3年C組+1~愛の劇場~第12話

第二回戦かがみVSあやの
かがみ                      あやの
□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■

raki39.jpg
只今の戦況
かがみ                      あやの
□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■

raki40.jpg
只今の戦況
かがみ                      あやの
□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■

そして覗きが馬鹿二人
女をめぐって女と女が火花を散らすって完全に狂ってるぜこの世界。
自分は大好きですけどね!(オイ

あと一つご報告をば
こっそり申し込みしていた10/19らき☆すたオンリーの「cannnel☆K2
で無事スペース確保、合わせで製作していた同人誌も入稿完了。
データ不備とかあったぽいですがお姉さんが何とかしてくれるって言ってた。

…とふざけるのは駄目ですね。どうもご迷惑おかけします。今回は前回と印刷所を変えたので震えてましたが、ご丁寧な対応で何とかなりそうです。

本当はここでサンプル載せて宣伝しときたいんですが
仕事のスケジュールが微妙…でして出席できる確立7割ぐらいです。流石にドカンとトップで宣伝して当日いきなり欠席だと、かなりの鬼畜プレイですので次回の更新で出席がほぼ確定しましたらサンプルアップします。
※書店委託はする予定です。ご安心を。

本はもちろん、こなかがですっと。
ぶっちゃけイベント初参加なんでどれぐらい持っていけばいいか全く読めなかったり、本当に会場に本届くのか?とか会場に着く前に自分は事故に合うのではないかと不安になりますがとりあえず参加できるように仕事頑張ってきます。


 

Comment

峰岸さんマジ怖!
女としての格ですか・・・女性の世界は本当に解らない。

  • 2008/10/08 (Wed) 18:57
  • 人間失格
  • 編集

あやのなら、ぶぶと良い勝負が出来そうな悪寒。

つか、最近百合からガチレズになってきてね?

  • 2008/10/08 (Wed) 19:46
  • とらにゃも
  • 編集

さすがあやの
彼氏持ちは伊達じゃないっスね

あとヴァカ二人が手を合わせてガクブルがかわいいw

イベント参加できることを祈ってます

直接のが買うの楽なんで

  • 2008/10/08 (Wed) 19:55
  • ssnm
  • 編集

あやのの表情がマジこえーっ! 言葉さまみたいな眼になってるよーっ!! ヤン展開になるのはこっちの方だったかーっ!?

  • 2008/10/09 (Thu) 00:06
  • 『鳳龍』
  • 編集

あやのん、ものすげー余裕だな…もうしっかり脱背景してるから充分じゃね?w
女って怖ぇーな…ってアンタらも女やんw
しかもしっかり「片手だけつないで」(?)やってるし。
色んな意味でガチですがなw

>野球ゲーム
すんません…紅薔薇はウチの場合、祥子と瞳子がピッチャーやっとります。祐巳すけがセカンド、蓉子さまが外野で。
しかもほぼ出てないはずのSRC様まで作りましたw思ったより能力低いけど(泣)
今は白薔薇やってますです。志摩子さんやってますね。
しかしボイスに「とうどう」入ってて「にじょう」がないのは…orz

  • 2008/10/09 (Thu) 13:11
  • 窮兵衛
  • 編集

ちょっといい連絡があって気分は最高。酒もってこーい。こんばんは管理人です。

>人間失格 さん
女のケンカは胃が痛くて困ります。あやのは強そうですよね…ははっ。

>とらにゃもさん
つーか自分最近ガチと百合の区別つかなくなってね?
いくらあやのでも会長には勝てないでしょう。殺傷能力的に考えて

>ssnmさん
おかげさまで何とか参加できそうです。
ヴァカ二人はいいコンビになれるはずですよ。きっと!

>『鳳龍』さん
個人的には鬼顔より無表情のほうが怖いと思うんよ。
あやのはなかなか底が見えなそうでコワイデスヨネ

>窮兵衛さん
いやー女怖い女怖いよ。色々面倒だよ。
野球ゲームはまさかのSROまで…。にじょうは確かに
選手であまり聞いた事の無い苗字ですからねー
それっぽいの選ぶしかないですね。

  • 2008/10/13 (Mon) 00:16
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ