3年C組+1~愛の劇場~第13話


只今の戦況
かがみ                      あやの
□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■

かがみの「な、何言ってんの女同士で」という台詞に漂う強烈な今更感。

先日はイベントお疲れ様でした。
最初ガタガタ震えてましたが無事に終えることができて良かったです。ぎこちない対応だったと思いますが、来て下さった皆様本当にありがとうございました。
HP見てますっと声をかけてくれた方々もいて嬉しかったです。中にはマリみて時代から付き合ってくれている方までいて感動。メールくれた人までいるよ!とイベントに出てよかったなーと心から思いました。

スケブも何枚か描かせて頂きました。
最初のうちに声をかけてくれた方は、余裕ができるまでと失礼させてもらったりして申し訳ありません。落ち着いてからは遅筆ながら全部描かせて頂きました。
不慣れなもので1キャラ限定にしたらオールかがみん。うん自分も逆の立場なら100%かがみん頼みますよ(オイ

何はともあれお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

書店委託ですが、委託先の書店様の対応が大変迅速で予想以上に早く開始する事ができそうです。

今月は肝心の四コマが全く進展していないのでちょっと今週は頑張ってポンポン進めます。書店委託開始のお知らせもこちらで報告しますので

 

Comment

 お疲れ様でした。

ああ書店委託があって本当に良かったです。

 今回も、スリリングで。ああ、そういえば同性が同姓になってます。

  • 2008/10/21 (Tue) 20:35
  • さんた
  • 編集

乙でっす☆

委託開始は何日ぐらいからになるんでしょう?
一応毎日大手ショップのHPは確認してますがw

  • 2008/10/21 (Tue) 23:58
  • アナゴ
  • 編集

イベントお疲れ様です
北の大地が赴任地でなければ、馳せ参じたのですが・・・
私なら私ならスケブにみゆきさんをお願いしたのにぃぃぃぃぃいい
委託はなんとしてもゲットしてみせます

愛を取り返せ、かがみん
続き楽しみにしてます

  • 2008/10/22 (Wed) 00:45
  • あき
  • 編集

イベント参加お疲れ様でした。委託されたら速攻で買いに行きます。

>「な、何言ってんの女同士で」

確かに激しく違和感のあるセリフw 顔を赤らめながら言っても説得力が無いぞw
なんか今度はかがみんがヤン化しそうだと思うのは自分だけでしょうかw?

  • 2008/10/22 (Wed) 06:07
  • 『鳳龍』
  • 編集

お疲れ様です。委託、心待ちにしています。

 ざわ・・・ ざわ・・・
心当たりがあるかがみんw ヤバイ次回はマジ修羅場かな? ちなみに 
>「な、何言ってんの女同士で」
の、かがみが可愛くてしょうがないんですがどうしましょうw

  • 2008/10/22 (Wed) 07:39
  • 人間失格
  • 編集

先日はお疲れさまでした。
らき☆すた本、楽しませてもらってますよ~。
ニヤニヤがとまらない(笑

そして、こっちの漫画も進行中。
すごいッス、まいたけさん。

  • 2008/10/22 (Wed) 08:05
  • たうっち
  • 編集

整体行ってきました。ほ…骨がゴリってゴリってゴリって…
痛くないけど変なダメージが…こんばんは管理人です。

>さんたさん
おおっナイスツッコミありがとうございます。華麗なる変換ミス、修正版あげときましたー。
肝心な所でミスするのが自分らしい…

>アナゴさん
そうですねー店舗は下の新刊情報に追記しておきました。早ければ今週末かもしれません。

>あきさん
やはりみゆきさんはイロモノ…もとい通好みなチョイスですよね。委託は数的には十分な数を用意していると思うので、たぶん大丈夫ですよ。

>『鳳龍』さん
かがみのヤン化は大好物です。
しかしかがみが「女同士~」と言うともはや笑いしかおきませんね(オイ

>人間失格さん
ざわ… 何かこの効果音はあのアニメのせいで
聞くだけで笑えるから困ります。
可愛ければお持ち帰りするといいと思いますよ。もちろん全力で阻止しますが。

>たうっちさん
ども、お疲れ様でした。
本お楽しみ頂けているようで良かったです。
ブログの漫画は描けるときに描いておかないと…仕事が忙しくなると更新辛いんで

  • 2008/10/22 (Wed) 19:34
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ