ハグって!オーマイかがみん(仮)12

rakidk29.jpg


rakidk30.jpg


rakidk31.jpg

白石地獄を生き残った皆様ごきげんよう。さあ、こなかがタイムが始まるザマスよ

本当は白石に駄目押しにかがみのおっぱ…もとい胸を触らせるつもりだっだ。
正直かがみの胸を白石に触らせるなんて嫌だ。心底怒りを覚える。その乳はお前のものじゃねえ!叫びたい。…でもちょっとだけかがみのリアクションを見てみたい!
え?この外道が?何を今更いっているんですか(オイ

しかしなんと言っても押し倒しと胸タッチは二つで一つ、伝統あるコンボ技である。ところがどっこい、あの体勢では明らかに触るつもりがないと触れない事に気がついた。

残念

しかしそんなことに悩んでいる割にはキャラの利き手をガンガン間違えていたり…
まあ、この漫画であまり細かい事を気にしちゃダメですよ!

白石の何が気に入らないってかがみんの事を「かがみ」と名前で呼ぶところである。「柊様」、または「かがみ様」と呼ぶべきだと思うんだがどうだろう?

次回でいよいよ最終回です。

 

Comment

まぁこうなるだろうなぁ~、と思ってたんで、逆に白石が憐れw

  • 2008/05/30 (Fri) 20:26
  • 藤森みかん
  • 編集

白石かわいそすぎる。
様づけで呼ぶ同級生か……冗談にしてもキモチワルイね。

  • 2008/05/30 (Fri) 20:29
  • 編集

ドロップキックお見事w
でもちょっと登場遅いよ、かがみの旦那様? w

  • 2008/05/30 (Fri) 22:40
  • 太助
  • 編集

>胸を触らせるつもりだっだ。
それどこの765プロ?

さておき、白石程度のへたれで助かったw
某国連秘密組織の長風な立木キャラだったら今頃、かがみんはクローン培養されてるねw

  • 2008/05/30 (Fri) 23:11
  • とらにゃも
  • 編集

まぁまだ白石で良かったと思うべきなのかもなw(頑丈な部分も含めて)
他の男なら確実にかがみ襲ってただろうし(死んでただろうしw)

  • 2008/05/31 (Sat) 00:21
  • N・ヤーケン
  • 編集

うむ。やはり白石はこういうやられ役こそがお似合い。

  • 2008/05/31 (Sat) 02:16
  • 編集

ふう…よかった。こなたギリギリすぎるよ…
まぁ、白石だからね。こういった役回りこそが。

もしも手遅れだったらと想像すると・・・
うぎゃあああああああ

  • 2008/05/31 (Sat) 04:12
  • かなぺ
  • 編集

かがみ、三コマ目で自力で脱出してるけど、
これってもう暗示が解けてるってことなのかな?

  • 2008/05/31 (Sat) 05:55
  • 編集

白石はこなたのパンツ見てる!

  • 2008/05/31 (Sat) 12:35
  • 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/05/31 (Sat) 13:42
  • 編集

プククカカカカ。かがみさんも意外とツンツンしておりますなぁ~。これだからツンデレ萌えは止められぬ。

  • 2008/05/31 (Sat) 16:44
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ