はブ漫画 三角関係最高だよね


my2.jpg
my3.jpg
9巻だけ装丁違うのが耐えられず結局新装版を全部揃えたよ記念
はやて×ブレード漫画 槙先輩ブラボー!

新装版読み返したらまた変に萌えあがってしまいました。
槙先輩とゆかりのオマケ漫画と人物紹介のいちゃいちゃっぷりに転んだ
結果がコレだよ!

無道さんとゆかりが二人でみていた空の色を自分も見てみたい。
ゆかり、あなたと一緒なら見れる気がするのってなんて奥ゆかしい横恋慕でしょう(違
レアですよね天然でおっとり上級生の横恋慕(違
でも意外とこういうタイプがしれっと相手を奪ってしまうもんですよね横恋慕(違

なんて微妙に暴走しましたが、結局、槙先輩は綾那とゆかり二人のこじれた仲を
心配して手助けしてくれる無害―もといお助けキャラなんですよね。
そしてゆかりの中心にいるのは綾那。
いくら自分の脳内でシュミレーションしても二人くっつかないぞコラ。
何度妄想しても、全部終わったあと

ニコニコ笑ってゆかりの背を押して綾那の元に行かせる

一人美術室に残って、ゆかりと見れた空の色を思い出しあの絵を完成させる

絵が完成したのに呆然とする槙先輩

ゆかりを行かせた事を今更後悔
本当にダメね私は 今更気がついても遅いのに――

END

なんというバットエンド

あと新装版のオマケ漫画で転んだのは猿雉でしょうか。いいですね。
和みますね雉っちゃんのへタレ具合は。+オマケの炎雪もなかなか可愛くて困った…

結論
財布軽くなったけど新装版買って良かったです。ハイ。

 

Comment

それも一つの選択ですね<新装版
私は買うのやめちゃった口だけど、今回の記事でまた読みたくなってきた
そもそもがこちらで紹介されてるのがきっかけだったし、迷うなぁ

  • 2009/03/23 (Mon) 11:47
  • 編集

はじめまして。いつもこっそりと拝見させていただいております。これからも頑張って下さい!
私も全巻そろえちゃいました。
個人的には、順夕が好きです。
綾那とゆかりはHだけの関係っていうのが自分の中では萌えます。

  • 2009/03/23 (Mon) 16:14
  • 千歳
  • 編集

自分もちょうど新装版買い揃えてしまったところです。
槙先輩には幸せになってほしい…でもバッドエンドも萌える…というふくざつなしんきょうです。
あとヘタレ雉好きなのでまいたけさんの猿雉期待してます。

  • 2009/03/23 (Mon) 23:53
  • 編集

現実逃避のコマで吹いたw  恋の三角関係SOS

  • 2009/03/24 (Tue) 12:41
  • 人間失格
  • 編集

うーん、新装版で買い直すかどうか迷ってたんですが、8巻までは電撃コミックス版と変わらない内容なんですね? しかし描き下ろしもあるのか……揃えるなら夏のボーナス待ちかなあ。

槙先輩は私も好きなキャラですね。最後までいい人で終わりそうな、報われなさそうなところが特に。

  • 2009/03/24 (Tue) 23:19
  • 『鳳龍』
  • 編集

え?なんですか?この宣伝記事は。ジャンプのまわしものですか?おまけがあるんすか?買ってまうやろ!

  • 2009/03/25 (Wed) 12:47
  • ibook
  • 編集

とりあえず、槙先輩には幸せになってほしいです…バージンロード歩いて(違
お姉さまの描くゆかりん可愛いですね♪

とある動画サイトを見て「え?綾那って修羅場要因?」ってガチに思いました。
ハマりすぎにもほどがある…アイツは場を賑わせるのが好きなんすか?!と、切なかったです。

  • 2009/03/25 (Wed) 22:21
  • 窮兵衛
  • 編集

原作知らないとやっぱりちょっといまいちだな.........
みてみようかな。。。でも高3だし無理か。{高3なのにウェブやっている人から言うと説得力ないでしょうか。}

  • 2009/03/25 (Wed) 23:42
  • jim300
  • 編集

あ~、もう百合万歳っっ!!!
おにゃのこが絡んでるとドキがムネムネします。

先日、本屋で「百合姫」なるコミック本を見つけましたが、
恥ずかしくて買えなかったです~(笑)

  • 2009/03/27 (Fri) 08:15
  • たうっち
  • 編集

フレンチトーストが空前の大ブーム。
こんばんは管理人です。

>-さん
おおっここを見てはブを…っ!
新装版を揃えるとなると結構な出費ですので、どうぞ
購入は計画的に~。

>千歳さん
はじめまして。
身体だけの関係…なかなかアダルティですねぇ(オイ
自分も順夕好きですよ。というか基本的に刃友コンビ
全部美味しく頂けると言っても過言じゃありません。

>しさん
自分もバットエンド書いていて少し萌えてしまったこの悲しさ…orz
雉のキャラは独特なので、難しそうですねー
その気になれば意外と描けるものなのだろうか。

>人間失格さん
これが正しい現実逃避です。ここ、必ずテストに出ますよー

>『鳳龍』さん
槙先輩は報われない所も萌えポイントだから困りますね。
オマケ漫画は大体4Pで人物紹介の名簿の絵が
書き下ろし+家族構成追加みたいな感じです。

>ibookさん
いやいや、自分は何も…オマケ漫画を書き下ろしてしまうサービス精神旺盛な素敵な先生を恨むがいいですよ。

>窮兵衛さん
あ、可愛いですか?良かった。ゆかりは難しくて困ります。
…それ以上に難しいのは槙先輩ですが。
綾那が修羅場要員…いっ一体どんな動画なんだ(笑

>jim300さん
あーこれは確かに原作しらないとチンプンカンプンですね…
知っていても意味がわからんという場合もありますが。
高3でウェブですかー時代の流れですね
…自分の頃はまだ携帯電話も持ってませんでしたよ。

>たうっちさん
百合万歳!たまらないですよね。女の子最高ーッ!
百合姫は確かに恥ずかしいですね。まあいざとなったら
通販という手も…(オイ

  • 2009/03/27 (Fri) 20:06
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ