朝倉涼子良妻化計画2

※これはハルヒのアニメ全話、原作は消失だけしか読んでいない百合好きが適当に書いた長朝落書き漫画です。過度な期待はしないで下さい。
har4.jpg

har5.jpg




har6.jpg
先生!朝倉さんのバニーフィギュアが欲しいです。

ネタが振ってきたんで続き更新。
こんなの描いてますが朝倉さんは簡単に復活しちゃ駄目ですよね。
こう…長門が自分で消してしまって会えない切なさ的なのが美味しいんで。

続くか分からない本編でやるなら、長門がマジで壊れそうな大ピンチの時に
実態の無い状態で助けにくるとか 
もし復活させるなら、ハルヒパワーで長門が人間に近づき情報操作能力が失われていくが最後の力で(喜緑さんがサポート)朝倉さん復活させるとか。

それぐらいで!これさえ高望みですけどね!


あと、久しぶりに地味にサイト改装。この形式気に入ってるんで基本は変わってません。
改装、更新部分
・色とメニュー部分をいじった。
・サイトロゴを新しく。コメントボタンは少し文字が豪華に(オイ
・過去ログ1月分までを突貫工事で保管。
・サイト説明に過去同人とか微妙に変更。

こんな感じです。壮絶に崩れていたり、どこか問題がありましたらお手数ですが
ご連絡お願いします。
なんか微妙な気もするので、少しずついじるかもしれません。

…でも結局慣れてしまって、このままなんでしょうね。きっと…



 

Comment

サイトデザインが変わっててびっくりしましたが、
トップのこなかがが可愛くてラブリーです。(*´∀`*)

朝倉バニー、まさに絶景ですね!
さらに長門の「きゅっ」に悶えました。うおぉぉ。これはハマル。
つ、、、続きをぜひ。

  • 2009/02/05 (Thu) 08:14
  • たうっち
  • 編集

トップをこなかがに代えるとは、スゴいハマリっぷりですねw

つーか、朝倉さんを部屋に監禁した上、エロイ格好を強要する長門が、さながら陵辱系エロゲーの主人公のようでありますw そのうち首輪とか鎖とか持ち出しそうだw

  • 2009/02/05 (Thu) 21:07
  • 『鳳龍』
  • 編集

サイト改装お疲れ様でした。
昨日来た時、改装中とのことで入れなかった為、どうしたのかなと思っていましたよ。

この長門、最高です!
静かな威圧感と行動力…。
「きゅっ」からの流れが鮮やかですねw
もし同人誌で、ページめくってこのジャーマンが目に飛び込んで来てたなら飲み物噴き出してるところですよ。

つづきが気になってしょうがないです…。
食事、お風呂、就寝時の二人の掛け合いや、朝までに何回ジャーマン決めるんだろう…とハラハラわくわくw

  • 2009/02/05 (Thu) 22:59
  • 編集

流石は長モン、見事な技の掛けっぷりに感動致しました。
古来よりラリアットとコブラツイストはギャグ漫画の王道なんで、是非とも見たいです。(ヲイ
「首が取れたら大変じゃないですか~」(故 塩沢兼人談)

  • 2009/02/06 (Fri) 00:37
  • nanacy
  • 編集

大ゴマの長門が5の2のカズミ(TV版)かと思った。
てかまたジャーマンだよ。
誰かがもうFigmaでやってたりして。

  • 2009/02/06 (Fri) 21:51
  • 編集

笙子ちゃん出てきたのにハルヒ、、、しかもトップ絵こなかが、、、マリア様はどこに~~~!! でも百合全般OKなのでこれはこれで。

  • 2009/02/06 (Fri) 23:52
  • ibook
  • 編集

次回のジャーマンは、かかとを上げないゴッチ式でお願いしますwww

  • 2009/02/07 (Sat) 03:03
  • pe
  • 編集

「きゅっ」のとこでktkr!ってなってたら、違うktkr!でしたw
笑いという名の癒しをありがとうございますwww

  • 2009/02/07 (Sat) 21:57
  • 匿名さん
  • 編集

でもバニーフィギュア大きいです

  • 2009/02/07 (Sat) 23:31
  • 編集

綺麗なジャーマンスープレックスだ(またかよ
まさか「キュッ」からのコンボとは…ドキドキするじゃねーかw
「キュッ」で油断させ、そこからジャーマンに持ち込むとは…長門有希、恐ろしい子!
そして朝倉バニー…たしかに絶景…あれ?鼻から赤いのが…。

改装したのはまだ見られません(泣)

  • 2009/02/08 (Sun) 09:32
  • 窮兵衛
  • 編集

朝倉さんが長門を好き過ぎる展開かと思いきや、まさかのデレ長門とは! 朝倉さんの素振りがつれなげなのは、きっと幸せに慣れてないせいですね。
「長門さんがこんなに私のことを好きでいてくれるはずが……ない!」
不憫な娘さんです。

  • 2009/02/08 (Sun) 18:33
  • 騙り部
  • 編集

ここで問題なのは、朝倉が自分でセーラー服からバニーに着替えたのか、長門が無理矢理脱がせt(ry 、どっちなのかという事です(ヲイ

  • 2009/02/08 (Sun) 22:12
  • トマトオレンジ
  • 編集

お初にお目にかかります。百武魔(ひゃぶま)と申します。

イヤッハアアアア! 
なんて綺麗なバックドロップ!
そのバニーは私が頂きたい!
支払いは、私の愛でしか払えないことをすまないと思っています。

  • 2009/02/09 (Mon) 01:41
  • 百武魔
  • 編集

( ゚∀゚)o彡゜ジャーマン!ジャーマン!
なんと綺麗なフォルムでしょう。思わず見とれてしまった。
こうなったら、朝倉が何かしようとして、
それに長門が気に入らない度に、
様々な伝説級プロレス技をかけてほしい所です。
ええ、是非、
プ  ロ  レ  ス  技 でwwwww

  • 2009/02/10 (Tue) 23:19
  • (=ω=.)
  • 編集

結構な放置すみませんでした。なんとか更新。
おはようございます。管理人です。

>たうっちさん
ありがとーございます。本当ならいいシーンに突入
したかったんですけどねー。面白くならなそうだったので(オイ

>『鳳龍』さん
あートップは一応暫定ってことで、またすぐ変える予定です。
まあハマってますけどね(笑
この漫画で行われている事を実際にやると完全に
アウトなので決して真似をしないで下さい(オイ

>星さん
あーすみませんねー。なるべく人の少ない時間を狙ったんですが。
「きゅっ」からのはもうバックをとったからには決めるしか
ないじゃないですか(オイ
恐らくこの後、続いても適当に喋ってジャーマン決めるだけの
漫画だとオモワレマス。

>nanacyさん
あー確かにギャグ漫画の王道ですね。
朝倉さん長門が全力でラリアット決めたら
首とれるのだろうか。情報操作があれば何でも可能か…

>-さん
長門あまり個性的なパーツが無いんで自分の画力じゃ
どうにもアレですね。みなみけしか見てないんで元キャラ分かりませんが…
やはりフィグマ朝倉も欲しいなぁ

>ibookさん
すみませんねー。笙子ちゃんは妹オーディションの
はしょりっぷりがあまりにも悲しくて…TVの前で
本気泣きしたんですよ orz

>peさん
そっちに行くとあまりにもマイナーチェンジなんで
少しだけ別方向に。…え?これもマイナーチェンジですか??

>匿名さん
おおっジャーマンで癒しを感じていただけるとは!
ジャーマン冥利につきますね。

>- さん
あーあれってそんなに大きいんですか。
置き場所に困りそうですね。

>窮兵衛さん
戦いの基本はいかに相手を油断させ、いかに技に繋げるかです(オイ
携帯のほうは改装しないので、あの殺風景な感じを
お楽しみ下さい。

>騙り部さん
まあいつも素っ気無い相手がいきなり迫ってきたら
ポカーンですよね。
しかし朝倉さん覚醒はまだまだこれからですよ!
…そこまで続くか分かりませんがね…。

>トマトオレンジさん
無理矢理もいいですが、個人的には目の前で生着替えを
押したいと思います。

>百武魔さん
ども初めましてー。
はっはっはっ。駄目ですよ。このバニーは自分のもn(殴
支払いは愛に勝るものはないでしょう。長門と交渉
してみたら如何でしょうか。

>(=ω=.)さん
あかん。これプロレス漫画になっとる!
長門にいいように技をかけられまくる朝倉さん
うーん 萌えますね

  • 2009/02/22 (Sun) 17:20
  • 管理人
  • 編集

いつも楽しくROMさせていただいておりましたが、こらえきれずに初めてコメントいたします。

次 は 是 非 リ バ ー ス イ ン デ ィ ア ン デ ス ロ ッ ク で !

いや、モンゴリアンチョップでもいいんですけど、あれは辮髪か後ろ髪が長くないと映えませんからね!(謎)

  • 2009/03/16 (Mon) 21:17
  • 武励仁
  • 編集

>武励仁さん
いつもお越しいただきましてありがとうございますー
うおおッまた専門用語きましたねッ(汗
インディアンっぽいロック!!?
モンゴリアンチョップはかろうじて分かります。ええ!

  • 2009/03/27 (Fri) 20:09
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ