ハグって!オーマイかがみん(仮)9




rakidk22.jpg


rakidk23.jpg

そろそろ終盤に入りますっと。

みさおの出番はなんか展開の都合でカットに。本当はこなたと二人でタッグを組ませて暴れまわる予定でしたが何か話が違う方向に行きそうだったので…

コンプエース購入しました。俺の嫁下敷きゲット。うーん。裏にも表にも大好きな二人が居るのはいいんですが前のツンデレ下敷きの方が個人的には好きかな。色的に

かがぶーの可愛さは異常。コレでご飯5杯はいける。
しかし同人なら平気でも、コレ…商業誌でやって平気なんだろうか
元の白黒ブタの版権的に。まあ可愛いからいいか!(オイ


 

Comment

堂々と「かがみはわたしの嫁」宣言するこなたに萌えw
娘にシメられるそうじろうは自業自得ですなw
腹黒なみゆきさんもステキw

  • 2008/05/28 (Wed) 01:24
  • 『鳳龍』
  • 編集

こなた様ゑ
得物はいかがですか?
つロンギヌスの槍
つ清姫

  • 2008/05/28 (Wed) 06:37
  • とらにゃも
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ