3年C組+1~愛の劇場~第15話


只今の戦況
かがみ                       あやの
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■

raki45.jpg
只今の戦況
かがみ                     あやの(沈)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


更新一日空いて三日目
ギャグなのかシリアスなのか描いている方も迷う(オイ
委託用の本はとらのあな様には既に送りました。あっちの手続きが済み次第、販売が始まるかと。

そういえば今期のアニメで地獄少女(三期)が百合でエロくて笑える反則の出来で困る。第一期がかなり好きだったんですが、三期は別の意味で凄すぎる。花の高速回転はイケナイと思います。

あとブームは現在アニメ放送中のとある魔術の禁書目録の外伝コミカライズ、「とある科学の超電磁砲」百合好きの自分にホームラン。空間移動能力者、ですの口調、ツインテール、お姉様~♪な黒子が好きです。でも佐天さんも好きです。初春も好きです。ああ、もちろん美琴も好きですよ。全員好きなんじゃん。その通りです。

原作のラノベは黒子押しの8巻だけ読みました。ええ扉絵見た瞬間レジに走りました。
結構描写がグロくて驚き。黒子はあのダメージだと、たぶん2回ぐらい死んでると思うんですよ。
ニヤニヤできる所もあって本当にごちそうさまです。

以上自分の最新百合情報でした。

 

Comment

ふおお。
泣きこなた、かわゆす~。

そして物語は・・・なんだこの展開??
どういうまとめ方をするのか気になる。
くそう、目が離せないよぅ。

あ、そういえば、
自分も百合好きだということに改めて気がつきました。
って、なにカミングアウトしてんだっ(笑)

  • 2008/10/24 (Fri) 19:34
  • たうっち
  • 編集

あああ急転直下なこの展開 !
どうするどうなる ! ?

  • 2008/10/24 (Fri) 22:58
  • 太助
  • 編集

ずっとあやののターンかと思いきや、いきなり自沈!?
先の展開がまったく読めなくなってきました。

  • 2008/10/25 (Sat) 00:52
  • 『鳳龍』
  • 編集



…あれ?
戦況ゲージ間違ってません?
あやので振り切っちゃったんですけど…?

泣きは…泣きはずるいよ!(;´Д`)>こなた含め

  • 2008/10/25 (Sat) 01:46
  • 黒髪短
  • 編集

あれれ。何だかシリアルwな感じだね~
今度はあやのに同情したくなる・・・
もう、目が離せねぇ!最速更新よろしくねw

  • 2008/10/25 (Sat) 01:55
  • 火黒
  • 編集

これは・・・「背景を脱出して」と、言っている峰岸さんの貼りつい笑顔が悲しい。
策士策に溺れるとはこの事か・・・

  • 2008/10/25 (Sat) 15:27
  • 人間失格
  • 編集

今月は財政難。こんばんは管理人です。

>たうっちさん
ようこそ百合の世界へ(オイ
まあアウトロー同士こっそり楽しみましょう。
ぶっちゃけ自分もまとめ方が分かりませ―(殴

>太助さん
ひねりこみの押し倒し。力技でねじ伏せます。

>『鳳龍』さん
いい感じで混乱させているようですね。問題は自分も混乱している事だ(オイ

>黒髪短さん
かがみも泣かせてみましたっと。
女の涙は最終兵器。

>火黒さん
とりあえずノルマ達成しました。次の更新は少し遅れますっと。

>人間失格さん
あやのが負ける姿って自分で降伏するぐらいしか思いつかなかったんですよね。

  • 2008/10/25 (Sat) 18:34
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ