3年C組+1~愛の劇場~第7話

※この漫画には昼ドラ成分が多分に含まれます。黒化、四角関係等、キャラの改変、悪ノリが苦手な方はご注意ください。心が高原のように広い方向けです。

次回でオチがつきますからーと散々言っておいてオチまで余裕で間に合いませんでしたというオチ

お久しぶりです。おかげさまで原稿終了。自分は自由だ!自由だ!遊ぶぞおお!
HP用のプロット→ネーム→下書き→チマチマペン入れ

ってやってること変わってない…orz
さて仕事の集合もかかりましたよー ハーイ
同人原稿もそろそろ上げないとねー ハーイ

さて今回から修羅場編入りますが、やはり4コマで始めたんだからいけるとこまで4コマでいきたいなーって事でこのスタイルでいく事に。テンション上がってきたら前回みたいに突発で普通の漫画になったりすると思います。
一応下書きがあと何本が上がってますが小分けで更新するいやらしい手法を使ってみる。

明日10日の更新は
「真面目なかがみん」「淫乱かがみん」の二本

明後日11日も一本か二本上げますのでオタノシミニ

今日原稿届けに編集部まで行ってきましたが移転後の編集部に行くのは初めてでガクガクブルブル震えていきました。最寄り駅が新宿っていう自分が最も不得意とする(主に駅構内、周辺で必ず迷う的な意味で)場所で怖い怖い。
高いビル怖い。ピカピカビル怖い。受付怖い。案内されたブース…っていうか会議室無駄に広くて怖い。もっと狭い所でいいですハイ。技術も何も無いド新人の心臓には不可が強すぎる。
…まあ以前初めて行った某S学館で心臓3回くらい口から出そうになったのに比べれば少しづつ慣れているんだよと、強がってみる。

 

Comment

続きkt!

修羅場って、凶器まで出てくるのですね…!
え、赤い液体が流れたりとかするんですか?
nice boat.な流れになるんですか?
明日明後日が楽しみすぎます><

新宿怖いですよね…自分もこの間初めて行った時迷子になりましたorz

  • 2008/09/09 (Tue) 21:46
  • 編集

 やっぱりこなたはポジティブじゃないと!

 …何の苦労もなく笑い声が脳内再生されて、怖いorz

 で。「真面目」はともかく、もう一方は…?

  • 2008/09/10 (Wed) 01:02
  • 黒髪短
  • 編集

ヤンデレはむしろかがみんにこそ・・・
でもこなたも素質ありますな^^;
明日も楽しみにしてます~

  • 2008/09/10 (Wed) 02:28
  • kai
  • 編集

こなたがヤンデレ化・・・まさに想定GUYだ!
・・・そして父ちゃん・・・感心せず止めれww

東京は一回だけ行ったことがあるのですが見事に迷子になりました・・・(汗

  • 2008/09/10 (Wed) 06:15
  • スレード
  • 編集

待ってました!続き。
ポジティブこなた~♪と思ったら、なんだかどえらい展開になりそうな・・・この後の更新も楽しみです。

  • 2008/09/10 (Wed) 08:34
  • たうっち
  • 編集

な ん と い う 言 葉 様 w
待ちに待った「愛の劇場」更新。

東京はおそろしか所ばってん、気いつけんしゃい!(別に地方の出ではないのであしからずw)

  • 2008/09/10 (Wed) 09:58
  • 人間失格
  • 編集

こんばんは そろそろ活動時間。管理人です。

>せさん
赤い液体は…どうでしょうね。もしかしたら流れるかもしれません。新宿は何か特殊な磁場が働いているとしか思えません。

>黒髪短さん
淫乱です。大事な事なのでもう一度「淫乱」です(オイ
こなたの笑い声は一緒に踊り出したくなるから困ります

>kaiさん
ですよねーヤンデレはかがみの方がしっくりきますね。こなたはああみえてまともなのでイマイチ。でもつかさやみゆきさんの方がもっと合っている気がします。

>スレードさん
東京は怖い所なのです。特に最初地下鉄はチンプンカンプンで困りました。ああ怖い

>たうっちさん
どんな展開になるんでしょうねー自分も分からないので楽しみです(オイ

>人間失格さん
中に誰もいませんよ
やはり自分は都会過ぎず、田舎過ぎず…中途半端な所が落ち着きます。

  • 2008/09/10 (Wed) 21:58
  • 管理人
  • 編集

ここはヤンデレに見せかけて、「愛のお弁当」をつくってかがみに熱烈に「攻め」るこなた希望・・・w

新宿怖いですよね・・・。学校行くのに毎日通いますが、何度行っても慣れません

  • 2008/09/11 (Thu) 10:00
  • 編集

挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ☆ ttp://www.e29.mobi/

  • 2012/01/29 (Sun) 12:05
  • age
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ