自家発電 妄想OP


らき☆すたのちょっとエロいOPの歌詞でこなかがってみた結果がこれだよ!

結構このシリーズいけるんじゃないだろうかと
この先も考えようとしたんですが――

がんばっちゃ やっちゃっちゃ 「………」
なんかだるー なんかでるー あいしてるー 「…………」
飛んでったあいつの火照るカラダって 「……………」
ぶつかってとけましたボーゼン 「………………」
がんばって はりきって まいだーりんだーりんぷりーず「…………………」
生足ツルピカおねだりだだだ…「……………………」
抱きついてガマンだ ぎゅ!胸ドッキン 腰ズッキン「………………………」


…いかん。この展開は、こなたが妊娠すr(殴
自称健全サイトではとても描けませんね。いやー困った困った。


誰か代わりに描いてください(オイ

 

Comment

 なんて発電量だ。

 そしてこれ以上はサイトが変わってしまいますね

  • 2009/01/17 (Sat) 22:25
  • さんた
  • 編集

うおォン まいたけ様はまるで人間火力発電所だw

驚愕しているみゆきさんとつかさの表情にワロタww

  • 2009/01/18 (Sun) 00:08
  • 『鳳龍』
  • 編集

な、、、なんと破廉恥な。もっとやってくださいっw

こなたがにんしn

って、ひぃあぁぁああ~~~~。
ぜひまいたけさんの画でイラストを!!!

だーりん だーりん ぷりーず!!!www

  • 2009/01/18 (Sun) 00:36
  • たうっち
  • 編集

ちょっおまっw 最近ひさしぶりにらき☆すたをみました。これを見てからあのopをみるとやばいっすねw
自分的にはゆたか×みなみのシチュでもおいしく頂けますw(ごはん6杯はいけるっ!!)

  • 2009/01/18 (Sun) 13:28
  • グラップラー
  • 編集

確かに妊娠せざるを得ない流れですねw
素晴らしい試みにエスプレッソ噴きましたww

遅くなりましたが、『100パーセントDドライブカガミン』読ませていただきました。
かがみんの制服を抱きしめるこなたに、私の全米が胸をかきむしって悶えました。
ジャージでラブシーンというのも、青春していて大変美味しかったです、恥ずかしいやら萌えるやらヨダレが出そうです。
これからも応援してます!!

  • 2009/01/18 (Sun) 15:11
  • saki
  • 編集

まいたけさんのナナメ上を行く妄想に、脱帽です。

いい意味で。

  • 2009/01/19 (Mon) 22:26
  • トマトオレンジ
  • 編集

このサイトにリクエストは可能でしょうか?
もし可能なら「泉夫妻コスの背景コンビ」をリクエストして
もよろしいですか?

  • 2009/01/20 (Tue) 13:03
  • 編集

あー・・・・・・いやいや、女同士女同士。
いくらエロイ展開でも、こなかがでも、妊娠などしようはずが・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかん、何かこの二人――ってーか、まいたけさんの描くこなかがなら普通に孕みそうな気がしてきた。

  • 2009/01/20 (Tue) 23:59
  • 断罪福
  • 編集

え、健全サイトだったんですか(笑)

冗談はさておいて4人がなんか可愛いなあ。

いろんな意味で。

  • 2009/01/22 (Thu) 00:01
  • 安保 仁
  • 編集

さすが人間原子力発電所ですねw
しかも、臨界突破1秒前って感じがw

さておき、健全サイトって何処のことですか?

  • 2009/01/25 (Sun) 20:36
  • とらにゃも
  • 編集

何いってるんすか皆さん。
ここは「健全な」百合サイトですよw
いくらか(展開次第で)18歳未満閲覧禁止っぽいのありますけど(ぉぃ
百合妄想しないお姉さまなんてお姉さまじゃないです!(コラ

では、ただ今インフルエンザでダウン中にて~
高熱でややテンション高めっす(笑)
治ったらまだ読んでないマリみての新刊読もう、うん。

  • 2009/01/26 (Mon) 09:18
  • 窮兵衛
  • 編集

こんばんわ 旅行帰りの管理人です。

>さんたさん
流石にこれ以上はいけませんよね。
あくまで健全百合サイト(!?)ですから!

>『鳳龍』さん
いわゆる「こなかが」ってやつにとって
二人のリアクションは必須事項かと思われます

>たうっちさん
お互い破廉恥で困りますねー(オイ
流石にこれ以上は描けないですが、各自脳内で
楽しむのは大いにアリかと。

>グラップラーさん
基本的にどのキャラでも問題ないですね~
ええ!他につかみゆでもひよパティでもかがみさでも
こなみきでもかなかがでも何でもOK(殴

>sakiさん
ありがとうございます。いや、あそこらへんは
今読み返せないですね。恥ずかしい…(汗
らき☆すたネタは出尽くしたようで、まだ全然掘り返し
ようがありますからね。ガンガン妄想してしまえばいいですよ

>トマトオレンジ さん
いやいや、恐らくもっと頭のイカれた猛者がたくさん
いるに違いないです。

>- さん
面白い試みですね~。
ただ基本的にリクエストは受け付けて無いもので…
本当に申し訳ありません。

>断罪福さん
女同士では妊娠はしませんからね。むしろ、そこに
萌えがるんですよ!
…まあ脳内なら何の問題もないかtゴフンッゴフンッ

>安保 仁さん
誰がなんと言おうと、ここは健全サイトです(笑
みゆきさんはハブられる事が多いですが、この4人は
本当にバランスいいと思いますよ。

>とらにゃも さん
ですから誰がなんと言おうとここは健全サイ(ry
発電するごとに処理できない有害なブツが溜まって
いって自分の首をしめていくんですね。わかります。

>窮兵衛さん
そうですよ。ここは健全サイト。
取り扱いが99%百合なだけですってば!
インフルエンザ増えてきてますね…どうぞお大事にして下さい~。

  • 2009/01/29 (Thu) 01:14
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ