なぎさはほのかのワンコ ひかりはデコ

purim1.jpg
purim2.jpg
purim3.jpg
ひかりは描いてみると意外と面白くて困った。

そんな訳で久しぶりの別ジャンル更新第一発目でしたっと。
新鮮ですねー。時期ハズレもいいところですねー。需要無視かーい。
時間かかりそうだったので2回に分けようとしたんですが切りどころが無かったので一気にアップ。

こんなの描いてますが、藤Pに憧れるなぎさは可愛いですよね。
なぎほのやる場合のキーマンは藤Pですし。二人が大きなケンカしたときは決まって藤P関連でそして仲直りする度に絆が深まるっと。きっと次に大喧嘩したら友情飛び越えると思うんですよ。
ほのかがなぎさの恋の応援しているってのが変な方向に妄想を膨らませるから困る。

ほのかなぎさを応援→藤村君となぎさが上手く行って欲しいのに何で私こんな胸がモヤモヤするんだろう
なぎさほのかに応援される→ほのかは応援してくれているのに何で私こんなm(ry

春のオールスター映画でケンカしないかなと期待しますが、きっとそんなことはないでしょう。ええ。普通に出てくれて漫才してくれて、格好よく闘ってくれればいいです。

お知らせ
前回の同人誌の通販受付は人数を満たした為、締め切りとさせていただきます。メールを頂いた翌日、翌々日にこちらから通販方法のメールを送らせて頂いてます。届いてない方が万が一おられましたら、ご確認お願いします。


 

Comment

まさかプリキュアそれもこの三人とは。マンガもおもしろいんですが、絵もかわいいことで。

  • 2008/12/05 (Fri) 20:55
  • さんた
  • 編集

なつかしすぎるよ、まいたけさん!
いいぞもっとやって下さい

  • 2008/12/05 (Fri) 23:53
  • __
  • 編集

未だに需要ありすぎます(私の中で)
本当にありがとうございます大好きです。

  • 2008/12/06 (Sat) 00:21
  • かなで
  • 編集

昨日ここを携帯で見てみたらかなり様変わりになっててビックリ(汗)

NTR…今はそう略するんだ…知らなかった(汗)
どうもありがとうございましたm(__)m

>プリキュア
自分も藤Pに恋するなぎさは可愛いかと。
むしろしてもらわないと好きになれなかったです、マジで。
この後のほのかのやきもきも中々…この後、勢いでなぎさをおそっt(殴

漫画の方、なんて急展開w
その前になんでそんな特技持ってるんだ…九条ひかり、恐ろしい子!
そしてなぎさ…心変わりしすぎw
(まぁ、ほのかさん断ってなかったら18禁モード突ny(殴)
きっとこの後はほのかの部屋でなぎさを身体でなぐさm(殴
(どっちにしろ18禁確定なのかよw)

>蒼天
それいやな百合カップルですってw
それ以前に百合じゃないけど。
自分、三国志が題材のゲーセンにあるカードゲームやってたりするんですが、そんな中に蒼天のキャラもあるんですよ。
滅多に出ないカードなんですけど(汗)しかもVer.3になってから一枚も引かないんですよね(泣)

カードのイラストを見た感想だけをば。
曹操とか張遼はなんかついていきたい風貌でしたね~。
楽進もちょっと渋い感じがしていいかな~って。
そんな中、徐晃がモロに「やらないか」モードだし(違
あとは…ユニークな皆さんだなとw

>真・恋姫
取り敢えずお姉さま好みなのを新キャラで考えてみますた。
(アニメである程度のキャラは知ってると思われるので新キャラ限定でw)
かがみんっぽいのは前回言った魏延(強気受けくさい)ぐらいかなと。
問題はこなた役がいないことですが。馬岱が対のキャラなんで、うまくいけば出来そうな雰囲気でw
静留姉さんっぽいのだと、(新キャラじゃないですが)黄忠辺りしか適任者が…(泣)
(厳顔はどっちかというとみさおっぽいし。)
周泰・呂蒙・楽進辺りがちょっとなつきっぽいかな。どっちも一見クールで受けな匂いがw
あとアニメ版恋姫のキャスト見たんですけど唯一わかったのが公孫賛の中の人が怪物王女で見かけた覚えが…(汗)
リザか「ふが」だったような気がします。

長文失礼しました~

  • 2008/12/06 (Sat) 04:03
  • 窮兵衛
  • 編集

最高でしたーッ!!!

ニヤニヤして、頬が緩みまくりw
本当にありがとうございますm( __ __ )m
テンポ良く、可愛く、面白いです。
この後、

ほのか「本当に私、なぎさのこと大好きよ。告白される前から好きだったんだから!」
なぎさ「…ほんとうに?」
ほのか「本当よ。信じて、お願い!」
なぎさ「じゃあ… 証拠を見せて」
ほのか「――えぇっ?! 今、ここで?」
なぎさ「ここで。」

泣き顔上目遣いで切願されて、ほのかのリミッター外れるんじゃないかと予想(笑)。

需要はココに山程ありますよ!
時期ハズレと仰らずにドンドンお願いしたいです…。
プリキュアはやはり、なぎほのに限りますw
ほのかはなぎさが好き。それは間違いないですし、妄想が止まることを知らない自分がいます。

藤Pが居るから、なぎさの色々な表情が見られるんですよね。
ケンカして仲直りする度に絆が深まる。まさにその通り。
劇場版二作目の泣きながらの告白後は、キスくらいしたんじゃないかと妄想してしまいます。
それ以上もあったり…?(〃▽〃)

  • 2008/12/06 (Sat) 07:11
  • 編集

これは良いなぎほのですな~w つーかノンケだったなぎさをそっちの世界に引きずり込んだ張本人が、今更何を言ってやがりますかほのかさんw

……そーいえばひかりは他人を洗脳出来るんだったw そもそもその手でタコ焼き屋の先輩のとこに転がり込んだんだしw つーかこの子の場合、素でこういうことやりかねないのが恐ろしいw

  • 2008/12/06 (Sat) 08:10
  • 『鳳龍』
  • 編集

なんかさらっと、とんでもない事をカミングアウトしている気が・・・うん、気にしない気にしないw

  • 2008/12/06 (Sat) 13:13
  • 人間失格
  • 編集

なんかほのぼのとしてますねw
なんだかんだで両思いだし、
もうどこまでもいっちゃtt(ry

  • 2008/12/07 (Sun) 14:36
  • 火黒
  • 編集

嗚呼心が洗われるようだ・・・

  • 2008/12/07 (Sun) 17:01
  • 編集

これは懐かしい百合ですね
藤P先輩とか懐かしい
放映中はあまり気にならなかったのですが、ひかりの中の人ってトモエと同じでしたね
オールスターは見逃せませんが、ちょっと劇場に行くのは恥ずかしいです
せめて甥っ子が姪っ子なら・・・

アイマスのアクションフィギュアにトモエとエルスの頭をくっつけてアイドルデビュー
なんてバカをやって休みが終わったあきでした
では、ごきげんよう

  • 2008/12/07 (Sun) 20:58
  • あき
  • 編集

良い・・・良いのだけど本妻は?
せっかく本妻のほうで久方ぶりに百合っぽい展開なのに・・・。(白でなく紅だが)


さておき、百合っつーよりはガチっぽくなってないすか?こなこなといい、もう”ウホッ良い女♪”とか”言いの?ホイホイついてきたりして。私はノンケでも食べちゃうぞ♪”とか”ヤりませんこと?”とかしちゃってくださいw

  • 2008/12/07 (Sun) 21:26
  • とらにゃも
  • 編集

プリキュアは全然知らないんですが、良い百合素材だということは分かりますw

  • 2008/12/07 (Sun) 23:00
  • トマトオレンジ
  • 編集

なつかしキャラの百合ですね!!
ほのかの動揺っぷりが可愛かったっ!!

  • 2008/12/09 (Tue) 12:33
  • グラップラー
  • 編集

すげぇ・・・・プリキュアの事ビタイチ知らないのにめっさ面白く感じますwwwwwこれはもう、プリキュアを見るしかないのか・・・・?

  • 2008/12/09 (Tue) 22:23
  • あさひや
  • 編集

おおお。新作キター!
プリキュアあんまり知らないので何だか新鮮♪
また、更新が楽しみな日々が始まる!?

  • 2008/12/13 (Sat) 00:51
  • たうっち
  • 編集

この後、傷心のなぎさがひかりにアッーをほのかが目撃、ってアリですかね?w

  • 2008/12/13 (Sat) 19:48
  • 編集

初代ktkr!需要はありますよう!
洗脳完了ルミナリオンは思わず笑ってしまいました。
続きも楽しみにしてます。

  • 2008/12/16 (Tue) 10:24
  • avi
  • 編集

今おかゆが空前の大ブーム(自分の中で)
こんばんは 管理人です。

>さんたさん
ありがとうございます。今プリキュアといったらGOGOですが、あえてMHで勝負!

>__さん
あれ?マジですが。一応続きあったんですが…か、描いたほうがいいのか!?

>かなでさん
いえいえ、こちらこそ。
なんというか凄い今更感があるのでドキドキしてましたが意外と根強いようで(笑

>窮兵衛さん
女心は秋の空。ぶっちゃけなぎさは、ほのかが押せば落ちると思いますよ(オイ
蒼天は個性的なキャラが多いですからね~徐晃はラストのほうはシリアスやっていたかな基本やらないかモードのままですよ
恋姫のほうも情報ありがとうございます~。こなたは流石に無理ですよね。ああいうキャラは滅多にいませんし。しかし全部で何人いるんですかね…作り手は大変だ。まさにキャラのバーゲンセール。

>星さん
ありがとうございます!
リミッターの外れやすいほのかさん大好きです!
劇場版第二作は良かったですよね。あの意味深な(オイ)カットはやめて頂きたい!
なぎさのファーストキスはほのかが頂いちゃっていいと思いますよ。
劇場版に合わせてまた描きたいですね~

>『鳳龍』さん
よく考えると恐ろしいことしてますよね。
最後はひかるまで連れ込んでアカネさんの経済状況が心配でなりません。が、頑張れアカネさん!

>人間失格さん
この程度ほのかにとってはカミングアウトでも何でもありませんよ!むしろデフォルトで

>火黒さん
両思いですれ違うってのが一番美味しいですよね
ここが健全サイトでなければ、最後まで行くところでしたよ。危ない危ない。

>- さん
いいですよね。癒されますよね…

>あきさん
ひかりの中の人はトモエでしたか。何かやっぱり二重人格というか裏の顔を疑われるキャラになるんですね~
>アイドルデビュー
なんという自家発電 orz

>とらにゃもさん
逆に考えましょう!来年は本妻再度アニメ化。
ネタを溜めているに違いないと…!(汗
と言いましても一応今年最後の更新はマリみてで締める予定ですわよ。ガチに寄ったこの頭であの美しい世界を描けるか疑問ですが。

>トマトオレンジ さん
プリキュアはお手本のような友情百合ですね。かつ、ほのかパワーでガチに昇華も可能です。

>グラップラーさん
やはり良いものは、どれだけ時が経とうと素晴らしいものです!

>あさひやさん
OK!とりあえず8話までは我慢して見るんだ!(オイ

>たうっちさん
とりあえず12月は全部違う百合で更新しますっと。
お気に入りがあれば幸いです。

>- さん
美味しいですね!そのあと嫉妬に狂った黒ほのかさん発動!脅えるなぎさでご飯6杯はいけます!

>aviさん
おお!需要ありますか!
こ、これはまた描かざる得ないのか…(汗

  • 2008/12/16 (Tue) 19:50
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ