3年C組+1~愛の劇場~第17話



raki49.jpg

百合はいいね心が洗われるようだ
次回はたぶんモザイク入ります。

前回は色々コメント頂きましてありがとうございます。オリジナルの次回作ネタが全く浮かばず青くなっていたらいつの間にか月が明けてましたね。コリャマイッタ
幸いなんかアイデア降ってきたのでちょっと安心してブログ更新。

あとちょっとでこの話も終了です。…次なにを書こうかなぁ
らき☆すたネタではアホ毛壊れギャグ、つかさ失恋ネタ、こなかがギャルゲネタ、かがみが消える話とかひたすらイチャイチャする話とかサバイバル話とかみゆかがネタとかこなみき魅惑の神社妻ネタとか溜まりに溜まっているんですがね。

他マリみて新刊ネタ(新刊のラストはなんかえろい)とか超電磁砲の百合布教黒子ネタとか何から書けばいいのか…
ネタは置いておくと、どんどん腐るので面白いと思えるうちに描かないと勿体無いですね。自分が10人ぐらいいればすぐ描けるのに…(オイ

ああ、あと次に機会があれば出したいらき☆すたの同人ネタも一冊分あるんですよね。とりあえずオリジナル優先で地道に描いていくしかないのか…しかし何故二次創作ネタはストックが恐ろしくあるのにオリジナルはストックがないn(殴

 

Comment

ふおお~。
こなこなさせてくれ~ぃ ヾ(;´Д`*)ノ

いや、しかし!二人の邪魔はできないっ。
やっぱりこの2人が仲がいいと気持ちいいですねぇ。
どんなエンディングが待ってるか楽しみです。

  • 2008/11/06 (Thu) 08:05
  • たうっち
  • 編集

うおーーーーーー!!こなこなこなこな!(興奮して脳が逝かれたようです

  • 2008/11/06 (Thu) 18:47
  • avi
  • 編集

このままハッピーエンドまで一直線? ……つーか、モザイクが必要なこなこなって一体w?

  • 2008/11/06 (Thu) 19:14
  • 『鳳龍』
  • 編集

モ、モザイク・・・・・ (ハアハア

猟奇ネタですね わかります

同人も見たいですが、今はふんばり処だからオリジナル優先で!
楽しみにしてます

  • 2008/11/06 (Thu) 20:00
  • nanacy
  • 編集

いいですねぇ~ww
とても面白かったですw
遂にモザイクを使うときがww
次のこなこな楽しみにしてます。(性的な意味でw)

  • 2008/11/07 (Fri) 00:44
  • ぽるて
  • 編集

おお、こなこなの意味がわかるのですね、楽しみだー

  • 2008/11/07 (Fri) 02:16
  • スレード
  • 編集

みさおとあやのが吉田戦車さんの絵みたいにwww

次回はこなこなですか・・・どうなることやらw

  • 2008/11/07 (Fri) 15:49
  • 太助
  • 編集

ちょvvv題名vvv次はモザイクですかvvvそんなのかけなくてm(ry

  • 2008/11/07 (Fri) 23:29
  • 編集

ぐはっ!!良い百合だねw
見てるこっちがドキドキして恥ずかしいぐらいだw
こんなイチャイチャならずっと見ていたいなぁ・・・

  • 2008/11/08 (Sat) 00:02
  • 火黒
  • 編集

ええい、書籍化はまだかっ?

  • 2008/11/08 (Sat) 00:45
  • NASA
  • 編集

「死神の血に服従を」読みました。
パジャマのボタン外して血を飲ませるシーンに悶えました。百合的な意味で。
「香りまつたけ味しめじ~」のキャッチコピーに吹きましたww あれは編集さんが考えるんでしょうかね。

もしかして、「こなこな」も(いろいろ)噛むとか?
その時はぜひ耳たぶや首筋をハムッとk(ry)

  • 2008/11/08 (Sat) 01:13
  • トマトオレンジ
  • 編集

  やっぱりこなこなですかw
    次回はモザイクオンリーな予感w
もっと百合を~~~~~!!

  • 2008/11/08 (Sat) 10:49
  • グラップラー
  • 編集

もう良かった良かった♪
甘甘デレデレで鼻血が…もうお腹いっぱいです。
あやの&みさおみたいな顔になりそうですw
もう、地球温暖化に関係するまでこなこなしまくっちゃって!w
ああもうかわいいなぁ!

「死神の血に服従を」webで読ませてもらいました。(立ち読みは挟んでる物の関係で出来ず…本を買うお金もないんですorz)
あの二人いいコンビですなぁ~♪
クールな小町、突っ走りまくり(+シスコン)のイコ、対称的でいいですなぁ~
しかしまぁ執事がインパクトすごいすごいw明らかにメインの2人を喰ってますねw
もうオチが空回りすぎて泣けました…。
ああもうイコかわいいなぁ!(2度目)

最後に一言。
「だからこなこなってなんなんだー!?w」

  • 2008/11/08 (Sat) 15:54
  • 窮兵衛
  • 編集

…騙されない! 騙されないぞ!!
こなこなはきっとカラオケに準じるようなそんなあんな…!!

………モザイクは薄めでお願いします…っ!!(TДT

話は変わりますが「死神の~」読ませていただきました。
(電撃大王初購入)
投稿作とは思えないクオリティに驚愕しましたよ、えぇ。

色々と語る事はありますが、とにかくバカっ子(空回り)が
お好きなんだなぁ、と痛感した次第ですw

…とりあえずバットを常時持ち歩くのはどうかと思うんだw

  • 2008/11/10 (Mon) 00:22
  • 黒髪短
  • 編集

こなこなとな?
二人でタコ焼きやお好み焼き、うどんといった粉物をいちゃいちゃしながら食べるのですね(*´д`*)ハァハァ

さておき、云年ぶりに電撃買いました。
ジャンプの某漫画みたいなことがまいたけさんにおきてるのかと思うと萌えますねw
とりあえず次回策マダー?

PS:記念に野球ゲームで”まいたけ百合ーず”を作って見た。設定適当なのに異様に強いのはシズルのせいだろうかw

  • 2008/11/13 (Thu) 05:32
  • とらにゃも
  • 編集

ご無沙汰してます。管理人です。
最近寒くて凍えそうです。春はまだか!?

>たうっちさん
ですねーこの場でこなこなしていいのはかがみだけ!
次回やっとEDです。どうなるんでしょうね…予想がつかないです(オイ

>aviさん
いいですよ!みんな、こなこなで狂っちゃえばいいと思いますよ!

>『鳳龍』さん
とてつもなくエロいか、グロいか、不適切な絵になるんじゃないでしょうか。いや、分かりませんけど(オイ

>nanacy さん
まあ同人のほうはノンビリやっていきます。時間制限あるわけじゃないですしね~

>ぽるてさん
困った時のモザイク発動!モザイクは日本の文化だ!
行間を読む日本人にとってモザイクはとても有効な表現方法なのです!

>スレードさん
いや、たぶん結局分かりません(殴

>太助さん
konozamaですYO!

>- さん
まだ自分捕まりたくないので、モザイクは外せません!

>火黒さん
たまに甘いの描くと癒されますよねー
ずっと甘いと糖尿病になってしまうので駄目です。はい

>NASAさん
誰か書籍化お願いします!

>トマトオレンジさん
あのアオリ文句などは編集さんの素晴らしいセンスから
生み出されたものですね。いや、本当に上手いなぁと自分も関心しました。
こなこなは噛むだけじゃ終わらないかもしれんね。

>グラップラー さん
い、一応あやみさの百合…ですかね。まあずっとこなこなしているんで、想像力を全開にすればド百合回です(次の)

>窮兵衛さん
可愛い二人がこなこなしてればきっと世界も平和になるはずですよ。
オリジナルの方の感想もありがとうございます!
執事がいなかったら全く話が転がらなかった自信がありますよ(オイ
漫画って難しいですねー

>黒髪短さん
ありがとうございます!
馬鹿っ子は勝手に動いてくれるんで非常に描きやすいんですよねー
ちなみにバットは普通デフォルトで装備してますよね?(オイ

>とらにゃもさん
うおおーっイチャイチャしながら粉物食べてる二人見てみてええええ!ちょっと描きたいものリストに追加しておきます。
オリジナル漫画もお読みいただきましてありがとうございます!次回作はどうなるんでしょうね…いや本当に。
>まいたけ百合ーず
な、なんというチーム名(汗
シズルさんがいれば最強ですよね。ええ

  • 2008/11/23 (Sun) 16:10
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ