3年C組+1~愛の劇場~第4話

※この漫画には昼ドラ成分が多分に含まれます。黒化、四角関係等、キャラの改変、悪ノリが苦手な方はご注意ください。心が高原のように広い方向けです。


raki24k.jpg


こなたは、かがみにあやのとの関係を問い詰められるが、真実を告げることなく、はぐらかしてしまう。この選択肢が大いなる過ちだとは気づかずに――
現実にはセーブもロードもリセットも無い、この言葉はかがみの心に何をもたらすのか?すれ違う心と心、次回こそ登場します…3年C組+1~愛の劇場~次回「日下部」


本当は今回からみさお登場の予定でしたが、ちょっと構成変更してここらで一発ケンカさせておく事に。…こう書くと凄い嫌な漫画の組み立て方ですね。

なんでこんなもの描くのかって、どうしても描きたいことがあるからDA!
一応自分の中ではこのシリーズでも常に絶賛こなかが中なんですが、分かるか阿呆!とツッコミがきそうなんで「続きを読む」にこなかがインターバルおいておきますね。

今月のコンプのネタバレ有りなんで注意して下さい。美水先生は素敵な置き土産をしていきました。
今月のコンプでこなた達があっさりと卒業。
そこはいいとして、こなたが高校生活最後の彩りをかがみに与えるべく、机に偽ラヴレターを仕込むという妄想し放題の4コマが!
これは、こなかが狂い猛者たちがもの凄い勢いで妄想を書いてくれるに違いない!

と思ったんですが巡回サイトさんとかにも意外となくて…orz

とりあえず自分の妄想描いてみた
raki25.jpg
なんという萌えこなた!こんな萌えこな、今ままであっただろうか!?

raki25k.jpg
あ、すみません。たぶんこれは自分が勝手に見た幻覚だと思います。

いくらでも深読みきるこの内容。こなたはどんな気持ちでラヴレターの文章を考えたのか!?そして、もし本当にかがみが気づいたらどう転がすつもりだったのか?
台詞の具合から、ラヴレターはこなた名義じゃなく、男子からって事で送ったと、とれたんですが…うーん。いくらでも美味しいルート、IFが妄想できますね。

描きなぐりたい所ですが、実はラヴレター話はすでに同人用で描いてしまったのじゃよー。6月予定でペン入れまでいっていた「かがみに彼氏できたって言われてカガミーンって泣くこなた」話が暗かった為、全没して「かがみにラブレターがきてカガミーンって泣くこなた」話に変更、下書きまで終わっていたり。何が描きたいか一目瞭然で困る。

本編はこれからどう、転がすんでしょうねー。
こなかが的に盛り上げるなら、かがみが一人暮らしで家を出て、だんだん疎遠になってしまうこなたとかがみ。実家暮らしのつかさとは相変わらず仲がいいが、しょんぼりなこなた。月日は流れゆーちゃん高校卒業。見かねたそうじろうが、こなたの背中を押す、でもお父さん置いて(ry とか色々あって、結局、かがみの所に転がり込むのはどうだろう?
ってもうすでに、らき☆すたじゃねえ。

さらに自分好みにかき回すなら、かがみの家に泊まり(偵察)に行って、何故か二本ある歯ブラシを見て衝撃のこなたって…そろそろ黙りますね。HAHAHA!
では、あじゅじゅしたー

 

Comment

こ…これはレイニー止め並の悶え待ちだっ……!
続きが気になってしょうがないじゃないですかっ!!

  • 2008/07/18 (Fri) 03:08
  • トオリスガリ
  • 編集

ごきげんようお姉さま。

うわ本編めっちゃ面白そうw
出番欲しさであやのに迫られている事をはっきりかがみんに言えばいいのに、後ろめたい気持ちから何も言えないこなた。
(しかし…実はカイカンだったから…ってことじゃないですよね?w)
二人の真実の愛が繋がるのはいつの日なのか…といったところでしょうか?
…みさおがあやのに無意識で友達以上の感情持ってたら確実にドロドロの修羅場になるなw
「好きじゃない」と書いておきながら展開にwktkなのは自分でもわかりませんw

なんかこなたがドジっ娘風味でかわいくみえますw
せんせー、押し倒した絵だけで3杯はごはんいけます~w
しかもどっちかというとかがみんの方を見ている俺切腹。

  • 2008/07/18 (Fri) 12:28
  • 窮兵衛
  • 編集

こなたがますます伊藤誠のようにw レイニー止めどころか、nice boatな結末になりそうでガクブルですw

続くこなかがネタはもう、「GJ! 続きは?」としか言いようがないですw

  • 2008/07/18 (Fri) 22:07
  • 『鳳龍』
  • 編集

卒業=連載終了ではないのですね、安心。
しかし今後の展開どうなるんでしょうね?
コンプ買ってねぇからわからねぇ・・・・
ネット上で散見される鬱かがみん展開にはならないでしょうがw

  • 2008/07/18 (Fri) 23:22
  • アナゴ
  • 編集

ブックマークの中できのこなべが一番古参のサイトになりました。マリみてとらきすた百合妄想の成分をいつもいただいております。本当にありがとうございます。

  • 2008/07/19 (Sat) 13:21
  • やき
  • 編集

かがみんの表情っ…!
切なくて死にそうです(´A`;
先生!ハンカチ用意してたほうがいいですか?!

  • 2008/07/19 (Sat) 20:41
  • 編集

あぁ、最初にネタだって宣言されてるのに、暗い、暗いよ・・(苦笑

にしても、わざわざかがみの為に、偽ラブレター書くとか、もうこなたってば・・!(笑

きっと、こなたからのラブレターは、名義なしで「話したいことがあるから放課後体育館裏に~」の本文だけだと予想☆
で、いざかがみが行ったら、ソコにいるこなた。ラブレターの相手がこなただとわかったかがみは、「ちょっと怒るor内心喜ぶor呆れる」。
かがみ「もう、あんたってやつは・・。とにかく、みんなのところに戻るわよ。」
そして、いきなりかがみの手を握るこなた。
かがみ「な、何よ・・?」
こなた「まだだよ、かがみ。まだイベントが終わってないからね♪」
かがみ「はぁ?」
こなた「かがみさ、この間のドッキリ覚えてる? あの時、かがみ、私とならキスくらいしてもいいって言ってくれたよね。・・あの時は、みさきちとか居たから、言わなかったけど、結構嬉しかったんだよね。 だからさ・・せっかくの高校卒業式だし、かがみとのキスイベントでも起こしとこうかな~ってね♪」
かがみ「な、な・・何言って・・!!///」
こなた「それに、かがみがキスしてもいいって言ってくれたのに、キスしないのも失礼に当たるし?w」
かがみ「あ、あんたねぇ・・///」
こなた「だからさ、かがみ。・・キス、しない?」
(この後の展開はご自由にご想像ください。)

とかいう妄想が、読んでて自然に浮かんできた俺は末期だと思います(爆

そして、最後の歯ブラシ、実は泊まりに来たつかさが忘れていったものなのに、その歯ブラシのコトが聞けずに、それからしばらくかがみの周りをウロチョロするも、かがみに見つかってしまうこなた。
そこで、かがみに問い詰めれれて、本音(かがみがいなくて寂しかったetc)を暴露。で、かがみも同じ気持ちだったコトを暴露。でハッピーエンド(同棲開始)ですね。わかります。

あぁ、もうこんなに長く・・・KYな長文、失礼いたしました。

  • 2008/07/19 (Sat) 23:33
  • フレアデス
  • 編集

おお・・・青春王道の痴話喧嘩ですねw
三角関係のドロドロ楽しみにしていますw

  • 2008/07/22 (Tue) 11:41
  • 太助
  • 編集

ここのサイトのおかげで「こなかが」はたとえケンカしてても萌えるということに気付きました。
ほんとうにありがt(ry
最後は絶対甘々になると信じきっているからあえて言います。

い い ぞ も っ と や れ www

↑こんな私はドSなんでしょうか?w

  • 2008/07/22 (Tue) 22:29
  • アジの半開き
  • 編集

ドラクエはいい。心が洗われる。ごきげんよう、管理人です。

>トオリスガリさん
レイニー止めはご褒美です!あの待っている瞬間、自分の頭のなかであらゆる妄想できる時間こそ最高の宝なのですよ。

>窮兵衛さん
こなたってその手の事は相談しないタイプかなっと。空気を見計らってふざけたふりして聞いたりはしそうですが今回は押しが悪かったと。残念かがみん。
ならば描いていてこなたの膝とかがみの尻のあたりが一番好きだった自分も一緒に切腹いたしましょう。ゲフッ

>『鳳龍』さん
nice boatを本気でやろうとしたらシルエット処理、モザイクは必須ですね~。こなたが滅多刺しに…流石に自分の小動物を愛する心(オイ)が邪魔をする。
まあギャグなら「あー死ぬかと思ったヨ」で血まみれこなたが次のページで生き返ってもOKなんですがね
そしてかがみとあやのの顔芸っと

>アナゴさん
流石に本編で鬱はないかと(笑
でも本当にどうするんでしょうね。一年生だけで回せるとは思いませんし…こなたか柊家によく集まってだべるとか??うーん苦しい

>やきさん
いえ、こちらこそずっと通って頂きありがとうございます!
しかし…そうですね、前のサイト合わせれば何だかんだいいつつもう4年くらいやっているんでしょうか。予想外の長続き。これからもよろしくお願いします。

>せさん
ハンカチよりこちらに投げる槍を用意したほうがいいかもしれません(オイ
苦しい展開はあと少しなんでそこを乗り切れば、こなかがタイム突入ですYO!

>フレアデスさん
くうう~!そこでゲームネタを絡ませるとはレベル高いですね!GJです先生!
個人的に続きを妄想するなら、
かがみ「一度だけ…ならいいわよ」
こなた「かがみ…本当にいいの?」
かがみ「二度も言わせるな!恥ずかしいんだから…っ」
…と唇を近づけ重なろうとした瞬間、背後で物音。つかさ他数名の覗き発覚。ぎゃあっと結局中断。
その後、皆で写真を撮って一盛り上がりしている後ろで、かがみがこっそり誰もこっち見ていないのを確認後
こなたにキスでチェックメイト!

どちらかと言えばかがこな派な妄想でした。いかん。暴走すると気持ち悪い文章をつい書き出してしまうから困る…orz

>太助さん
今回もう一人追加で四角関係に進化させてみました。ドロドロ好きな自分は楽しくて仕方ないです(オイ

>アジの半開きさん
最後にこなかがになれば、どんな辛いイベントもご褒美になるんですよね!むしろ落すとこまで落せ!と。
生粋のこなかが好きなんで、そこら辺は信用しといて下さい。自分もSだかMだか分からなくなってきましたよ…

  • 2008/07/23 (Wed) 19:25
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ