3年C組+1~愛の劇場~第2話



突然のあやのの告白に困惑するこなた。
断るものの流れに任され関係を結んでしまう…身を引きずり帰ると、いつも変わらぬかがみが出迎えるのであった。
この事件を打ち明けるべきか否か、こなたは今日も眠れぬ夜を過す。
狂い始めた4人の歯車…3年C組+1~愛の劇場~次回「かがみんは見た」


…と昼ドラ風に仕上げてみた(オイ
今回から3年C組+1~愛の劇場~にタイトル固定

今日考えている所までネームをきったら何かえらい昼ドラ展開になってしまいました。これは全員ヤンデレ化するかもしれんね。
黒化、ドロドロ展開、四角関係などに抵抗のある方。冗談の通じない方はこのシリーズは見ないで下さい。…一応ギャグでいくつもりですが―。ってなんか脅かしてますが個人的には余裕で許容範囲な展開です。

ただ、らきすた系ではここらへん結構シビアな方多い感じなんで、一応注意書きをば。
次回からは一番上に注意書きつけときます。

みさおとこなたとかがみの三角関係は美味しいはずなのにどうにも書きにくいなーと思っていたら単にみさおがいい奴過ぎるせいだと最近判明した。あと兄がいるせいか何なのかノンケオーラが立ちまくりなのが原因か…。

それを言ったら、あやのもノンケだろって話ですが二面性ありそうだから実はみさお狙いでもよさそ―ッ(殴

さらにそれを言ったら、こなたもノンケだろって話ですが、そんなの関係ねえ!(殴

最後にかがみもナンパ待ちとかしているんだからノンケだろって話ですが、残念ながらそれは無い(オイ

 

Comment

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
予想GUYの展開びくーりしましたwwwww

っと、初めましてm(_)m
HiMEか乙くらいの頃から応援してます***
これからも素敵百合分を補給させてくださいね!

  • 2008/06/27 (Fri) 21:48
  • 編集

何ですとーーーーーーー!!!!!!

  • 2008/06/28 (Sat) 00:35
  • 編集

ちょっ!? こなたーっ!? あやのにお嫁に行けないカラダにされちゃったーっ!?

愛するこなたを辱められたかがみと、ドロドロの愛想劇が始まる? いっそのことオチはNice boatな展開に……?

  • 2008/06/28 (Sat) 00:58
  • 『鳳龍』
  • 編集

あやのがみさお兄と付き合ってるのは、「みさちゃんに似てる兄で妥協」したのか「兄妹丼ハァハァ」のどっちかだと思っていたのですが……(ぉ
笑顔キャラが怖いって法則は、いつから始まったんでしょうね。

  • 2008/06/28 (Sat) 14:57
  • 編集

らき☆すたで、昼ドラドロドロ展開・・・いや、まぁネタというコトですんで、割り切って読ませていただきますww

それと、こなたはノンケだと思いますが(本人もそう言ってますし)行動から見るに、かがみだけは、特別な存在なんではないかと。
ちなみに、かがみも普通にノンケだと思いますが、同じように、こなただけは特別な存在(ry
ただ、かがみから「こなた大好きオーラ」が出過ぎてるので、百合なコだと勘違いされやすいんではwww

ちなみに、前にも言いましたが、2人とも自分の中の、相手への本当の気持ちにまだ気付いてない(ry

  • 2008/06/29 (Sun) 00:57
  • フレアデス
  • 編集

最後の一連の流れに吹きましたw
いやまぁかがみんノンケはねぇよと全面肯定。

個人的にクラスメイトショックさんの描かれるらきすた同人はまいたけ様的にも完璧だと思います。興味があったら漁ってみてくださいな。

  • 2008/06/29 (Sun) 21:43
  • アナゴ
  • 編集

まさかのあやのw
GJです !
かがみはあちこちでこなたスキスキな節を見せていますから、ノンケに見せかけた無自覚こなたラヴではないかと

  • 2008/06/29 (Sun) 22:20
  • 太助
  • 編集

なんだか、ここまで好き放題されるこなたも新鮮な気がします
私は百合でも薔薇でもノーマルで何でもオッケーの雑食ですので全然問題なしです
むしろ性転換くらいやっちゃっても大丈夫ですよ

そういえば、はやて×ブレードがウルトラジャンプに移籍するみたいですね
単行本派で電撃は読んでなかったのですが、次々回から私の氷室さん組と対戦ですって
総集編なんてやっている場合じゃありませんよ、奥さん

衝撃のこなたのタイトルでジャイアントロボの某ハート頭のおじ様が浮かんだ私はどうすればよいのでしょうか

  • 2008/06/30 (Mon) 20:50
  • あき
  • 編集

ちょ!あやのさん、なにしてんですかー!
あのこなたが…かがみんに対して前へ前へいくこなたが…ボロボロに…(泣)
4コマ目、何気にひどいよかがみんw
そしてなにこの次回予告w
どこぞのドラマですかw
もういっそドロドロにやってください…お姉さまの腕前、見せてもらいましょうw

>アニメイト
出来るのは嬉しいんですが、かなり遠いんですよね…(´・ω・`)
同人は、割と知ってる友人によると「同人人口少ないからダメだと思う」らしい…やっぱり通販のみなんですね。
オープニングセールの時にサクラ大戦のマリアさんの中の人来たらすごいかもw
(↓の人が来たのと同じ理由で来るらしいですよ。)

>某Tさん
本当はもっと優しい言い方だったんですけどね…すごく混乱してしまいました…マジ泣きでしたし。
一日体験で100席ほど用意したのに割と早く埋まってしまったらしいです…。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 2008/07/01 (Tue) 18:41
  • 窮兵衛
  • 編集

>窮兵衛様
某T様の件はすごく残念ですね
私も最近のアニメの視聴基準の一つは「某T様が出ている」なので、お気持ちは身に染みるほど察します
私も以前、住んでる所の近くのイベントが・・・仕事のバカヤローッ

まいたけお姉様、昼ドラもVシネマも好きなので、ガンガンやってください

  • 2008/07/01 (Tue) 20:15
  • あき
  • 編集

おやぁ、ギャグかと思ったのに。
なるほど、ネタの為なら手段選ばないんだ。そうなんだ…
こちとらナチュラリストなんで、ちょっとがっかり。

兎も角頑張ってノシ

  • 2008/07/04 (Fri) 04:25
  • 編集

エアコン壊れて大家さんに修理頼んだら、新品に変えてくれた。ありがとう!ナイスガイ!

>せさん
ありがとうございます!こなたが嫁にいけない体にされたのは正直自分も予想GUYでした(オイ

>-さん
この後、もちろんかがみが慰め―(殴

>『鳳龍』さん
場合によってはNice boatもアリかもしれませんね。…槍が飛んできそうですが。

>-さん
現実的に考えればみさちゃんの傍に居たい→でも女同士だし拒絶されたら→いっそのことお姉ちゃんになっちゃえば、ずっと一緒にいれる ですかね(現実見てねぇ
笑顔キャラは確かに気になる。初代は誰だったのか

>フレアデスさん
こなたはかがみが本気で迫ってきたらOK出しそうですよね。逆にかがみもこなたが本気で告白してきたら抱きしめるに違いない(オイ
かがみは感情が出やすくて、こなたはポーカーフェイスって違いだけかもしれませんね。どっちも百合←結論

>アナゴさん
あーもちろん持ってますよ!面白かったですよね。破顔2もゲットしてあります。個人的にはクラス○イトショックさん、G○NPさん、な○茶。さんのこなかが本は三種の神器かと

>太助さん
今思えば、最初のお見舞いからかがみはデレていたという、この事実。後半のこなラブラッシュは凄かったですね~

>あきさん
はやて×ブレード移籍は驚きましたよね…一体何があったのか…そして果たして単行本は出しなおすのか。
ああそういえば、知り合いにもハルヒの性転換にハマッている方がいたような…。しかしジャイアントロボとはこれまた懐かしい。

>窮兵衛さん
やりますよ。かつて無いほどのドロドロやっちゃいますよ。まあ程度は知れていると思いますが。
同人はやはりある程度の売り上げ見込めないと厳しいんでしょうね。しかしいいですねーマリアの中の人。オープニングセレモニーってそういうのやるんですね。
100席ですか…うーん確かにそれぐらいだとすぐ埋まりそうですねー熱狂的なファンもいるでしょうし。

>-さん
あーすみません。一応ギャグっす。あやのの動機がすでに壊れてるんで何をやっても結局ギャグになるだろうと思ってたんですがそうでもないのか…orz
まあ頑張って描いて行きますよー!

  • 2008/07/06 (Sun) 20:39
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ