ハグって!オーマイかがみん(仮)完




rakidk33.jpg


rakidk34.jpg

最後はこなかがEND

これにてハグって!オーマイかがみんは終了となります。
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

漫画の描き方が混乱して分からなくなったので、とりあえず一本好き勝手描いて見よう!という方針で描き始めたため百合漫画と思わせといて男登場などショートケーキにわさびを練りこむようなかなりデンジャーな漫画になってしまいました。
こちらは楽しく描きましたが不意打ちを食らってしまった皆様には申し訳ない事を…。

毎日、多くの拍手、メッセージ、コメント等ありがとうございました。返信はできませんでしたが全て拝見させて頂き、大いにテンション上げさせて頂きました。他、補足していただきましたニュースサイト様にも揃って感謝を。ありがとうございます。

最後時間をとれましたので保管庫作っておきました。即興のものですがブログじゃ見難いと思うので
■ハグって!オーマイかがみん(仮)保管庫■

しかしページ数34Pって多すぎですね。
今回の漫画の功労賞…(でいいのか??)はみゆきさんと白石で。
らき☆すた同人誌一冊出したいんですが今年は6月間にあわず、…夏か秋狙いでいこうかと思ってます。

ではでは、次回からは通常営業、元の月4更新目標ペースに戻します。
あじゅじゅしたー。

 

Comment

行く!!僕は絶対貴女に別荘にうかがあぁぁぁぁ
。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

返事が無い、屍のようだ。

  • 2008/05/31 (Sat) 20:15
  • ふじさと
  • 編集

お疲れ様でした
途中ハラハラしましたけど、どうにか収まってほっとしました。
やっぱり最後はこなかがで決まりですよね !

そしてみゆきさん・・・アナタって人はw

  • 2008/05/31 (Sat) 21:18
  • 太助
  • 編集

みゆきさん黒ぇw
しかしこのオーマイかがみんだけで下手な同人以上のボリュームとクオリティですよw
まいたけ様の同人が出た日にゃ買わせてもらうぜb

  • 2008/05/31 (Sat) 21:59
  • アナゴ
  • 編集

3ページ目一コマ目が可愛すぎ。
凄く面白かった!

  • 2008/05/31 (Sat) 22:31
  • southx!
  • 編集

ええどす。ほんまにええどすなぁ・・・。
おなごはん同士のええ香りがしてきますわぁ~♪

  • 2008/05/31 (Sat) 23:02
  • とらにゃも
  • 編集

実にごちそうさまなENDでしたw
腹黒いみゆきさんもステキw

  • 2008/05/31 (Sat) 23:24
  • 『鳳龍』
  • 編集

お疲れ様でした、お姉さま。
途中ハラハラしたけどやっぱりこんな展開がいいです。
やっぱこなかがいいですわー…。落ち着く落ち着くw

みゆきさん…アンタって人はw
もっとやれ-(ぉ

  • 2008/05/31 (Sat) 23:45
  • 窮兵衛
  • 編集

みゆきファンを思いっきり敵に回しそうですな。

…ひよりん結局いつのまにか消えたままだったな

  • 2008/06/01 (Sun) 02:22
  • 編集

みゆきさん・・・さすがだ。
だがそれはさておき。
やはりこなかがは最高だー!

  • 2008/06/02 (Mon) 03:36
  • かなぺ
  • 編集

おはようございます。管理人です。

感想ありがとうございます。
みゆきさんファンからの槍が一番怖かったんですが
ほとんど飛んでこなくて笑いました。
これからもチマチマ描いていきますので
どうぞ、よろしくお願いします。
今回は本当にありがとうございました!ではでは

  • 2008/06/08 (Sun) 05:56
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ