストレートそんなかがみに痺れますねー
とりあえずありったけの救急車読んでおいて下さい。黄色いのでもいいですよ

>フレアデスさん
あの声は反則ですよね…かがみにあんな声で名前を呼んでもらえるのは今のところ、こなただけじゃないのか!?

>さんたさん
妄想一つで楽しみ方は無限大ですね

>-さん
あまり垂れ流すとと目の前の原稿がグチャグチャに…
しかし最近集中すると本当に涎出てきて困ります(オイ

>@さん
下品になり過ぎないギリギリのエロこそ至高だと思うのですよ。最近ラインがエロに寄りすぎな気がしますが。
アメトークですかーいや、最近ニュースぐらいでしかTV付けない自分が恐ろしい。枯れてるなー

>『鳳龍』さん
ふふふ…何を言いますか。自分は親子丼なんて一言もイッテマセンヨー。邪神の称号こちらからも送らせて頂きますよ。しかし親子丼……
…悪くないですね(殴

>通りすがりさん
いやーありがとうございます。恐れ多くも頂戴しました。
今年中にデビューできるように頑張ります。はい。
オリジナルでガチ百合だと逆に難しくて…どうにも…ははは。

>這い寄る奈落 さん
なかなか訓練された百合スキーさんですね(笑
鬼畜こなたは結構受けがよさそうなんで隙を見てやってみたいと思います。

>太助さん
こなたは意識して猫なで声で攻撃。かがみはスイッチ入ると恥ずかしいぐらいの猫ボイスを聞かせてくれそうですね。それこそこなたが真っ赤になるぐらいの(笑

  • 2008/04/26 (Sat) 21:23
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ