3年C組+1~愛の劇場~最終回

raki52.jpg

raki53.jpg

raki54.jpg

みんな幸せトゥルーエンド
そんなわけで今回で愛の劇場終了です。お疲れ様でした!
えっとあと先に謝っておきますね。

すみません!そこまでこなかが甘くならなかった orz

やっぱり甘いのは自分には無理なんじゃよー。ここまで長くなるとは正直予想外で今、第一話の日付見たら6月で吹いた。描きたい所はすでに6話目で終わってたんデスケドネ。3回ぐらいブン投げようと思いましたが、いや無事に終わって良かった。
唯一つ心残りはかがみに「この泥棒猫!」と言わせられなかった事です。

次の更新は久しぶりに別ジャンル描きたいですね。あとカラーも久しぶりに描きたい。苦手だけど。

※お知らせ
先月出しました同人誌。無事ほぼ完売したようで、皆様お手にとって頂きましてありがとうございます!冬コミ前までは余ると思っていたんですが思った以上に早く無くりまして…。前回コメントでも問い合わせ頂きましたが再版予定はしばらくございません。
ただ手元に5冊ほど余りがありまして、個人通販でよろしければ対応いたします。

その場合、定額小為替、切手の購入、送付の手間など負担していただく事になり、さらにこちらの処理でお時間を頂く場合もあります。それでもOKな方は当ブログ上のメニュー「連絡」(メルフォ)よりご自身のメールアドレスを入力の上、同人誌個人通販希望のご連絡お願いします。折り返し、こちらから詳しい連絡をさせて頂きます。
5人いるかは不明ですが一応先着順となりますので


 

Comment

こなたが良いこと言った!!

 自分が自分らしくいられるベストパートナー!

いやはや、ちょっぴりジーンときましたよ。
そして、140こなの性欲魔人かがみんに萌えた。

さらにさらに、まいたけさん。
最終回お疲れ様でした~。(=ω=ノノ"☆パチパチパチ!!!

次回作はなんだろう~。

  • 2008/11/28 (Fri) 23:53
  • たうっち
  • 編集

連載乙かれ様でしたーノシ

"こなこな" に一致する日本語のページ 約 21,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
"コナニー" に一致する日本語のページ 約 236 件中 1 - 10 件目 (0.13 秒)
ついカッとなって検索してみた。
今は反省しています。

  • 2008/11/29 (Sat) 02:18
  • はぶられピンク
  • 編集

ちょっ、折角綺麗に終わるかと思いきや、何トチ狂ったこと言い出してんの峰岸さーんwww!!!

性欲魔人に認定されたかがみんにはワロタw すっかりラブラブだなw! それを目の当たりにしながら堂々とNTRしようとする峰岸さんの笑顔がこええw

  • 2008/11/29 (Sat) 03:53
  • 『鳳龍』
  • 編集

お疲れ様でした。
堪能しましたよw

140こな?!
いやはや、入院するほどとは恐れ入りました。
でも、十二分にこなたをかがみが求めてたのは伝わりましたね!
「みんな幸せトゥルーエンド」らしいので、一安心です(笑)。

次は何を描かれるのか、楽しみにしています。
なぎほのだと、すごく嬉しいですが…。

  • 2008/11/29 (Sat) 07:28
  • 編集

性欲魔人www
「柊ちゃん、私達付き合いましょう」は読めなかったです(笑)。
流石峰岸さん!俺たちにできn(ry

最終回、お疲れ様でした! <(._.)>

  • 2008/11/29 (Sat) 12:06
  • 人間失格
  • 編集

 完結お疲れ様でした。コナは粉で受粉作業なのだろうかとあほな事考えてました。途中見ていて辛い部分もあっただけにハッピーエンドでよかった。

 同人誌はいいものでしたからね。早めにいっておいて正解でした。

  • 2008/11/29 (Sat) 12:39
  • さんた
  • 編集

あやのん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よもやこなたも「パン工場」のようにこなこなされるとは思いもしなかったであろう。

  • 2008/11/29 (Sat) 16:00
  • 編集

お姉さま、ここまで完結お疲れ様でした。
って何をいいやがりますかあやのさんw
そして乗らないでくださいみさおさんw
こんな時でもツッコミを忘れないかがみん萌えw
まぁ、食べたパンの数をいちいち覚えてない方に比べたら140こなまで覚えてるのはエライw
今度は総受けで1分間200こなこなをギネス記録で-っ(殴
こなたさん、画像保存したら分けてください(コラ
NTRが何を意味するのかわからないのが…。

>恋姫
そうですね、真・恋姫が来月26日に出ますね~
百合要素ですか?前作で張遼x関羽はありましたけど。
あとは…曹操軍が君主が攻めでほぼ全員というのもあったかな。(新作で受けくさいのが荀イク・郭嘉かなと。)
今回の設定見て有り得るのは…孫策(姉キャラ)x周瑜(クール)とか劉備(天然)x魏延(8割方受け)とかぐらいっすかね。(他にもいそうですけどね(汗))
でもどれも結局、18禁になるんですよね…。

  • 2008/11/29 (Sat) 19:48
  • 窮兵衛
  • 編集

まいたけさんお疲れさまでした。
いいオチをありがとうございます。
次回はつかさとみゆきさんメインでおn(ry。

NTRは寝取られの事です。この場合、こなたの「嫁」のかがみが、あやのに奪われることを意味します(多分)

  • 2008/11/30 (Sun) 23:45
  • トマトオレンジ
  • 編集

かがみの性欲魔人はさすがw
やはりかがみんは侮れませんな!(何が
140こなかぁ~・・・ww
最後の最後までオチあるし、良かったです。
ジーンと来ましたし、いやはや良かった。
こなたとかがみんの恥じらいの顔GJ!w

  • 2008/12/01 (Mon) 01:08
  • 火黒
  • 編集

こなって単位だったんですねw
なんか昔シティハンターでもっこりを単位
にしていたのを思い出しました。
恥ずかしがるこなたの顔が新鮮でした。

  • 2008/12/01 (Mon) 22:14
  • 83
  • 編集

なるほど、ことあとは仲良く4Pですね^^

あと、何だかんだでのろけているこなたのせいか、
自分には甘々でしたw

  • 2008/12/04 (Thu) 23:24
  • ひよひよ
  • 編集

こんばんは 今日はカレーよ。管理人です。

>たうっちさん
ありがとーございます。なんとか最終回迎えられました。ちょっと別ジャンルで気分転換してまた、らき☆すたでここまで長くは無いシリーズ物描きたい気もします。うーんどうかなー。

>はぶられピンクさん
まさか世間にここまでこなこなが溢れているとは…
イヤラシイ国ですね(オイ
コナニーまでこんなにっ…いや、別にコナニーがいやらしい言葉とは思いませんけどね!ええ!

>『鳳龍』さん
峰岸さんは絶対に笑顔でとんでもない事する人ですよ!ええ!
性欲魔人でも愛してもらえるならいいじゃないっと。

>星さん
はい ごめんなさい。なぎほのでした orz
かがみはアレですね。普段溜めてるからダムが決壊するとどこまでも行ってしまうんですよ。だから普段からイチャイチャするべきだ!

>人間失格さん
この流れを同じようにできるのは、みゆきさんぐらいでしょうか。笑顔キャラは底無しで困ります。

>さんた さん
いやーだいたい「受粉作業」で合っていると思いますよ。決して卑猥な意味ではなく。同人誌は売れ残りが部屋に積まれていると悲しいですからね…本当に良かった

>-さん
いつまでも子供心を忘れないかがみに全員が感動した!
パン工場万歳!

>窮兵衛さん
いやー140回までちゃんと数えるなんて愛がないと無理ですよね
恋姫無双…いけません!蒼天読んだ直後なのであの勇ましい顔が次々浮かんでカップリングとか笑いが止まらなくっ(w
まあ結局エロゲなんで百合方面に多大な期待はできなそうですね~。
ちなみにNTRはトマトオレンジさんの引用で失礼します
>NTRは寝取られの事です。この場合、こなたの「嫁」のかがみが、あやのに奪われることを意味します(多分) (←その通りです)

>トマトオレンジさん
ありがとーございます。つかさとみゆきさんメイン…
みゆきさんはメインになると必ず壊れキャラになるという伝統があるので注意が必要です。
あ、あとNTR説明(笑)ありがとうございましたー。

>火黒 さん
ありがとうございます。かがみは底無しですよ!性的な意味で!恥じらい顔はいいですよね。
自分は恥らう乙女が一番好きです(オイ

>83さん
「もっこり」と「こな」は親戚関係ですかね(オイ
こなたは普段絶対恥ずかしがる顔は見せませんもんね~。だからこそ描いてみたい見てみたいっと

>ひよひよさん
甘み感じて頂けましたか!良かった。
個人的には動けないこなたの目の前で―ゲフッゴフッ
いや何でもありません。はい。

  • 2008/12/05 (Fri) 20:26
  • 管理人
  • 編集

アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ♂ ttp://www.e29.mobi/

  • 2012/01/01 (Sun) 16:11
  • わかりません
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ