プレゼントは静留の胸まくら

m6nk.jpg

スゲーや!赤丸ジャンプ!
ついに原作でも砕蜂、デレ化が始まったよ!!…と今日は書くつもりだったんですが本日は我らがなつきの誕生日らしいので差し替えです。砕蜂語りは次の更新で。ごめんよ砕蜂…。

上のイラストはちょっと前に書いた奴なんですが丁度いいから今日晒しちゃいます。元ネタは分かる人には分かるかと…。本当なら後ろから抱きつくのが正しい型なんですが会長には堂々と前から行って頂きました。アニメブックにも惜しいシチュエーションがありましたしね(オイ
続きはチャンピオン早売りネタバレを激しく含みますので任意でどうぞ。

パフパフ…ちょっと先生パフパフ来ましたよ!??

マジですか!?漫画版これは買いですよ!まさに静留フィーバー!
良かった…原作変わって本当に良かった…っ!

初っ端からアリカが静留の胸でモフモフしてます。シズルの胸は「ふかふか」らしいです!今まで生きてきた人生の中で胸に顔埋めたいなんて思ったことはないんですが、これはちょっと羨ましい…。静留…でかいよ静留…。明らかに舞-HIMEの時より成長してます。

ちなみにこの時のナツキの反応は全くの冷静。真白君の案内をしてます。つまり、アリカがシズルの胸に顔埋めるくらいじゃ驚かないんです。そこから導き出される答えは一つ!毎日もっと凄い事しているからに違いなtっー(殴

まあ、そのあと色々面白場面があるんですがそれは他のサイトさんで感想読んできて下さい。今回当サイトではシズルとナツキしか書きません(オイ

そして今回一番ダメージを受けたのは真白君のチョキンな場面です。大事な所をチョキンされる所を想像して真っ青になる真白君。そこに右からヨウコ先生が「大丈夫痛くしないから」うん。大人の色気ムンムンです。しかし問題は左のシズルさんです。

「チョキンとなったときは―…ウチがたっぷり可愛がってあげますさかい…」

うはっ

もう色気どころじゃありません。こんな指使いで…あんな顔で見られたら…その場で腰が砕けますよ!真白君、そこどきなさい!一瞬…一瞬だけでしいからそのポジジョンに入らせてっ…orz

シズル…シズル…シズル…

あの横顔は殺人兵器です。何これ?何コレ?もう漫画版から目が離せない。
ちなみにこの時のナツキの反応は顔を赤らめて「コラ」と二人を制止します。色恋沙汰が苦手なのは健在なようです。イイねイイね。

それで今回漫画版を見て自分は反省しました。自分は乳というものを分かってない…。もっとシズルのはビックで柔らかいんだ!
その反省となつきの誕生日祝いを兼ねてもう一発、胸まくら


m10nk.jpg


微妙~にボリュームと角度と効果音がパワーアップ!(阿呆
駄目です…巨乳描けません。自分の中の何かが邪魔をするっ…orz
こうやって何かを熱烈に好きになってるときは絵が上達するチャンスなので好きなうちに、たくさん描きたいと思います。

WEB拍手で結構コメント+情報を頂いてるんで、近いうちにまとめて返信します。流石に全部はちょっと無理そうですが…。期待しないで待ってて下さい。




 

Comment

事実, マンガ本で なつきの あまりにも冷たい冷情さに精神が一瞬止められました. 勿論, 冷情なことは新しい話をもっての なつきの 魅力だが...その誰でもない 静留です!
結論は妬みの女神, なつき 見たいです!(引かれて行った後に二度と帰って来ることができなかった)

  • 2005/08/15 (Mon) 19:28
  • cool.K
  • 編集

ウホッ!いいパフパフ…

きっと明日になれば誰かが↓のようなことを言うでしょう(ヨウコ先生あたりが)

ゆうべはおたのしみでしたね(はーと)

そ、それにしても私の巣を知ってらっしゃるとは(´∀`;;)ネットの世界は恐ろしいぜ!
(お忙しいようなので返信は不要どすー)

  • 2005/08/15 (Mon) 19:58
  • 骨パンダ
  • 編集

初コメントさせて頂きます。
ふかふか&ぱふぱふ~いいですよねぇ
羨ましいなつきさん…
私も5分でいいから、交代してほし…(以下自主規制)

はやて×ブレードといい、静なつといい…日々堪能させていただいてます~
これからもがんばってください♪

(レス貯まってるようですので、うちもレスは不要ですぅ。)

  • 2005/08/15 (Mon) 23:27
  • 美由
  • 編集

なぜか登場人物の当てている方が男になるだけで、かなりショッパイ展開になりますね…
男同士だとBLなのでしょうか?
世の中のその趣味の人教えてたまえ。

  • 2005/08/15 (Mon) 23:53
  • ヒロシ
  • 編集

はやて達じゃ無理な事を・・・w
パフパフどすか、なかなか乙なもんたわぁ。

  • 2005/08/16 (Tue) 14:55
  • にゃも
  • 編集

アリカの乳揉テク、シズル様直伝ですわぁぁぁ!

  • 2005/08/18 (Thu) 16:01
  • にゃも
  • 編集

コメントありがとうございます。
パフパフ…今までトキメキを感じた事は
ないのに静留だと何故か胸が苦しく…(オイ

もうチャンピオンから目が離せません。

  • 2005/08/29 (Mon) 06:54
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ