らき☆すた11巻見てみた

raki14.jpg

こなた&かなた&そうじろう
舞-HiMEで更新の予定でしたがモタモタしていたららき☆すた届いちゃったんで先にこっちで更新します。
百合的に鬼門って噂もあった「パンドラの箱」ですがどっこい自分にとっちゃ次の「ここにある彼方」の方が鬼門でしたよ奥さん。自分の一番弱い所攻められて…ううっ
こんなの見せられたらこなたには普通の幸せゲットしてもらって孫の顔を二人に見せてやるべきだと思わざるえない。

ごめんなさい。そうじろうさん最初かなたとこなたの顔が瓜二つっていうの聞いてエロ漫画的展開しか妄想できませんでした。
ごめんなさい。お宅の大事なお子さんでピンクな百合妄想してごめんなさい。



raki15.jpg

しかしそれはそれ これはこれである。

母のキャラソン聞きながら娘さんの乱れ制服、パンチラを描くこれぞ自分の正義。

んでは恒例の箇条書き感想でも
「パンドラの箱」
・ゆい姉さんの乳揺れは異常
・みきさんの後姿は存在するだけで性的で困る
・鹿に弄ばれるつかさ 
・しかしこのつかさ、京都に行ってますますボケに磨きかかかって誰も寄せ付けない
・旅館、かがみの座っている後姿は反則。特に尻
・男の子から手紙を貰った時のかがみは可愛すぎる
・ツッコミ無しであれ?っとなるこなたは可愛すぎる
・かがみの髪いじりは見るたびに胸ときめいて困る
・こ、こいつかがみの乙女心を弄びやがった!!
・橋の上からカップルを見つめるかがみんの背中は哀愁が漂う
・…男の顔をここまで不細工に描くのには大きな意味があるのだろう
・こなた「オタクのマロンが分かってないね」

普段ここまで初級のボケはしないよねこなた

かがみを気遣ってのボケ。これはいいこなかがである
・帰宅後、電話。こなたの空気読む力とフォロー力は異常
・プリクラ 友情百合ごちそうさまでした

「ここにある彼方」
・かがみ電話 これはいい嫁である
・パン工場~
・そんなの関係ねえ
・焼き芋 どう見ても間接キスです。本当にありがとうございました。
・なんかこなかがタイム多いな
・菓子袋VSこなた 虫VSこなた
・「私やゆーちゃんが同学年の人に告白された場合その人はロリコン?」難しい定義
・かがみ、みなみはロリコン
・そうじろうがかなたの話をしている時のこなたの行動が「何でも無いようにゲームやっている」とかリアルすぎるので、やめて頂きたい。痛い…痛いよ
・いらっしゃいかなたさん
・この話は見る人によって感情移入するキャラ、感じ方がかなり違うんでしょうね
・こ…この回はオチの一年生話いらなかったんじゃなかろうか
・EDで追い討ち。余韻残らねえええええ




 

Comment

お久しぶりです、まいたけお姉様
気がついたら四月も終わりそうな、あきです
ちなみに北の大地はまだ桜見られますよ

パンドラの箱は私もかがみんみたいなリアクションをしながら見ました
共学羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃ
ここにある彼方は普通にいい話でしたね
私はこっちで親子ど・・・何でもありません、ゲフンゲフン

大仏様がみてるといえば、コバルトでお釈迦様もみてる(うろ覚え)という花寺メインが載るらしいですよ
ユキチ総受けとかユキチ総受けとかyukitisouukeとかですか

なお現在の私のトモエ病の進行状況は「今日髪を切りに行ったら、つい左右非対称にしようとした」です
社会復帰には時間がかかりそうです
間違っても通報しないでください・・・

では、ごきげんよう

  • 2008/04/26 (Sat) 22:17
  • あき
  • 編集

マジっすよかがみさん!!GO♪GO♪♪

  • 2008/04/27 (Sun) 00:30
  • 編集

家族水入らずな風景…最高です!!!

  • 2008/04/27 (Sun) 06:56
  • 編集

それはモタモタし過ぎです、お姉さま…(泣)

「あれ?いつものお姉さまじゃない?w」と泉家の生暖かい風景を見ながら読んでいったらアレがw
かがみん相当侵されすぎですがなw
しかし中々たがが外れないのが、かがみんクオリティってことですなw

>SO3
あー、クレネル(笑)は有り得ますね。親友同士だし見るからに百合っぽいしw勿論ネル受けでw
強気な方はベッドでは大人しいのが基本ですしw
ソフィアとマリアですか…キャラがよく思い出せないのですが、こんな妄想が。

ソフィア、何を焦って勘違いしたのかフェイトを賭けてマリアに勝負を挑む

マリア、やや冷ややかながらも勝負を受けることに。

マリアの意外なる家庭的な才能に焦りを覚えながらもすごいと感じたソフィア

あれよという間に認め合って勝負そっちのけで友情フラグ成立

その夜、ソフィアの寝床にやってくるマリア

マリアは言いたいことを最低限に言って去ろうとする。

しかしソフィアに「ここに泊まっていかない?」と誘われ、渋々に見えながらも内心嬉しく応じる。

マリア、ソフィアの準備している後ろ姿を見る

むらむらしてマリア、ソフィアを押し倒す

しかしソフィアが逆襲

イヤーン(殴


結局主人公おいてけぼり(笑)
…くっ、妄想力ではまだまだお姉さまに敵わないです。
後半、グダグダですし。

前回書いてて思い出したのがやってた時に「必須キャラ以外ハーレムでクリアーするぜ!」(笑)と意気込んでいたら、
仲間にするチャンスが一回しかないのを知らないでスフレを蹴ってしまったのを思い出しますた…orz

  • 2008/04/27 (Sun) 10:49
  • 窮兵衛
  • 編集

かなたママンの感動エピソードを観た後で、こんなけしからん妄想をするとはw やはりアナタは邪神ですw(褒め言葉ですよ?) 

  • 2008/04/28 (Mon) 22:15
  • 『鳳龍』
  • 編集

かがみは、告白じゃなくて、ちょっとは残念な気持ちもあったでしょうが・・・いざ、告白されたら断ってたでしょうねー(こなた(達)がいるから。的な意味で)

最後のシーンで、わざわざ恋愛みくじにプリクラを貼ってたあたり、かがみは「やっぱり男よりも、こなたと一緒にいたい。」と再確認したんではないでしょうか☆

そして、その反動で「ここにある彼方」では、いつもよりこなたにべったりというwww

  • 2008/04/29 (Tue) 22:42
  • フレアデス
  • 編集

>私を食べて (ry
ちょww 深読みがステキすぎますw

  • 2008/05/01 (Thu) 17:07
  • 太助
  • 編集

コミグラ漫画塾の告知はなさらないのですか?

新作マンガ拝読しましたw
まいたけさんテイストがよく感じられ、読後感もふんわり…。
とても面白く、ためになりましたよ。
ブログ開くことになったなら、参考にさせていただこうかと思いました…(笑)。


らきすたの話。
妄想のこなたが性的すぎるw
ふるふるしてるかがみん萌え。
この直後のかがみのリアクションが気になるところです。

告白かと勘違いの翌日。
「いつものかがみだぁ~」と嬉しそうなこなたが印象的でした。

  • 2008/05/03 (Sat) 05:42
  • 通りすがり
  • 編集

ご無沙汰してます。管理人です。

>あきさん
お久しぶりです。気づいたら5月もうすぐ今年が始まって半年経ってしまうのか…。
お釈迦さまがみてるって確かかなり前同人で見た気がしますが、それは公式ですか??それともアンソロ??何にしてもユキチ総受け以外の選択肢はありませんYONE!
>「今日髪を切りに行ったら、つい左右非対称にしようとした」
ならまだ大丈夫ですよ
「今日髪を切りに行ったら、左右非対称になっていた」
になったらもう社会復帰は無理かもしれませんが(笑

>-
かがみを止めるなど野暮な輩はここには存在しませんからね~

>-
家族っていいですよね。心から

>窮兵衛さん
いいですね。そのソフィアとマリアGJです。自分なら…
ソフィアマリアをライバル視。マリア無反応

戦闘でマリアに助けられる

凛々しい姿に目を奪われる(後ろで敵の総攻撃を受ける主人公)

ソフィア、マリアをかまうようになる

マリアの照れる可愛い面を見て本気モード発動

押し倒す 「マリアさんって可愛いですね」
「冗談はやめてちょうだ………アーッ」

ゴールインってことでやはりソフィアが勝つのか。貧困な発想で申し訳ない。
スフレは個人的にデザイン好きだったんですけど喋りが…(涙
戦闘で使うと一番楽しかったですね

>『鳳龍』 さん
邪神上等。あえてあの感動の後にこの妄想を繰り広げる事で、より背徳感、自分の情けなさを感じる事ができいい感じにダメージを受けれるのですよ

>フレアデス さん
あのプリクラの張り方はなかなか深読みできて面白いですよね。いまは恋より友情って感じなんですかね。
百合好きとしては男よりこなただ!と声を大にして言いたいところですが(笑
あの展開は自分の腐った脳ではこなたルートに入っているとしか思えなくて困る。

>太助さん
え!?見た人の9割はそう解釈したんじゃーッ(殴

>通りすがりさん
いやーご報告、感想ありがとうございます。
すっかりここで紹介するの忘れてまして…
この場合かがみは我慢すると思いますよ。すぐに暴走したんじゃ勿体無い。溜めて溜めて溜めて溜めてここぞという時暴走するのがかがみクオリティじゃないでしょうか(笑
あのこなたの反応はこちらも嬉しくなりますよね~

  • 2008/05/10 (Sat) 14:08
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ