どっちが嫁でも美味しく頂けますが

raki18.jpg

月4を目指すなら下手にペース配分せずに、更新できる時に更新しとくべきだと悟った。

公式の絵にはかがみ嫁、こなた婿の絵が無いって事で自分で描いてみる。
かがみのドレスはゲームとか俺の嫁下敷きとかのを合成、ブーケは適当、こなたのタキシードは萌えドリルあたりのを引っ張ってきた。

先月(?)のメガミのピンナップで「かがこな夜の営み絵」に続いて「かがこな朝チュン絵」が付いて多くの患者が倒れる中、左下にひよりんが描かれていて「妄想でしたー」という綺麗なオチがついた訳ですが、これはひよりんを誉めるべきなのか、あちらの巧妙かつファンタスティックな作戦に絶望すべきだったのか長く悩みました。ニヤニヤしながら。

しかし、絵の捉え方を変えず、かつ妄想無し、脚色無しでこの絵を事実に変える手段を思いついた。夜の営み→朝チュン(ネタ晴らし)だからいけない!朝チュン→夜の営みと順番を入れ替えてしまえばいいのだ。

すると夜、自宅でネタ出しの為、かがこなの朝チュン図を妄想するひよりん一方その頃…というゴールデンピンナップが完成って…あ、すみません。デスヨネー普通の人は引きマスヨネー逆に重傷患者さんは今更それかって感じデスヨネー半端ですみませんー。

以下 文才0の自分が実験的お遊び
ラストのネタの意味を理解できたあなたは自分と同じ妄想エロマイスター

次回予告(嘘)

konakona.jpg「さぁて次回のゆり☆すたは?」

kagamin.jpg「かがみです」

konakona.jpg「こなたです。いやー慣れない格好って疲れるネ。いつもはかがみがタキシードだったじゃん?でも思ったワケだよ。かがみは私の嫁なのに私が毎回、花嫁ってのはおかしいと!」

kagamin.jpg「私の意志は無視かよ!人前で勝手に嫁嫁言うなと何度―っ
あーっもういいわ。次回『初夜』っておい!こっこんな話聞いてn…ッ」


konakona.jpg「今夜は二人で仲良くパン工場~」


 

Comment

なんという「ゆり☆すた」。
次回作が楽しみです。

  • 2008/06/10 (Tue) 09:02
  • やみ子
  • 編集

なんというパーフェクト百合夫婦w(意味不明)

初夜でこなたに鳴かされるかがみん萌えw

  • 2008/06/10 (Tue) 11:09
  • 『鳳龍』
  • 編集

ああ…パン工場ってそういう…

  • 2008/06/10 (Tue) 13:00
  • 編集

グッジョブ!!!グッジョーーーーーーブ!!!!

  • 2008/06/10 (Tue) 19:27
  • 編集

初夜・・・・・(・∀・)ネレネーヨ!!
1週間ぐらいくんずほぐれず(*´д`*)ハァハァ

  • 2008/06/10 (Tue) 22:34
  • とらにゃも
  • 編集

パン工場・・・・・つまりかがみんがぐちょg(ry

  • 2008/06/11 (Wed) 00:47
  • ゆうじ
  • 編集

嫁かがみんキター-------!(゜∀゜)
祭りだ祭りだ、皆の衆準備をせい!w(何をだ)
やっぱりかがみんは「嫁」ですよw
なんと!「初夜」とな!?
こりゃ1ヶ月は永久機関決定だなw
パン工場?……なるほど、これはかがみんが捏ねられまくりってわけですなw逆もある意味おいしいですがw
では初夜の次は「はじめてのあさごはん」でw
え?パンチが弱いって?何を言いますか、色々なシチュエーションが見えませぬか?…ぐっ、鼻血が…。
(今回は暴走気味でw)

>雛菊さんの中の人
わかってると思いますが、舞乙でいう所のジェラシっ娘マルグリットさんですんでw
と、自分の確認もしてみました(ぉ

  • 2008/06/11 (Wed) 05:02
  • 窮兵衛
  • 編集

この二人はウェディングなシチュが本当に似合いますよねw
原作だと、みゆきさんは大学に合格したらしいですけど、意外なことにかがみはまだ分からないみたいなので、
ぜひこなたと仲良く二人で浪人して欲しいです (オイ)

  • 2008/06/11 (Wed) 08:12
  • 太助
  • 編集

ここが天孫降臨の地ですね、わかります。

  • 2008/06/12 (Thu) 15:00
  • さとる
  • 編集

ぇ?いやいや、ピンナップ1つ1つは独立してるんだから、あの、月夜に照らされて見つめ合ってる2人のピンナップを見たひよりんが、その続き?を勝手に妄想って感じじゃ(ry

あと、24話で2人が見つめ合うシーンは、なんていうか、2人の絆とか、お互いに大好きって思いとかがわかるシーンですごくいいですよね♪

あとあと、今更ですがマンガお疲れ様でした☆
もし、続編を描かれるのならwktkで待っております(笑

  • 2008/06/13 (Fri) 12:39
  • フレアデス
  • 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/06/19 (Thu) 17:00
  • 編集

こんばんは、不定期更新管理人です。

>やみ子さん
これの続きがあったら間違いなく年齢制限かかるでしょうね~

>『鳳龍』さん
初夜こそ主導権奪われるもののすぐにかがみの暴走で
こなたが受け受けしくなるに1票

>- さん
すみません。下ネタですみません。

>- さん
ありがとうございまーす。妄想パワーは無限大

>とらにゃもさん
先にバテるのはこなただと思うんですよ(オイ

>ゆうじさん
冷静にパン工場風景を想像するとえらい事になりますね…。いかんいかん。

>窮兵衛さん
いやいや、次は「はじめてのもーにんぐこーひー」で
次が「はじめてのあさごはん」
そして「いってらっしゃいのきす」に繋がるんですよ(オイ
暴走してるのはこっちも同じですよ。ごっごめんなさい
某Tさんのはお楽しみでしたかね~

>太助さん
かがみは最後まで残りそうですね、某女子高生4コマ元祖風に。
そして勉強疲れで「こなた分が足りない」とか言い出すに違いない。
綺麗に卒業で完もいいとは思うんですが。果たして。
流石に二人浪人は…かっ悲しすぎる!

>さとるさん
どうぞ、ゆっくりしていって下さい。お茶でも用意しますよ

>フレアデスさん
24話のあのシーンは気合入ってましたねー。
続編ですかーやるとしたら、こなたがみゆきさんに催眠術習ってかがみに(ry って展開でしょうか。一歩間違えれば十八禁展開ですよ。

>ZYさん
えーっと…Thank you!

  • 2008/06/22 (Sun) 22:00
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ