かがみ弄りもとい髪いじり


お久しぶりです。久々の更新。久々のこなかが
更新絵は手抜きがちといえど作業時間いつもの三分の一…やればできるじゃん。

只今オリジナルの原稿中ですが今朝…というかさっきキャラのペン入れ終了

あとは心を殺して背景のペン入れして、寝ないでベタ、効果、修正してロボットになってトーン張れば終了です。…こうして文字にするとしんどいな…orz
流石に原稿中の中休みに趣味の漫画描く伝説の猛者の真似はできず…
気分転換にイラストでも。漫画の続きはもう少しお待ち下さい、本当にすみません。

自分ルールでは寝なければ日にちは経過しない事になっているので今日、仕事場の打ち上げに行って遊んで帰ってきてもまだ28日。OK!スケジュール通り。何の問題もない!遅れてなんかいない!

あと今更ですが先月末にメールでFirefox3だとブログのイラスト見れない。と報告頂いてまして、合間をみて調べたのですが直し方がイマイチ分からず…自分の某所専用ブラウザの火狐3号では問題なく見れるんですが、どうやら人によるようで…他、見れない方が多ければ対処方法もう少し探らせて頂きます。報告ありがとうございます!

もう一息、先日届いたらき☆すたドラマCDで乗り切ります…色々描きたいネタ(全部下ネタ)とか、叫びたい事ありますが我慢。基本原作準拠のドラマCD、自分が最も愛するこなたVSみさおも収録されていた訳ですが、たぶん原作には無かったと思う、こなたの台詞「かがみは俺の嫁」!
何か涙出ました。…ちゃ、ちゃんと百合的サービスしてくれてる!

こんなあからさまなので喜ぶと思わないで!軽く見ないで頂戴!とツンツンとする間も無く疲れた心にその優しさが染み渡りました。感動。
何より平野さんのこなたがちゃんとアニメのこなた声で安心しました。いや、ゲームの声が地味にトラウマになってまして…こなた可愛いよこなた。

でも個人的に一番の聞き所は
こなた「うちのかがみがクラスで仲良くしてもらっているみたいで よろしくぅ~!

だと思う。
ここまでこなたを愛らしく演出するとは…本当に平野さん凄いな。

追記
何度か作業中ドラマCD聞き返していましたが「かがみは俺の嫁」の後、かがみ達の話のバックでみさおと言い合いしているこなたが
「かがみでハァハァできるのは私だけなんだぞ」
って言ってません??あれれ?幻聴?やはりこれは幻聴か??

 

Comment

更新絵待ってました~。
相変わらず可愛いイラストにキュンキュンです。

らき☆すたドラマCDは、わたくしも先日手に入れました。
早速聞いてますが、こなた可愛いですね~。
オープニングが新鮮で良かったし。

漫画の続き楽しみにしてます~。
お身体に気をつけて頑張っちゃって下さいっ!

  • 2008/08/29 (Fri) 10:54
  • たうっち
  • 編集

かがみんのツンデレモードに対してこなたのしたり顔がなんともwwこの二人はこうでないと♪
もしやお互い、弱い所に触ってるとか?!(ぇ
それを考えるだけで…ぐはっあぁ!鼻血が…。

大変だとは思いますが、身体と心を壊さない程度に集中してください。
そして山を越えたらぜひ続きを!
早くパラソルをさしてください…れ、レイニー止めが耐えられません…orz
最近の野球ゲーム…奈緒作ってるんですが上手くいかずorz

  • 2008/08/29 (Fri) 22:58
  • 窮兵衛
  • 編集

 これはいいですね。本編?では今ああなだけにしみますね。

 原稿お疲れ様です。まだ大変だと思いますけど、読める日を楽しみにしてます。

  • 2008/08/29 (Fri) 23:24
  • さんた
  • 編集

なにげなくアホ毛をいじってるかがみが・・・ww
「ちょっ!何髪いじってんのよ・・・」

「いいではないか~、減るもんじゃなし。てかなにげにかがみも私のアホ毛いじってんじゃんw」

「なっ・・んもう、ちょっとだけだからね・・・」

「んふふ~、なんだかんだ満更でもなさそなかがみん萌え(ニマニマ)」

どこからか声がふってきました・・・。

上記の方同。早くパラソルをさしてください・・・

  • 2008/08/29 (Fri) 23:44
  • 編集

連載の方が修羅場ってるだけに、いちゃいちゃしているこなかがに癒されましたw

原稿大変なご様子ですが、どうかお体に気を付けて頑張って下さい。

  • 2008/08/30 (Sat) 00:12
  • 『鳳龍』
  • 編集

髪いじり → 神いじり
ということは、この後こなたは神のような髪いじりテクでかがみタンをハアハア・・・てことですね。

原稿が修羅場みたいですけど、どうかお大事に。

  • 2008/08/31 (Sun) 01:06
  • トマトオレンジ
  • 編集

>「かがみでハァハァできるのは私だけなんだぞ」
まじ言ってますよw

  • 2008/09/01 (Mon) 18:31
  • とらにゃも
  • 編集

「かがみでハァハァしていいのは私だけなんだぞ」じゃありませんでしたっけ?
まあどっちにしろ萌えるからいいですけど。
こなたの声は本当に可愛いですよねー。

  • 2008/09/02 (Tue) 19:33
  • 編集

お久しぶりです。管理人です。
おかげさまで原稿終了。自分は元気です。
更新再開しますよ しますよ しますよ

>たうっちさん
ドラマCDはOPのダベリ良かったですよね~
すでに10回くらい聞いている気がします。こなたの声は
完全にこっちをノックアウトさせにきているとしか思えません。

>窮兵衛さん
フムなるほど お互い髪の毛が性感t(殴
更新しましたが、すみませんパラソルはまだのようで…逆に赤い血が降り出しそうです。
野球ゲーム…奈緒を忠実に作るならそこそこ能力が高くてでもチャンスに弱いといいと思います(オイ

>さんたさん
おかげさまで連載再開です。
こなた編とかがみ編の二部構成どうぞオタノシミニ~

>國 さん
ナイス妄想ですね
あとはこの体勢でかがみの髪の毛をこなたが下に引っ張って、かがみがこなたのアフォ毛を後ろに倒せばどういう体制になるか想像すれば、もっと幸せになれるはず
パラソルはまだ売り切れのヨウデス

>『鳳龍』さん
そうですよね。自分は原稿用紙のすみとかにイチャイチャしている二人の落書きとかして心落ち着けてますが露出している部分だけだとかなり殺伐としているサイトに…
早く描きたですねーイチャイチャ

>トマトオレンジさん
髪いじりだけでかがみを虜にするとは…こなた恐ろしい子!
それともかがみが―…いや、何でも無いです。

>とらにゃもさん
マジか…幻聴じゃなかったようですね
…何て台詞を…

>- さん
ん?どうでしたかねーかなり聞き取りにくいので…もう一度聞いてきます。こなたは「よっこいしょういちパクッちゃったよー」とか何度聞いても可愛くて困ります。

  • 2008/09/09 (Tue) 22:20
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ