はやブレ布教委員会

h2.jpg

天地学園、そこは乙女の園。鐘が鳴ったら星奪り(バトル)の合図。
勝ち抜いて金、権力、名声全てを手に入れろ!
遙か高みを目指し、二人一組、己の刃友(しんゆう)と共に相手の星を奪え!
幼女、ゲーマー、電波系、可愛い女の子が選り取りみどり!
刃友同志の絆を勝手に百合に脳内変換!
切れ味抜群のギャグがあなたの右脳を刺激する!
設定とか細かい事は気にしちゃいけない!目指せ100巻(まだ3巻)!
轟け会長!

…なんて冒頭からはしゃいでますが、タイトルの通り、はやて×ブレードの布教活動を熱いうちにやってみました。いや、もう3巻が面白くて阿呆みたいに読み返してたんですよ。しかも某サイトで上の二人、夕歩と順の百合ップルぶりにノックダウン。自分ランク大変動。ちなみに漫画の二人はこんな感じ

h3.jpg


うはっ!これは危険だ。順は夕歩に超過保護なんですよ。
夕歩はじゅんじゅんを絶対的に信頼してるんですよ。
単行本派のクセに、ついついネタバレ読んじゃいました。何だこの神展開。
………生殺しのまま、次の巻待ちですか…orz
もちろん会長、静久ペアもお気に入りです。しかし百合レベルはじゅんじゅん、夕歩ペアのほうが高そうです。漫才レベルじゃ会長達が10馬身差ぐらいで勝ってますけどね(オイ

あとサイトの片隅に布教スペース付けました。これは便利ですね。ここでコッソリ色々紹介していきたいと思います。8割方は百合物件で埋まりそうな気配(オイ




 

Comment

じゅんじゅんキターーー!
やべ、萌え死にそう。
しかも舞-HiME25話見ながらここ見ちゃったよ。

カテゴリに「はやて×ブレード」ができる日も近い?

  • 2005/08/13 (Sat) 14:33
  • chopper
  • 編集

ふむ・・・。
この組み合わせも”くが”さんと”シズ”まさんなのね。

  • 2005/08/13 (Sat) 19:03
  • にゃも@妄想狂
  • 編集

>chopperさん
新たなカテゴリになつか否かは
自分の中の情熱にかかってますね。
はやてにもっと萌えさせて下さいorz
供給が少ないのが難点だったり…

>にゃも@妄想狂さん
そうなんです。初め自分もそれ見てニヤリとしました。
しかもどちらも「くが」さんがへタレ攻めで
「シズ」さんが誘い受けです(違ッ


  • 2005/08/15 (Mon) 10:15
  • 管理人
  • 編集

布教されました。
ただ、あまり出回ってないのか3件の本屋回って揃えました。しかも、321の順に購入。orz

さておき、乙の早刷り見ると、シズさんが保健医と一緒にマシロきゅんを誘惑してはりますわ。で、ちょっと拗ねるくがさん萌え。

  • 2005/08/15 (Mon) 12:50
  • にゃも
  • 編集

http://zip.2chan.net/7/src/1123944268128.jpg
おまけ。

  • 2005/08/15 (Mon) 14:10
  • にゃも
  • 編集

うあっ画像まできてる…(w
このシーンは破壊力抜群でした…はい。
しかし今回は百合百合なようでなによりです。

はやブレ買われましたか!ありがとうございます~。布教ってするもんだなぁ(涙
細かい事は気にせずノリとキャラを楽しむ奴なんで読んでやって下さい。

  • 2005/08/15 (Mon) 18:02
  • 管理人
  • 編集

じゅんじゅん両刀使い、もとい二刀流(笑)
逆手で刀を扱うじゅんじゅんは、二本の刀をどうやって扱うんでしょう。
ぜひ白装束身に纏ってスカートを膝上20cmに。

はやて一番の萌えドコロは、第12話(2巻138頁)の静久の台詞でしょうか。

「…ゆうべも一晩中笑ってましたよね…」

ゆうべ?!
静久とひつぎは夜をも共にする仲ですかー!
という感じで。

  • 2005/08/17 (Wed) 16:38
  • chopper
  • 編集

熱いっすよ!やばいっす
はやて×ブレード

どうもこんにちははじめまして
マリみて~夜砕~静なつ…と
昨年から急速に百合エリートな道を歩んだ自分でしたが…
ここ読んで揃えたは×ブがメガヒットですよ
これは熱いっす!百合とかそういうの抜きにしても!
なんつうか、少年まんがが忘れかけている何かが…こう…グツグツと…
とにかくこの灯はたやしてはならんと思うのです。

あと、自分的に綾那は雪野五月じゃないといやだと思うんです。気が早いでしょうか?

長文失礼いたしました

  • 2005/08/26 (Fri) 04:23
  • 李㌦\
  • 編集

ども、まいたけです。
>chopperさん
静久とひつぎの問題発言があることは
小耳にはさんでたんですが…そこでしたか!一晩中…ふふふ…
ル…ルームメイトなんですかね?はははははは(´Д`;)ハァハァ

>李㌦\さん
自分も全く同じ道を歩んでます。
マリみてのおかげで百合が大分許容されてきたようで
嬉しくてたまりません。
はやては純粋に面白いですよね。林家先生のノリが好きな人には最高です。
アニメ化は来年ぐらいに期待したいですねー。

  • 2005/08/29 (Mon) 07:02
  • 管理人
  • 編集

はやて×ブレード購入しました。自分のツボにジャストフィットです。
私は昼行灯なキャラが好きなので、順が気に入りました。理不尽大王ぶりを発揮しまくるひつぎと、けなげに仕える静久の主従関係もデリシャスです。きっと静久は毎晩夜伽を務めているに違いな(斬)

  • 2005/09/04 (Sun) 18:06
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

はやて買われましたか!
いやっほう!これでハマりました報告が
5人目です。嬉しいなぁ…。
ひつぎさんには誰も逆らえません。馬鹿真面目についてく静久もたまらないですよね!しかし自分はどうにもこの二人は百合というより漫才コンビに見えて仕方ありません orz

  • 2005/09/06 (Tue) 22:35
  • 管理人
  • 編集

はじめまして、はやて愛読者です!
ひつぎさんの理不尽っぷりも好きですが、けなげに使えている帯刀さんもいいですよね。
個人的にというか本命は順と綾那なんですがね。あのテンションが好きです。同室なのもGJ!

  • 2005/09/07 (Wed) 00:22
  • 眼鉄太一
  • 編集

掲示板ではどうも。
帯刀は報われなさがたまりませんね。きっといつの間にか消えていても大半の人が気がつかなーっ(殴
順と綾那派ですか。そこはかとなくアダルティな…(オイ
自分は百合ップルなら順と夕歩。漫才コンビならひつぎさんと静久ですね。

  • 2005/09/09 (Fri) 22:23
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ