マリみて新刊ネタバレ注意


hero2.jpg

そんなわけで今年最後の更新は新刊「ハローグッバイ」発売+来年アニメ化ってことで
本妻マリみてですよっと。ネタバレ上等な漫画なので一応控えめにサムネ表示で。
クリックすると大きいの見れます。
本当は静なつでもいっぱつと思ったんですが完全に時期を逃しました。スミマセン…

今年も一年微妙なブログにもかかわらず
お越しいただきましてありがとうございました。

特に今年はオリジナル活動でも動きがありまして、予想以上に熱い応援いただきありがとうございます。普段ネットは二次で活動しているので、ここまでリアクションいただけるとは思ってなかったので…本当に嬉しかったです。アンケまで送ってくれた方もたくさんいまして何と言えばいいのかっ
皆様のコメントやら感想やら反応は、たぶんそちらで思っている10倍ぐらいこちらに与える影響があります。感謝してもしたりないです。これだからサイトはやめられない。

こんな調子でまったり長く百合百合で運営していけたらと思います。
どぞ、来年もよろしくお願いします!

ちなみに来年の初更新は主に神社的な意味でらき☆すた予定中。

…と今年最後の挨拶はここら辺で。
続きを読むでマリみて新刊感想いきますよー。久しぶりですね。
いや、でも今回は書いておかないと!かなり長いので時間があればどうぞ
ではでは
終わった… orz


どこかでぼんやりと思っていたんです。
マリみてはガラスの仮面のようにずっと続くものだと…祐巳、祥子編は終わりとのことでしたが、これがでっかい区切りには違いない。短編は出るだろうけど…ううっ

チャオ以降は大分熱も冷めて「あー瞳子ちゃん編長いなー」これからは蔦笙だよね!お!菜々可愛い。とかそんなテンションで読んでましたが、一応全部買って読んでたんですよ。…すみません嘘つきました。一冊だけ買ってません。花寺的に。

何かしんみりしてきた。新刊の感想じゃないし。いかん。感想です!感想書きますよ!
・令さまに初めてときめいた
・へタレ行動オンパレード!祥子の呼び捨て事件は実に良かった!
・黄薔薇万歳!黄薔薇万歳!
・由乃さん何かだんだん性能が退化しているのでは…
・瞳子ちゃんの出番がほとんど無いのはきっと目の錯覚なんだろう
・旧三薔薇様降臨。まぶしいです。やはりキャラ強い
・白薔薇は平和ですね。問題ないですね。志摩子さんフォローナイス
・祥子さまやっぱりカッコいいね。でも気難しかった時代も好きよ
・蔦子さんの子分は笙子ちゃん 出番がこれだけなんてきっと目の錯覚n―
・菜々万歳!菜々万歳!こっこいつ可愛いぞ!
・なに!?ちゃんと由乃さんの事好きだぞこいつ!可愛いな!くそうっ
・「由乃のバカ」 これから菜々相手に色々失敗して自分に対しての口癖になるんですね。由乃さんの自虐属性開花。ええ、分かります。
・全員の全力フォローで姉妹の儀式成立。本当によしのんは駄目ですね。これから頑張れ!
・ロザリオを愛しそうに指でなでる菜々 ちょっまっかわっわかっ可愛いっ
・新黄薔薇姉妹の短編を要求します
・剣道弱い由乃さんが試合でボコられて、その相手に菜々がリベンジでぶっ倒したり、いつも迷惑かけっぱなしの姉のフォローを淡々とする菜々だけど、なんかのはずみで由乃さんに抱きしめられて真っ赤になったりする短編はないですかね(オイ
・祥子さま卒業。変わらない二人。なんか本当にずっと一緒にいそうですね

…と途中で脱線しましたが、かなりアッサリした卒業式でした。実質前の刊が最終巻だったんですかね。祐祥号泣。なんかエロい。
しかし一度の日記では書ききれませんね。これまでの思い出がですね、津波のように押し寄せて。しかし皆さん。こう、長いシリーズの最終刊を読んだあとにするべき事があるのですよ。
ズバリ―…

「最初から全部読み直す」

ほら、来年からまたアニメやりますし!いい復習になりますよ。今から読み直すと旧三薔薇様が現役ですしちょっとしたオールスター気分!さあ暇な方は是非マリみて漬けで年越しをしてみましょう!
アニメは瞳子ちゃん編ですかね。でも自分は蔦子さんと笙子ちゃん写真部コンビの妹オーディションあたりが楽しみです。飛ばしたら泣きますよ。
あとキャラデザでかなり菜々が可愛いので、そちらも期待。

菜々勿体無いなぁ、これからのキャラですし。かなり面白そうな性格なのに…。どういう考えをしているか分からないし、どういう行動をとるかも分からない。見ているとワクワクします。…そうかこういう性格の場合は菜々視点じゃないほうが面白いんですかね。
じゃあよしのん視点で黄薔薇の短編を―(しつこい
いや、でもあのロザリオのくだりの反応は年相応の女の子みたいで
本当に可愛くてー(殴

キリがないので一旦切り上げます。来年アニメありますしね。その時にでもネチネチと書きます。
ではでは、良いお年を。

 

Comment

ドドリア様フイタwww

  • 2008/12/29 (Mon) 03:20
  • 編集

ドッドドリア様ッ w
私の中でのドドリア様は瞳子で固まりましたっ w

  • 2008/12/29 (Mon) 11:07
  • グラップラー
  • 編集

菜々は確信犯なのかww
いや新刊は黄薔薇マジ素晴らしかったっすね!

  • 2008/12/30 (Tue) 00:26
  • 編集

先ほど読破しました。蓉子さま鬼やw 追い討ちかけるナナッチもヒデェw

私としては新つぼみトリオ、もしくは彼女らの妹になるキャラに主役交代して、新たなシリーズ展開を期待したいですね。孫が出来た祐巳や志摩子さんの反応も見てみたいですし。

それにしても先代薔薇様のキャラはやはり強いw 特撮物で言えばゲストライダーや昭和ウルトラのようなインパクトでしたw

  • 2008/12/30 (Tue) 01:32
  • 『鳳龍』
  • 編集

新刊感想の箇条書き。その内容・・・

貴方は神か!!!!

完璧です。完璧です。読みたい!見たい!!



カイテクダサイ・・カイテクダサイ・・・・・・アナタサマガ・・・・・

  • 2008/12/30 (Tue) 02:04
  • pe
  • 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~管理人です。

>-さん
ドドリアさんは名脇役

>グラップラーさん
なんとなくイメージ的にも遠くない気がするんですよね~

>-さん
最後の最後に黄薔薇に目覚めるとはっ orz

>『鳳龍』 さん
そうですねー新一年生視点で読んでみたい所です。
志摩子さんは孫を可愛がりそう…祐巳はセクハラ(オイ
先代は偉大ですね本当に。懐かしくて涙が…

>peさん
ありがとーございます。欲望のままに書いてみました。
だっ誰か描いてくれませんかねー(殴
漫画で描くのは相当しんどそうですし。誰か小説で(刺

  • 2009/01/03 (Sat) 23:52
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ