もしも刃友の胸を…妄想

※誤って胸を揉んで(揉まれて)しまった時の各刃友の反応を考える。

「夕歩&順」組
hbjy.jpg
「玲&紗枝」組
hbmi.jpg

下らないプチ企画発動。第一回目は鉄板コンビ二組で。
完全に好みでチョイスした合計6組の刃友がリアクション。

下書きは終了しているのでサクサク更新できるといいですね~(オイ

片方がエッ○と言ってもう片方が赤くなって反応する絵が描きたかっただけです。
キャラによって○ッチとは言わないと思いますが、そこは勘弁して下さい。
(スパムコメントが怖いので伏字で失礼)

ちなみに天地の制服には乙女を守護する四天王(ボタン)が存在して揉む事など不可能と思われるでしょうが、そこは創意工夫次第です。(下からえぐりこむようにとか、実は柔らかい素材なんだよとか)
何故、定番のタッチじゃなくて揉まなくてはいけないのか?という問題については、女同士じゃタッチぐらいじゃ怒らんよって事で。揉みこまれれば怒るかなぁと。

下品な文章失礼しました!

はブ萌えが絶好調なので続きを読むで各刃友の萌え語り イタイヨ
順&夕歩
恐らく一番人気のコンビですかね。腹違いの姉妹っていう百合の定番姉妹モノの変形バージョン。しかも骨髄移植(?)で順の汁が夕歩に強制インストール。
どこまで一体化するつもりでしょうか?順は夕歩が、そこに存在するだけで満足できて逆に夕歩のほうが順好きすぎて困ってるんじゃないのと妄想したりしなかったり。


玲&紗枝
玲の従弟の婚約者が紗枝という男を挟んだ三角関係。萌えないわけがないですね。
お互い一線を引いて一緒にいる感じ。とても好物です。しかし、玲は勝たないと後が無いし、かといって会長が負けるのもアレな展開。単行本派としては先が気になって仕方ない。
もう公衆の面前で「紗枝はや ら ね ぇ!」って言ってしまえばいいと思いますよ。

 

Comment

順に関しては偶然ではなく、わざとやったとしか思えないのは私だけではないと思いますw
玲の狼狽っぷりもいいですねw

  • 2009/04/05 (Sun) 23:36
  • 『鳳龍』
  • 編集

夕歩萌え~w
やっぱり順夕はいいですね(^^)

玲と紗枝は素でありそうですwwww

  • 2009/04/05 (Sun) 23:40
  • KINO
  • 編集

みかどん、キタァーーー
本当に玲はこんなリアクションしそうで萌狂います
残りの四組にも期待しています

しかし天地の四天王の鉄壁っぷりには「ディフェンスに定評のある彼」もタジタジですね
私としては脇の辺りの側面から舐めるようにお願いします

前回更新のコメントについてですが、布教といっても日本人にです
後舞HiME上映会もしました
その時、志弦を「しげん」と読んでいた誤りに初めて気づきましたOrz
南半球(オーストラリア)はいい所でしたよ
土ボタルというの見ましたが、あれにはふいんき(なぜかry)に流されそうになりました
でも残念ながら流されませんでした、アハハ

  • 2009/04/06 (Mon) 21:46
  • あき
  • 編集

順夕は最高ですね。
夕歩の表情がたまりません。

  • 2009/04/07 (Tue) 18:00
  • 千歳
  • 編集

>『鳳龍』さん
順はわざとやって、さらにわざと夕歩の刀を避けずに
お仕置きされると。流石としかいいようがありませんねー

>KINOさん
順夕は癒されますねー。玲はきっと紗枝の手の中
コロコロ転がされて終わるに違いない。

>あきさん
脇から攻めるって手もありましたね。相手が腕を上げた時が最大のチャンス(オイ
あー自分も最初「しげん」って覚えてました。
相手が日本人にせよ布教活動お疲れ様でしたー。舞-HiME上映会…会長の問題回はどんな反応だったか
気になるところです。
オーストラリア…いいですねー。土ボタル見て流されてみたいものです(!?

>千歳さん
ありがとーございます。
夕歩はスネて赤くなるのが似合いますよね~

  • 2009/04/08 (Wed) 15:07
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ