10/19channel☆K2 らき☆すた本

10/18 追記
コメントで委託のお願いがたくさん来ていたので補足
書店委託はしますのでご安心を。イベントに持っていく本とは別に委託用としてある程度の数は確保してあります。ただ委託の申請がイベント後となりますので少し遅れての発売+書店売り価格となります。一応前回、書店売りしますヨと書いたんですが読み返すとちょっと分かりにくかったですね、申し訳ありません。
以上緊急連絡でした。


表1_1
サンプル1サンプル2
仕事のスケジュールが確定。参加できそうなので発行予定のらき☆すた本告知。表紙&サンプルページをアップ。
タイトルは「あなたと恋人つなgッ」じゃなくて「100%Dドライヴカガミン」

一応こなたの脳内Dドライヴは100%かがみんなんだよ!ってタイトルなんでかがみ本じゃないです、どちらかといえばこなた→かがみ本。
ブログでも漫画を載せてますが、全部書き下ろしで本文は32Pコメディ。もちろん百合。

小ネタ「いきなりは変われない」「同級生はお嫁さん」「桃色コロネ」等
こなた妄想炸裂漫画数本
+20P漫画 ★こなたの鞄から出てきたとある男子からのかがみ宛のラブレター。
どうするこなた!?泣きこなは正義だ!「もってけ!かがみのLSH」でお送りします。

10/19 channel☆K2
きのこなべ避難所 A11
新刊「100%Dドライヴカガミン」 イベント価格500円(予定)です。


基準は分からないんですが(オイ)、売り切れは無いように多めに持っていきます。無事に印刷終えるといいなぁ…

イベント初参加どうぞよろしくお願いします。


 

Comment

うっ。ヤバイ。これ欲しい!(笑)
10/19!?行けるかな・・・。

  • 2008/10/13 (Mon) 00:22
  • たうっち
  • 編集

チックショウ
スッゲェ本欲しいけど地方だから行けないぜ!

・・…委託はあるんでせうか?

  • 2008/10/13 (Mon) 04:08
  • 編集

書店委託をお願いします!!!!
お願いしますーーーーーー!!!!!

  • 2008/10/13 (Mon) 05:48
  • 編集

くっ、残念ながら当日は仕事が……委託をされるようでしたら是非とも入手したいと思います。

  • 2008/10/13 (Mon) 11:22
  • 『鳳龍』
  • 編集

自分もほしいが、トラとかメロンとかで買えないのだろうか・・・無理ならなんとかイベント行きまっせー!

  • 2008/10/13 (Mon) 12:24
  • 人間失格
  • 編集

委託されたら光の速さで買いに行きます

  • 2008/10/13 (Mon) 17:41
  • 編集

とらとかメロンとかホワキャン委託はされないのでしょうか~?
是非とも書店委託していただきたいです!

  • 2008/10/13 (Mon) 21:37
  • 匿名さん
  • 編集

い!いたくを!!委託をぉぉぉ!!!
もし良ければお願いいたします!

  • 2008/10/13 (Mon) 21:39
  • 編集

宣誓、委託されたら即買いを誓います。

  • 2008/10/13 (Mon) 23:08
  • トマトオレンジ
  • 編集

新妻wうちの家にもぜひ裸エp(殴
毎度ながらイベントには行けません(泣)
やっぱ買うとしたら委託で通販になるかしら…(ノД`)

>野球ゲーム
最近…うちのPS2が危篤になりまして見るに耐えない状態に(号泣)
前々から色が滲んでたんですが、一昨日電源つけてしばらくしてたら急に「うわ~、高速で画面が縦に流れてる~♪」なわけでorz
というわけで、しばらくはゲーム出来ません…。・゜・(ノД`)・゜・。
もう、PS3で2のソフトに対応してるの買っちゃおうかしら…でもまだ高いもんなぁ…(´・ω・`)

  • 2008/10/14 (Tue) 02:47
  • 窮兵衛
  • 編集

ほわぁぁああああ ! ! !
地方民故、イベントに行けませぬ !
委託を ! ぜひ委託を !

  • 2008/10/14 (Tue) 07:37
  • 太助
  • 編集

お、お待ちしておりました!
↑の方で皆様が既に叫ばれてますがあえて。


是非とも委託をお願い致しまする!!!

  • 2008/10/14 (Tue) 18:46
  • autumn
  • 編集

らきすたファンブックを名乗るようなものではありませんね。
不快です。
ぜひ不幸な目に遭ってください。

  • 2008/10/14 (Tue) 20:27
  • 編集

↑あちこちでこなかが関係スレを荒らしまくっている例の暇な既知外の人?

それはどうでもよいとして
何卒書店委託をばお願いいたします…m( __ __ )m

  • 2008/10/15 (Wed) 02:35
  • モルスァ
  • 編集

イベントいけないです。ぜひ、委託を!必ずゲットしますんで!(>w<)b

  • 2008/10/16 (Thu) 10:15
  • 編集

あぁ・・・
ほしい!ほしいけど時間が・・・
通販とかは・・・ムリですよね・・・

  • 2008/10/18 (Sat) 03:34
  • アグリ
  • 編集

イベント初参加がらきすたになるとは……。
マリみて時代から遊びに来てはいましたが、まさかココが初っていうのが不思議な感じ(笑)
HiMEあたりで、と期待していたんですけどね。

イベントに行って直接買いたいのは山々なんですが、
翌週のHiMEオンリーで上京するため、らきすたオンリーには行けませぬ。
う~ん、残念。

  • 2008/10/19 (Sun) 14:08
  • chopper
  • 編集

こんばんは地味に頭痛で大ダメージな管理人です。

>委託希望の皆様
まとめてで失礼します。
書店委託は只今手続き中ですのでもう少しだけお待ち下さい。十分な数を確保してあるのでご安心を。

>窮兵衛さん
ああ、お亡くなりになりましたか…
今更PS2買うのもアレですし、かといってPS3は…(汗
一応ブルーレイが勝ちましたし、これからシェアが伸びれば安く…なるのかなぁ。
自分はハードで今何か買え!といわれたらXBOXでしょうか。

>chopperさん
いやー自分もまさからき☆すたとは思いませんでした。やるんだとしたら舞-HiMEだよなーと思ってたんで(笑
たまたまやるぜ!っていう時期が重なったんでしょうね
本当は冬コミ狙ってたんですが気がついたら締め切り過ぎてたんですよ(オイ

  • 2008/10/21 (Tue) 20:20
  • 管理人
  • 編集

>書店委託は只今手続き中ですのでもう少しだけお待ち下さい。十分な数を確保してあるのでご安心を。
ヽ(´ー`)ノ

  • 2008/10/25 (Sat) 14:09
  • はぶられピンク
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ