らき☆すたDVD最終巻感想でも

raki17.jpg

パティとかがみの相性の悪さは異常

とうとう最終巻まで本編を見てしまった。でも大丈夫さOVAがあるから!チマチマ見ていて良かった。んでは簡単に本編感想を

23話「微妙なライン」
・かがみんこなたとの電話タイムでブチキレ 萌死一発目
・「善処しますよー」かがみのみさおに対する冷たさは異常
・その後にこなたとのイチャイチャタイムを入れるスタッフは鬼畜
・かがみの手綱(ツイン)を持ち華麗に乗りこなすこなたはテクニシャン
・結局こなたの買い物に付き合うかがみ
・ラノベ>みさお みさおは怒るか泣いていい

24話「未定」
・こなたはかがみの操縦方法を分かっている
・こなた「ええ~いいのぉ?」 萌死(かがみと一緒に)二発目
・みゆき=ボイン もっとみゆきさんは胸を強調していい
・かがみのジャージ姿 萌死三発目
・ヅカ喫茶 ひよりんは天才
・何気に優秀な人脈:こなた 仕切り:かがみ スケジュール管理:みゆき 後輩、集団慣れ:みさお 実行力:パティ …などなど、意外とバランス取れてて笑った。適材適所みんなで何かをやるのは素晴らしい事だ。
・本番直前のミス こなた&かがみ顔赤くして、息を荒くしてお互いの顔見つめないで下さい。萌死四発目

以上感想でした。
次の楽しみはfigmaのこなたかなねんどろいどは見送った自分もこれは買っとかんと。かがみと揃えて大人の人形遊bッ(殴

前回までやっていた漫画を始める際に付けた拍手ですが、一応通常営業に戻ったので外しておきますね。ラストも多くの感想ありがとうございました!
これだけ頂けるとまた描きたくなるから困りますねーしかし68Pは断る!(w

最後に過去ギャラリーの更新のお知らせ。
ハグって!オーマイかがみん(仮)の保管庫への入り口もそこに置いておきましたので。


 

Comment

おかげさまで色々叫ばせてもらいましたw
皆出席出来なかったのは残念でしたが(汗)

何気にカップルを公言してるかがみん萌えw
なるほど…こなたはやはり舘ひ○しなのか(謎

>大人の人形あs(略w
そういえばどっかのサイトの舞乙漫画で、
シズルがナツキを後ろから責めてる人形の態勢を見たな~w
お姉さまあんな感じで遊ぶんですか…ほぅw(意味深)

あとSO3で思い出したことが。
そういやソフィアの中の人ってプリティでキュアキュアなSSの白い方やってたなと。あと蔵等のゆきねぇ。
ええ、それだけなんですけどねw

来週、某雛菊さんの中の人を見に行きますw(予定)

  • 2008/06/08 (Sun) 21:00
  • 窮兵衛
  • 編集

さらっと、こなたは私の!と主張するかがみん大好きです!!!

  • 2008/06/08 (Sun) 22:27
  • 編集

かがみんのみみどしまー

  • 2008/06/09 (Mon) 11:05
  • とうりすがり2
  • 編集

DVD完走されたのですね。
さりげなく「こなたは私の !」と主張するかがみに萌えましたw

  • 2008/06/09 (Mon) 15:22
  • 太助
  • 編集

 大事なことをさらっというかがみが素敵です

 今更ですがハグって!オーマイかがみん(仮)おもしろかったです。

 見終わってしまったんですね。でも、最初から見てもきっとまた楽しめます。

  • 2008/06/09 (Mon) 17:48
  • さんた
  • 編集

HAHAHAってアメリカンジョークwww
ツッコミだとかネコネコだとか、深く考えてしまっていいんでしょうかww

  • 2008/06/09 (Mon) 20:05
  • 通りすがり失礼します
  • 編集

手のひらサイズのねこねこかがみん…可愛すぎです!!!!

  • 2008/06/09 (Mon) 20:08
  • 編集

おはようございます。腹を壊した管理人です。

>窮兵衛さん
あー舞-HiMEでもネットで沢山の大人の人形遊び
見ましたね~。自分はそんな事しませんよ。誰にも
見せず、一人でこっそり…って余計変態だよ自分。
>そういやソフィアの中の人ってプリティでキュアキュアなSSの白い方
マジっすか?……た、確かに脳内ボイスで確認したら
見事に当てはまりましたよ!(w
たっぷり雛菊さんの中の人鑑賞してきて下さい。健闘を祈ります!

> -さん
あくまでさりげない主張。気づかない振りをしてあげましょう(オイ

>とうりすがり2さん
しっ!あまり見ちゃダメよ!

>太助さん
まだOVAがあるんで完走はしてませんよ!…はい!
もう一週走ってきます。

>さんたさん
ありがとうございます。
いやー本編は今までも腐るほどリピートはしていますが
もう一回見てきますよ。きっと更なる発見があるに違いない。

>通りすがり失礼しますさん
これを下ネタ漫画ととるかどうかは皆様次第ってことで
ええ別に深い意味をもって描いてはイマセンヨ

>-さん
一日一本ポッキーを与えてあげてくださいね。暴れ出しますから。

  • 2008/06/10 (Tue) 06:12
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ