3年C組+1~愛の劇場~第9話

raki34_20080910211714.jpg
只今の戦況
こなた(混乱)                  みさお
□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

前回でオチが分かっていた人も多いかもしれない。

この記事が投稿されている頃にはもう自分は家にいないと思います。figmaかがみが届く前にお金を稼ぐ為に出稼ぎに行ってきます。コメント返信は帰ってきてからになりますのでご容赦を。

確か発売日が月末だからそれまでにー…

この商品の発売予定日は2008年9月13日です。

!?
いかん稼いでいるうちにかがみが家に来てしまう!受け取れないではないか…。

こなたとつかさがいる家にやっとたどり着いたかがみ
しかしベルを押しても誰もいない。確実に中に二人がいるはずなのに応答が無い。
携帯にかけても留守番電話。…二人で何をしているのか 不安になるかがみ
部屋から聞こえるかすかな物音

妹と友人に居留守を使われ夕焼けの中トボトボ帰るかがみを幻視して悲しくなった所で自分の脳がもうどうしようもないくらい腐っている事に気がついて絶望した。

Image077.jpg
こなたとつかさは仲良し

更新ペースは元に戻ります。

 

Comment

やっぱりそういうオチかwww

  • 2008/09/11 (Thu) 21:15
  • 編集

 ヴぁの人はほんとにえぇ子やなぁ…(つД`)

 1コマ目から混乱しっぱなしのこなたが可愛くてなりません(´ー`)
 ていうか、かがみの事がなければ意外と良い友達になれそうなんですけどねー>こなヴぁ

 こなたの髪が軟質樹脂ならなお良かったのに、と憤ったりもいたしました、えぇ>仲良し

  • 2008/09/12 (Fri) 00:19
  • 黒髪短
  • 編集

よかった~思った通りカラオケで(笑)
でも、ここは虚をついてホントにゆr(ry

  • 2008/09/12 (Fri) 07:04
  • 人間失格
  • 編集

こちら2人の問題は解決?したけど、
あとはかがみんとあやのの2人ですな…!


お姉さま、ネタではなく、本当にまったく偶然に、若干角度は違いますが自分もfigmaこなつかに同じことさせています…

  • 2008/09/12 (Fri) 07:09
  • 編集

やっぱこのオチっすかw こんなエロい妄想しちゃうなんて、こなたいやらしい子!

  • 2008/09/12 (Fri) 08:17
  • 『鳳龍』
  • 編集

おおっ。これは修羅場回避ですかね。

それはそうと、
こなたの「あるわけないじゃん」に愛を感じた。

  • 2008/09/12 (Fri) 08:24
  • たうっち
  • 編集

夜カラもありますよね……。
夜って言葉にだまされてしまった、はふん。
いつも見てます。面白いです。

  • 2008/09/12 (Fri) 09:30
  • 遊び人
  • 編集

ごめんなさい、オチとか考えてなくて、
完全に18禁な展開期待してました。
もうこなかが末期症状・・・

  • 2008/09/12 (Fri) 22:16
  • kai
  • 編集

この後、こなたとかがみが「雨降って地固まる」的仲直りからガチ百合に昇華する展開希望っス。

  • 2008/09/13 (Sat) 00:15
  • トマトオレンジ
  • 編集

こなたの混乱した顔が面白すぐるwww
色んな意味で完敗だなw

あとはかがみんだが…いかがわしいことをしたってわけじゃないからいいんだけど、あやのがどう動くかだな~
しかし血の雨って…まさか処j(殴
ともあれやっとパラソルが開きそうです(汗)

  • 2008/09/13 (Sat) 07:18
  • 窮兵衛
  • 編集

こういう展開になるとつくづく思う。

いっそのこと反転ヤマジュンかましてほしいと。
百合の範疇からとびだしてガチレズでもおk。

ウホッいい女♪・・・とかねw

  • 2008/09/15 (Mon) 18:55
  • とらにゃも
  • 編集

こんばんは引き続き返信します。
管理人ですっと。

>-さん
王道こそ正義!

>黒髪短さん
こなたとみさおは普通に気があいそうですよね。
本編でもスポーツで対戦したり二人で体育倉庫に閉じ
込められたりして欲しい今日この頃
こなた人形はあの髪のせいで動きがかなり制限されるという…

>人間失格さん
自分の脳内別ルート「BADEND」ではここで本当に
ピーな展開になります。…描けませんけどー!

>せさん
あとこの二人は戦後処理でグタグタと
あやのとかがみはちょっとシリアス寄りになるかと
こなたとつかさは仲良くするより熱く拳を交える方が
似合うに1000コロネ

>『鳳龍』さん
こなたはエロゲで鍛えた逞しい想像力がありますからね~

>たうっちさん
そりゃもう愛を込めてますから(笑
この漫画にはこなかが分が足りない

>遊び人さん
ナイトコースもありますし別に特別変な事ってわけでも
ないですしねー「夜」それは人を惑わす魅惑の言葉
…はい書いている自分も意味がわかりません

>kaiさん
そっちの展開も興味あるんですけどねー
流石にここでもそっちに転がしたら救い上げる自身ががが…

>トマトオレンジさん
むしろそれ以外許さないよ!って事でまあかなり虐めた分、読んでくれた方にはそれなりのサービスをし隊!

>窮兵衛さん
血の雨…つまり非処…のあやのが、かがみの―を――散ら――こな―降り注―…な感じでしょうか(オイ
早いところあやこな編に移りたい所ですがもう少しお待ち下さいー

>とらにゃもさん
えーっとつまりかがみがベンチに座って「やらないか」で
こなたがウホッ(略)トイレで…とかっすかね??
完全に18禁です先生!

  • 2008/09/22 (Mon) 23:13
  • 管理人
  • 編集

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)♂ ttp://www.64n.co/

  • 2012/01/29 (Sun) 12:01
  • わかりません
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ