ハグって!オーマイかがみん(仮)5

rakidk10.jpg

rakidk11.jpg

rakidk12.jpg

たぶん自分は「ヴァ」の使い方を間違っている

ゲーム同様とんだ釣り選択肢ですんません(オイ
拍手で色々な主張頂いたんで簡単に晒しておきます。一応公開OKになってるのだけ
数えたはず…(21日 20時30分あたりまでので集計)

・キスする 32票

他キス関連
ディープキス、みさきちに見せつけるようなキス、甘いキス、妊娠してしまうほどのディープキス、えっちなキス、耳を加えて押し倒して最後ディープ、ほっぺにキス、唇に限りなく近い場所にキス

キス以外
押し倒す、脱がす、お持ち帰り、頬擦り、悶える、体を離す、名前を呼ぶ、夢オチ


結論⇒みんなエロい。



 

Comment

煽っておいて結論みんなエロいとは‥‥
管理人様、あなたの度量が覗えますねwwww

  • 2008/05/22 (Thu) 07:50
  • 編集

現在発売中のメガミマガジン6月号にかが×こな風なでかいポスターがついていますよ

  • 2008/05/22 (Thu) 09:25
  • やみ子
  • 編集

今の状況はひよりんが大喜びしてそうですね

  • 2008/05/22 (Thu) 13:40
  • 編集

久しぶりに来てみたらスバラシイ展開にw かがみんはわたしの嫁と火花を散らす、こなたとみさきちの争いに萌えw ひよりんがこの場にいたら、シンクロ率400%突破していますw

あやのは実はみさきち激ラヴで(みさきちの兄と付き合っているのも、彼女のお義姉さんになれるから)、みさきちにすげなくするかがみんに対し、腹の中ではドス黒い怒りを燃やしているのではないかと妄想するのは私だけでしょうかw?

  • 2008/05/22 (Thu) 19:29
  • 『鳳龍』
  • 編集

エロい選択肢しか用意してなかったような希ガスw

さておき、4巻115~116ページに似たような展開が・・・。
ってことで、あやのとみゆきのどす黒い展開希望。

  • 2008/05/22 (Thu) 22:54
  • とらにゃも
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ