なつきの胸を語る

m5n.jpg


今日は一日中なつきの胸について考えてました。
はい。ここで危険な予感がした方は逃げて下さいねー。
勇気のある方は下をクリック。
逃げなかった方はごきげんよう。では痛いトーク始めます。
自分は本来女性キャラの胸を見ても何とも思わない奴なんです。いや、だって自分についてるし。
しかしなつきは別格。

あの胸はイイ。

…かといって生で見せられたんじゃあ自分は何も感じません。自分が押すのは制服(夏服)の上から見えるバストライン!これ最高っ!特にシワの付け具合がたまらない。あまり強調せず、かつ美しい形を完璧に表現。
具体的に言えばなつきキャラソンのジャケットとかアニメブック第一期のキャラ紹介あたりでしょうか。DVD一巻のジャケットもなかなか…。
ちなみに4話のオーファンの触手に捕まったときのなつきの胸と9話のライダースーツから覗く胸、これは反則。まさに殺人兵器。世間じゃ貧乳やら小っさいやら言われてますがあれは微乳じゃない美乳ですよ。さすが成長期に会長にブラ指導を受けただけはあります。

あれは会長が作り出した芸術品です。(殴

会長自身、Bくらいのしっくり手に収まるのが好みと仰っておりますし、まさに狙い通りですね。…流石です。

以上「なつきの胸を語る」でした。…もう何も恐くないですよ自分。





 

Comment

舞-HiMEでは「舞衣は胸」「なつきは尻」と言われていますが、
なかなかどうして、なつきもいい胸してますよね!
私も巨乳より微乳、もとい美乳派ですよ。

  • 2005/07/31 (Sun) 01:47
  • chopper
  • 編集

[どこかで流れこんだ 異界人です.(?!)]
何か...確かに なつきの 胸に対しては積極同感です. ドラマ CDで入ったように会長様手助けによって素敵な胸が...(引かれて行く)
結論: 私も なつき, 好きです.(それは結論ではないの)

  • 2005/07/31 (Sun) 04:15
  • cool.K
  • 編集

聖さまと会長。
どちらがスキル高いですか?
まいたけさん的には?

  • 2005/08/01 (Mon) 23:34
  • さきー
  • 編集

自分についてるって、まいたけさん女性だったんですね。この黒いギャグのテイストは男性とばかり思ってましたw ポーズ決めてるなつきも素敵ですが、後ろで壊れてる会長も素敵です。

  • 2005/08/02 (Tue) 18:01
  • そうすけ
  • 編集

こんばんは まいたけです。
>chopperさん
そうなんですよね。世間じゃなつきは尻なんです。
皆さん!もっとなつきの胸を見てくださーッ(殴

>cool.Kさん
あれは会長のマッサージ済みの胸ですからねー(w
なつきはいいです。ええ大好きです。

>さきーさん
テクは会長。メンタル面では聖。でお願いします。

>そうすけさん
同じツッコミが多数ありました。まあ予想通りの反応です。はい…orz
ちなみに後ろの会長。仕上げで鼻血を描くの忘れたのは内緒です。

  • 2005/08/02 (Tue) 23:39
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ