朝倉涼子良妻化計画 番外編


あちゃくらさんがあまりにも可愛かったので番外編。

ハルヒちゃんは、やっぱり3Dより手書きの方が断然いいですね。
朝倉さんが出てくるとツッコミがしっかりするんでテンポも良くてグットでした。
しかし小さくなっても掃除したりご飯を作るってどんだけ良妻気質なんだ朝倉さん。

最近、集中してハマっているものが無いので更新する時、毎回悩んで困る。
ちょっと祭り的な事をやりたくてですね、今までなら好きな奴の投票形式漫画や
漫画連続アップとかやってたんですが、時間的にも今回はあまりとれないし
どうしたものか。

無難にジャンルだけ、いくつか希望出してもらって適当に漫画一枚ずつ
上げていくとかですかねー。うーん。
そんなのいいから良妻の続き上げろって気もしますがね(オイ

今回は時間がマジで無いので、コメント返信は次回分と一緒にまとめてか
時間とれたらコッソリ返します。スミマセン!
ではでは!

 

Comment

いや、それ母性違うから。絶対。

  • 2009/03/10 (Tue) 21:42
  • jim300
  • 編集

Sの血が疼くんですね、わかります。
あちゃくらさんはみんなの愛玩動物ですねw

  • 2009/03/11 (Wed) 11:27
  • 人間失格
  • 編集

奥さんによく似た可愛いお子さんですね。
おめでとうございます。

まあ、ある種、親ってのはがきんちょをつついて遊ぶものです?w

  • 2009/03/11 (Wed) 20:46
  • てぃ
  • 編集

どー見ても二人の子供です。本当にありがとうございましたw

  • 2009/03/11 (Wed) 22:22
  • 『鳳龍』
  • 編集

長門さん…それ母性ちゃうw
あと、あんたが認識したの眉毛と太ももだけですかwじゃあ、太ももに眉毛くっつけたら全部朝倉さんですね(ぉぃ

ちっちゃい子はいじめちゃダメっすよ…何かを見せて反応を愉しむのが正道!(かなり違
そして最終的にアッ-!(コラ

さっきお姉さまの保存しといた漫画読んでたらはやxブレのやつがあったんですね。
そういやちゅるやさんが夕歩と声一緒だったなと、片隅で思いつつここのあちゃくらさんを眺めて愛でてました(ぉ

>企画
あー、そういえばマリみてで100万ヒット記念漫画とかやってましたね~
展開が吹っ飛び過ぎて爆笑してました。
よく読むと紅薔薇姉妹が扱いの面で不遇な結果にw
(長女→エロ化(後で戻った)、次女→事後で終了、三女→巻き込まれてリタイア)
いや、黄薔薇スキーなんで無問題ですけどねw
ちなみに自分はその時、投票に参加する度胸もありませんでしたw
(あと50万記念(?)の志摩子の日本舞踊(違)に震えと笑いが止まりませんでしたw)


それでは今週のFプリキュアは百合展開だと信じたい…ないなら脳内補完するまでよw
(ちなみに普段は百合要素ほぼ皆無ですがエロ要素は豊富ですw)

  • 2009/03/12 (Thu) 06:33
  • 窮兵衛
  • 編集

あちゃくらさんかわええww

  • 2009/03/16 (Mon) 22:47
  • トマトオレンジ
  • 編集

初めまして 夜空を見上げる です。

正直な気持ち 少し笑えました
それに゛かぁぃぃ゛です。

  • 2009/03/22 (Sun) 23:39
  • 夜空を見上げる
  • 編集

おはようございます。目が痒くて仕方ない
管理人です。

>jim300さん
母性―今は違うかもしれませんが
信じ続ければそれが真実となる(オイ

>人間失格さん
まああの反応されていじめるな!っていうほうが
無理な話ですよね

>てぃさん
しまった…ッその発想はなかった…(汗
親が子供と遊んでいると考えればあの所業も納得ですな!

>『鳳龍』さん
なんという幸せ家族。夫をたてる昔ながらの家庭ですね

>窮兵衛さん
そうですね。太ももと眉毛がつけば椅子と机以外は
全部朝倉さんになるんじゃないかと(オイ
マリみて漫画は懐かしいですねー。
あれはしんどかったです。色々と(笑
まあ結局泣きたくなるほど時間がとれそうにないので
通常更新になりそうです。プリキュアFは
何故あの敵キャラはあんなにへタレの香りがするのか…

>トマトオレンジさん
可愛いは正義ッ!

>夜空を見上げるさん
初めまして。おおっ笑えましたか!「かぁぃぃ」
可愛いの最上級形ですね(違
ありがとうございますー

  • 2009/03/23 (Mon) 06:16
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ