3年C組+1~愛の劇場~第10話


只今の戦況
こなた(くやしい)                  みさお
□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■

無事稼いで帰ってきたので更新
らき☆すたはカップリングで曲を出しまくってもう一儲けするべき(オイ

最近描く漫画が大人しくなっている気がするんでネームを描くとき
酒飲んだらどうよ?って事で実家から送られたビール飲みながらやったら
飲みすぎて眠くなるとか本末転倒。しかも一人で飲んでもテンションあがらねえ!

ネームは解決するとこまで完成したのであとは描くだけです。
でもちょっと長いな…長いよ…ペース配分どうするかなっと。あまり長引かせると
自分が飽きるんで今月中にみさこな編は終わらせたいです。

とりあえずOVA楽しみに待っときます。かがみはまだ開封してないんで感想は後ほど。
今週はマクロスFが最終回ですね。
設定がまだ良くわかんないよってぐらいにチョコチョコ見てたんですがシェリルとお別れか…
寂しいですね。ここからあまりらき☆すたとか百合関係ないんで
続きを読むでー
対象は 舞-HiMEの会長好き 吉野さん萌え シェリル好き 暇な人 
純粋なマクロスファンは見ないほうがいいとかもしれませんね。変な視聴の仕方なんで
知人から舞-HiME好きの自分に吉野さん脚本でノンケの会長が出るよ
って事(オイ)で見てみたマクロスF。ぶっちゃけSFとかロボ系は興味ないんですが
初めて見た回で緑のヒロインを狩人の目で見る会長(違)を見て視聴決定。

しかしまあ見ていくとシェリルは見てくれは確かに会長の面影あるけど中身は執行部長も入ってるよね…でも萌えるよねとか。
吉野さんがダブルヒロインで男を挟んでという事は…きっと男が優柔不断でパッとしなくてランカの方は書くのが苦手なタイプだろうから絶対に大好物であろうシェリルに比重かかるよねとか言いながら見てました。

本当に吉野さんはパンツ好きだねとか
本当に吉野さんは女の子落すのが好きだねとか
シェリルのマネージャーは七三だよ→なつきですね分かります→嘘つき!似てねえ!とか
いざとなったらヒロイン同士でくっつけばいいんよとか
裏切り→雨の中を呆然と歩く→力尽きる→拾われる→日本家屋に匿われるとか大好物だよねとか
この正統派とは多少ズレたヨゴレの入った女の子の魅力がいいんだよとか

マクロスファンに後ろから刺されそうですが
完全にシェリル好きな吉野さん劇場を楽しむアニメになってましたっと。

ランカが敵方に行って個人的にはシェリルとランカの歌合戦とか楽しみなんですが最終回どうなりますかねー。アルトは…うん!頑張れ!普通なら正ヒロインっぽいランカエンドな気もするんですが吉野さんの行動は読めないですね。ぶっちゃけシェリルがここまで粘るとは思って無かったですよ。

シェリルにも死亡フラグガンガン立ってますが
ここで本当に燃え尽き死亡エンドに持って行ったら
尊敬します吉野さん。

以上、どこまで現場で絡んでるか分からないのに吉野さん萌えにも程がある日記でしたっと

 

Comment

お帰りなさいませ&更新お疲れ様です。

>デュエット

確かにこれは悔しいw 

>カップリング曲

面白い考えではありますが、こなかがとゆーちゃん×みなみくらいしか売れなさそうなw(オイ)

>マクロスF

言われるまでシェリルと静留さん&シズルさんが似てるとは思わなかったなw アルトといたしてしまった辺り、完全にノンケだしw 中の人はみゆきさんと同じ人だしw ちなみにOVAではアリンコの母上も演じてますね。
個人的には母親の遺影の前で、おそらくは母親の形見の浴衣を着た女といたしてしまった、アルトのマザコンぶりがスゴイと思いましたw(爆!)
シェリルのマネージャーはシスター紫子&ユカリコ先生や柊家のお母さんと同じ中の人ですね。あの方は天然癒し系のみならず、ちょっとクレイジー入った悪役も上手いです。
ちなみにマクロスFにはハルヒ&こなたの中の人や、つかさの中の人、キョンの中の人もレギュラー出演していますね。さりげにハルヒ・らきすたや舞-HiMEシリーズと被ったキャストが多いです。……つーか、かがみだけいない(爆!)

中の人ネタといえば、先日の「ひだまりスケッチ×365」で沙英とヒロさんが夫婦喧嘩していましたが、ヒロさんの中の人はみくるや空鍋と同じ人なので、いつヒロさんが空鍋を掻き混ぜるかとハラハラしましたw

  • 2008/09/23 (Tue) 01:55
  • 『鳳龍』
  • 編集

「くやしい、くやしいよぅ」( ;Д;)と、なる訳ですねw

脳内展開では18禁とな!ぜひみて見たい。いや、本物なら妄想ぐらい自在にできなくては!

  • 2008/09/23 (Tue) 16:25
  • 人間失格
  • 編集

そっか。吉野さんに萌えればよかったのか<マクロスF

最初から興味なくて、1回も見てない私は負け組でしょうか。

  • 2008/09/24 (Wed) 12:59
  • chopper
  • 編集

おかえりなさいませ、まいたけお姉様
カラオケと わかっていても 百合妄想 あき

・・・カラオケといえば、デュエットであえg、ゲフンゲフン
一応自重しましたが、カラオケと言えば18禁的な展開しか思い浮かばない私は一体どうすれば・・・

>マクロスF
ダブルヒロインですと、シェリル、ランカ、アルト姫のトリプルヒロイン物語ではありませんか
私はもちろんトモエ目当てで見てました
男にお尻触られて赤くなるトモエなんて・・・

いろいろな作品が終わりますが、ストライクウィッチーズが中々良かったです
明るめの話で気楽に見れるのと、ちょい百合なのも
会長は出ませんが、サラとトモエによるなつき争奪戦が見られます

  • 2008/09/24 (Wed) 19:46
  • あき
  • 編集

らきすたと全然関係ない話しですが、以前ニュースで「(紳士服の)コナカが…」というフレーズで、まいたけさんのブログと「こなかが」を瞬時に連想した私ですorz

  • 2008/09/24 (Wed) 22:06
  • トマトオレンジ
  • 編集

くやしいなら仲直りした時に一緒に行けばいいじゃない!
かがみんなら口がアレだけど目を逸らしながら「す、少しだけだからね…」と、言葉と共に色んなものを零すに(殴
しかも既に押し倒された状態で(コラ

>聞き間違い
自分は普通の会話で最中とこなたを間違えた記憶がありますw
まだらきすた見てないのに、なんて威力だ。

>マクロスF
吉野氏が脚本やってるとは思わなかったです。
流れてないアニメにはあまり興味なかったんで調べてなかったです(苦笑)シェリルとランカとクランぐらいしか知らない…w
歌は割と好きですよ、もってけーとかもってけーとかもってけーとか(ぉぃ
中の人、結構すごいですね…(汗)

シスター紫子&ユカリコ先生や柊家のお母さんの中の人…たしか書き込みしてるこの日(25日)がバースデーですなw声優生活20周年の永遠の17さいwww
すごい方ですよね…低い方の声をするとわからなくなります(汗)
結構前にゲーセンでギルティギアイグゼクスって格闘ものでドスの効いた声を出していたのを思い出しました。
(ちなみに普通の人に話すにはフィギュアスケート選手の真央ちゃんのバースデーと言えば、ヲタがばれませんw)

最近の吉野氏だと、副シリーズ構成という位置がいまいちすごいのかわからないコードギアスR2しか…。
(アレは詰め込みすぎな感が否めないというか…来週最終回ですけど)
HiME乙の中の人でいうと学園長(&二三さん)&マシロ、ニナ、なつき&学園長、シスター&ユカリコ先生辺りですかね~
(相方と一緒になってやってたユカリコ先生のキャラの暴走っぷりが好きでしたw
(改造)しちゃった(はぁと)みたいな言い方されたら…(*´д`;))
あ…カップル出来ない…なつきを攻めにすればニナ辺りはいけるか?(ォィ

野球、なんとかアインお姉さま作りました…難しいっすわテクニシャン(´д`;)
しかし今度はアインお姉さま以外のマイスターの方々がキャラ掴めません…というか名前と顔が一致せず(泣)

  • 2008/09/25 (Thu) 02:43
  • 窮兵衛
  • 編集

マクロス最終回、録画しておいたビデオが最初の五分で終わっていた件について
最終回見れないのはもはやデフォ。こんばんは管理人です。

>『鳳龍』さん
カップリング曲はアルバムみたいな感じにすればイケマセンカネー。「こなたとみさお」とか「かがみとつかさ」とか「みきさんとかがみ」とか…いや最後のは完全に趣味ですが。
アリカの母親がみゆきさん!?これは驚きですね。そしてあのマネージャーがみきさん!?っていうかみきさんがシスター!?…(脳内再生中)本当だよ!(汗
しかしアレですね。声優さんって凄いっすねー

>人間失格さん
カラオケで二人の声が綺麗な二重奏を奏でるわけですね!ええ!決してエロい意味ではなく!

>chopperさん
極度の吉野さん萌えなら楽しめるかもしれませんね~
…自分も全部見ていないので何とも言えませんが。

>あきさん
ですよね。密室で薄暗い空間。防音も完璧だよ!ってことで変な妄想をしてしまうのも仕方ない事だと思います(オイ
>アルト姫 おっとこれは失礼致しました。一番の姫をないがしろにするなど…自分も修行が足りませんな。
ストライクウィッチーズ…確か一回見た気が…全員パンツのアニメでしたっけ?

>トマトオレンジさん
紳士服のコナタっていうのはよく聞きましたがコナカガは初めてですね。百合萌えとしては恐らく後者の方を支持するべきなのでしょう。精進せねば

>窮兵衛さん
自分は最近おもむろに「かがみ」と口走りかけて冷や汗を流すことが多々あります。おー怖い
マクロスは菅野さんの歌いいですよね。自分も大好きです。でも確かシェリルの歌は別の方が歌っていたような…
しかし声優として20年頑張る永遠の17歳…うーんシュールですね。しかし20年続けるって凄いですね。本物のプロだ。
ギアスは二期目あまりいい噂は聞かないんですがどうなんですかね。そして吉野さんの詰め込みはお家芸なようで…
>アインさお姉さま以外のマイスター
…確か色黒がラウラ?寡黙で。ツインテールが凶暴…でしたっけ?でもきっとツンデレですよ。
あと…ムチを持った女王様っぽい…スミマセン自分も限界です。

  • 2008/09/30 (Tue) 23:12
  • 管理人
  • 編集

逝ってよし+.(・∀・).+♪ ttp://m-s.e29.mobi/

  • 2012/01/28 (Sat) 19:33
  • わかりません
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ