朝倉涼子良妻化計画

※これはハルヒのアニメ全話、原作は消失だけしか読んでいない百合好きが適当に書いた長朝落書き漫画です。過度な期待はしないで下さい。


anc2.jpg









anc3.jpg

朝長はいいよね。朝倉さんの青鬼説には浪漫がつまっているよね。と萌え萌えしつつ描いたら正反対の漫画になってしまった件について。

時間の関係で完全に落書きすみません。
ちなみに自分の脳内では朝倉さん有希ラブEDが放映済み。
今更ハルヒと思われがちですが、やるかやらないか分からん2期で
消失が放送されれば、むしろこれからだよ!(負け犬の遠吠え)


ちなみにこのコンビも自分が好きなタイプの典型パターン。
朝倉さんのフトモモは素晴らしい。思わずフィギュア買ってしまうほど素晴らしい。

 

Comment

思いがけない組み合わせ。さすがまいたけお姉さま!
展開が読めないところが、お姉さまらしい。大好きです
この後、長門は朝倉さんを強硬手段(エロ含)で黙らせてしまうのでしょうか。
NIYANIYAが止まりません☆

  • 2009/01/29 (Thu) 01:07
  • あかつき
  • 編集

 なんて力技な…あれ? これって拉致監k(ry

 とりあえず朝倉さんとしては長門さんに思われるのは嬉しいけど、
彼女の役にも立てない自分が悔しいとかどうとか。

 …そんな自分はハルヒにさっぱり触れてなかったり!!(;´Д`)

 あと実に今更ですが、あけましておめでとうございます。

  • 2009/01/29 (Thu) 01:56
  • 黒髪短
  • 編集

綺麗なジャーマンスープレックスだ(そこかよ
嫌とは絶対言えないプロポーズですがなコレw
朝倉さん、壊れてるとか言っときながら悪い気がしなさそうだw

まぁ、そういう自分はハルヒ全く見てませんけどねっ!(笑)
朝倉さんは、中の人で連想するのが某ローゼンの口悪い翠の人形とか某魔砲少女のロリっ娘召喚士や淫獣(メスだけどw)ぐらいですし。
意外と長門が声を聞いたことないな…キャラソンと中の人の歌を少し聴いたことあるくらいで。

インフルエンザはどうにか回復に向かってます(汗)
まだまだ全快は先ですね(苦笑)

今更思ったこと…そういやらき☆すたのみゆきさんと舞乙シフルのレナが中の人一緒だったな…。

  • 2009/01/29 (Thu) 02:34
  • 窮兵衛
  • 編集

なるほど。これがハルヒというヤツですか(違っ

ハルヒのキャラは何となく知ってるんですが、
話を何も知らないので実はさっぱりだったり(笑

でもこういう漫画を読むと、原作とか見たくなりますねぇ。

  • 2009/01/29 (Thu) 19:56
  • たうっち
  • 編集

ハルヒで百合ネタなら長門と朝倉さんは王道かと。
ドS長門とドMに目覚める朝倉さんでご飯三杯はイケますw

  • 2009/01/30 (Fri) 00:24
  • 『鳳龍』
  • 編集

そんなに百合が好きなら同じ作者のボクのセカイをまもるヒトでも読めばいいじゃない
2巻は百合百合ですよ多分

  • 2009/01/30 (Fri) 13:58
  • 55555
  • 編集

おかしい。この手の長門はうさ耳ヘッドホン付けて工口ゲーに興じる姿が常なのに。

  • 2009/01/30 (Fri) 16:30
  • 編集

朝長ご馳走さまでした。
次はコブラツイストでお願いします。

  • 2009/01/30 (Fri) 19:39
  • nanacy
  • 編集

なかなかアグレッシブな有希に萌え萌えww。

  • 2009/01/30 (Fri) 20:00
  • ながとん
  • 編集

長門LOVEだけど報われない朝倉さんの同人誌は何冊も持っていますが、逆とは意外でした。
朝倉さんバッサリ…ですが、長門がどうアプローチしてゆくのか楽しみ。
ぜひその『朝倉さん有希ラブED』が見てみたいものです(〃▽〃)

  • 2009/01/31 (Sat) 06:20
  • 編集

サイト整理していたら休日が丸一日消えた件について
おはようございます。管理人です。

>あかつきさん
エロがあるかないかは、己の想像力次第でしょうか(オイ
この組み合わせは素晴らしいと思いますよ。
描きながらNIYANIYAしている自分マジキモい orz

>黒髪短さん
あけまして おめでとうございます。
ハルヒ意外と見ていない方が多いようですね~。
朝倉さんは有希ラブ 世界の常識(オイ
一応この漫画は百合使用なので少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

>窮兵衛さん
いやいや、ジャーマンは一番見ていただきたい所ですから(オイ
確かに長門の声、他であまり知らないかも…
しかしみゆきさんの中の人はシェリルにレナと非常に
ウリが分かりやすいですね。
大人なおねーさんは大好物です。

>たうっち さん
いやーコレは原作の影も形もない漫画で…(殴
朝倉さんの出番少ないのでアニメならDVD2巻まで
原作なら暴走まで+消失でしょうか。

>『鳳龍』 さん
ですよね!朝倉さんはSの皮を被ったM!…なんか
以前も同じような事を書いた記憶があるような無いような…

>55555さん
おおっそれでは百合小説リスト(未読)に加えておきますね。
情報ありがとうございます。

>- さん
マジですか!これは知らなかった。じゃあ次回から―…
ってもの凄い罠の臭いが…

>nanacy さん
コブラツイストは持っていきかたが難しそうですねー
ってあれ。この漫画プロレスものじゃ無いd(ry

>ながとんさん
ええ!ガンガン攻めていきますとも!

>星さん
朝倉さん変態化はすごい描きやすそうですしね。
しかし、ここはあえてツッコミを朝倉さんで。
有希ラブED…か、描けたらイイデスネー

  • 2009/02/05 (Thu) 08:06
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ