3年C組+1~愛の劇場~第18話

raki50.jpg

raki51.jpg
定番の展開だよね!(オイ

随分間が空きましたが、次回で最終回だと思います。やっと終わりですね。長かったですね。本当に。今月あと2回更新は可能なのかどうか…

あと最近蒼天航路にはまって。結局全巻買いました。
知り合いから恋姫無双見ながら三国志話を聞いているうちになんとなく興味持ったんですがね。曹操の軍師達が面白くて困る。特に荀がお気に入り。

百合とは正反対の漫画ですが危うく別の属性に目覚める所でしたよ…(汗
できる上司の下で死に物狂いで働きたくなる漫画。うん。いい漫画読みました。

そして第二次プリキュア…というかなぎほのブーム到来。来年オールスター映画化とは本当ですか!??DSのゲームも買うべきなのかコレ!?ああああっ

 

Comment

こなこなこなこな・・・・・・・・
みんな~~だいすきだ~~~!!!!w
 しかも題名騒音被害ってw
・・・・・・え?こなた死んだの?

  • 2008/11/23 (Sun) 18:00
  • グラップラー
  • 編集

更新、待ちわびてました!
って、ちょっwww

こなこな、の詳細をぉぉお・・・詳細をプリーズぅぅ!!

p.s.
「しにがみの血に~(pdf版)」読みました♪
テンポも良いし、面白いな~と。
自分的にはクリティカルヒットでしたよ。
ますます応援しております~。

  • 2008/11/23 (Sun) 19:54
  • たうっち
  • 編集

>蒼天航路
荀いいですよねー。
あと郭嘉もすぐ死んじゃうけど、ものすごい切れる印象に残る軍師でした。

ところで、
肝心の「こなこな」の内容がモザイクかかり過ぎて全くわからんのですがw

  • 2008/11/23 (Sun) 22:57
  • 通りすがり
  • 編集

心眼で見えた!
大の字にブッ倒れたこなたと、マウントポジション(騎乗(ry)のかがみんが!

  • 2008/11/24 (Mon) 00:30
  • ROM
  • 編集

面白かった!!最近読んだ漫画の中で一番

  • 2008/11/24 (Mon) 00:32
  • ぽるて
  • 編集

ちょっ、こなた干からびてるーっ!? いったいどんなことしてんだこなこなってw

  • 2008/11/24 (Mon) 00:34
  • 『鳳龍』
  • 編集

ってホントにモザイクかかってるww見えないww

  • 2008/11/24 (Mon) 01:11
  • スレード
  • 編集

ちょw
背景コンビのさらに後ろ、こなこなという擬音?が気になりすぎて漫画に集中できませんww
こなこなしすぎですからwww

  • 2008/11/24 (Mon) 02:49
  • autmun
  • 編集

34~5“こな”してるみたいですし、まぁ、気を失っても当然ですねw
っていうかあやのたちの隣でやるかwww

  • 2008/11/24 (Mon) 12:19
  • 編集

コナコナの音しか聴こえて来ない。
こなたが一声も発する事が出来ぬほど凄い事をしていたってことか !?

  • 2008/11/24 (Mon) 20:20
  • sae
  • 編集

こなこな、どんなのか気になって夜も眠れない~~

  • 2008/11/24 (Mon) 21:22
  • 編集

「こなこな」の正体?を予想してみました。
①かがみがこなたにディープキスをして口をふさぐ。
②かがみがこなたの上に乗り、くすぐる。
③こなたは以外とMだったので、こそば苦しく気持ちいい。
④こなた悶死。
⑤かがみ、こなたから精気を吸い取り元気一杯大満足。

  • 2008/11/24 (Mon) 22:50
  • トマトオレンジ
  • 編集

えーっと…。

…ホラー?(^_^;

  • 2008/11/25 (Tue) 00:44
  • 黒髪短
  • 編集

こなたがものすごい状態に…サスペンスホラーだね~
たぶん穏やかな気持ちで天へ…(まだ生きてるよ)
みさお・あやのがいい顔してますな~…みさおがまともだからこなこなモードはなさそうだけど、あやのが覚醒させるってことで(コラ

蒼天は1巻を少し読んだくらいで全然っすね(汗)
三国志自体は好きなんですが…蒼天はスケール壮大すぎて触れられないっす(苦笑)
あ、恋姫は女性化ネタ自体嫌じゃないのでアリっすよw
来月に新作発売するらしいっすけど、どうなんだなろうな…(汗)

>プリキュア
今回の映画についてる超短編のやつにオールスターが入った時、「あ、これシリーズ終わるかな」って寂しい気分に(汗)

  • 2008/11/25 (Tue) 19:16
  • 窮兵衛
  • 編集

コーナコナコナコナ・・・
背景コンビより背景が気になるw背景コンビ、背景に負けてるw
つーか、こなたに何があったんだぁ!

  • 2008/11/27 (Thu) 00:18
  • 火黒
  • 編集

コナコナし過ぎは身体に悪いかも…ですねw

それにしても、思い切りコナコナ。自重なんてせずにコナコナですかw
モザイク全体にかかっていて笑ってしまいましたよ。
一部だけでいいんじゃないですか?
一つ目の1コマ目と二つ目の3コマ目から察すると、やっぱりアレなのかなぁ(〃▽〃)
次回の結末にハラハラしてます。
まとめて一冊の本に…とかはなりませんか?

第二次なぎほのブーム!
超歓迎しますよー!!
なぎほの萌えモエで、今日とてSS書いてる自分です。
まいたけさんの描かれたなぎほのに萌え転げる準備はバッチリ出来てますw
今回は短編でしたが、春は長編なのですから
第三次なぎほのブームは、来年春に来ると確信してますよ!
迷惑でなければ、プレサイトのURL貼ります。(問題ありましたら削除お願いします)
ttp://www.precure-allstars.com/

「100%Dドライヴカガミン」とらのあな店頭で購入しようと行って来ましたが見つからず、
web通販しかないのかと飛んでみると注文不可…lllorz
残念無念であります。
…再販、はやはり無理でしょうか…。
切実に読みたいです。

  • 2008/11/27 (Thu) 05:35
  • 編集

なんかエライ事にw
背景コンビがいいこと言っているのに、何もかも台無しだ。

  • 2008/11/27 (Thu) 07:58
  • 人間失格
  • 編集

こんばんは、お腹が減った管理人です。

>グラップラー さん
昔ながらの漫画の処理で普段肌にトーンを貼っていない
キャラにトーンが貼られるとそれは死を意味する。つまりそういうことでs(殴

>たうっちさん
とりあえず性欲は関係しているようですよ(オイ
オリジナルのほうの感想もありがとうございます!
はい。これからも頑張っていきますよ~!

>通りすがりさん
目で見ようとしては駄目です。心で感じるんだ!
郭嘉は、あれ?こいつ結構面白いじゃんと思い始めた
矢先に死んでしまい残念でしたね。もっと見たかった…

>ROMさん
ロデオボーイでダイエットですね!分かります!

>ぽるてさん
ありがとうございます!何とか終わらすことができました!

>『鳳龍』さん
吸われたんや!悪魔に生気を吸われたんや!

>スレードさん
ここは一応健全サイトですから!モザイクは厳重に

>autmunさん
本当はバックに小さな文字で念仏のようにこなこなと
書こうとしましたが狂気じみていたので自重しました。

>- さん
モザイクがありますからね。教室でやっても問題無いですよ!

>saeさん
逆に考えたらどうでしょう。
「こなこな」はこなたの鳴き声だと(オイ

>- さん
三日三晩寝ず、食べず、精神を統一すれば
こなこなの真理が見えてくるとか何とか聞いた気が

>トマトオレンジ さん
ナカナカ面白い予想ですねー
一回の悶死を一こなと数えるとこなたは一体何回お母さんと会っているのか…っ感動の再会に涙を禁じえません。

>黒髪短さん
ある意味ホラーですね。なんせ18禁ですから(オイ

>窮兵衛 さん
蒼天は始まりが壮大すぎますからねー
何だあの導入。天才かよと。新作は恋姫無双でしょうか
百合なら買うんですけどねー(オイ
プリキュアって新シリーズが実しやかに囁かれてますがどうなんでしょうかね~。

>火黒さん
背景に負けてこそ、本当の背景ですよ(意味不明
こなたはきっと幸せなんじゃないでしょうか

>星さん
いやですねー一部だと余計に卑猥な絵になりますが
それでもいいと!?
本にはしませんが、またまとめて読めるようにページを
別に作りますので、少々お待ち下さい。
>サイト
これはいいなぎほの(オイ
絵が5風になってますね。これだけ女の子が集まると華やかでいいですねー春が楽しみです。
本に関しては最新の更新で少し書かせて頂きました。

>人間失格
流石主人公+1モザイクかかっていても
存在感で背景を潰すとは…(オイ

  • 2008/11/28 (Fri) 22:48
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ