もしも刃友の胸を…妄想2

※誤って胸を揉んで(揉まれて)しまった時の各刃友の反応を考える。

「槙&ゆかり」組


「雉&猿」組
hbsk.jpg

オマケ「猿雉 変換ミスバージョン」
hbsks_20090408140649.jpg

第二回目。
なんの問題も起こらないコンビ&なにもなくても問題が巻き起こるコンビ。

ゆかりはこういう単語言わないですよね。ええ。むしろこんな単語言う前にこちらが見ていて気の毒になるほど槙先輩が頭を下げるに違いない。
ここに描けないぐらい凄いことすれば言ってくれるかもしれませんが。

個人的には水と油っぽい未知とゆかりを体育倉庫に閉じ込めてどんな会話をするか聞いてみたいです。凄い気まずくなるのか、意外とゆかりが合わせるのか…夕歩と喋っている時は割と柔らかいんですけどね…友達いるんでしょうか。とても心配です。(オイ

続きは前回と同じ イタイヨ
槙&ゆかり
美術部の真面目でお堅い後輩と優柔不断なのほほーんとした先輩コンビ。
何が一番萌えるって槙先輩とゆかりの身長差が9cmあるんですよ。炎雪戦の後、一枚壁がなくなったのかゆかりの対綾那用の恐妻っぷりが槙先輩にも発揮されるようになり怒ったりするわけですが、そんな時も9cm差ってことは見上げてプンプン怒るんですよね。可愛すぎだバカヤローウ!

槙先輩にハマってからその刃友のゆかり株急上昇。綾那と一緒にいたころのゆかりも無茶苦茶可愛いのですが、自分の敬語萌えのせいで槙先輩に軍配を上げざるえない。

雉&未知
オマケ漫画で転びました。カッコつけ=へタレはもはやテンプレですね。キジっちゃんの言葉遣いは
妙にカッコいいから困ります。ドラマCDの夕歩へのお休みメッセージも異常でしたし。
いつか未知を「私の妖精(マイフェアリー)」とか言ってくれませんかね。(ねーよ)

未知の方は何が可愛いって凄く普通なのが可愛い。登場キャラのなかで一番普通の中学生の女の子っぽいのがいいですね。しかし、未知の剣の腕はどんなものなのか…ギャグ戦闘でしか活躍してませんよね…(汗

 

Comment

いっそ右手を砕いて土下座している先輩を見てみたい(コラ
9cm差…そら萌えるわwやっべぇ、血が流れてもいいからゆかりん抱きしめたいわ…(ぉぃ
猿雉は…アクシデントで押し倒せば決着つきそうな気がしてならないw
でもやり取りが面白いのでこのままがいいのかもw

  • 2009/04/08 (Wed) 17:07
  • 窮兵衛
  • 編集

先輩は真っ赤になって土下座とかしてそうww
すごい勢いで謝りつつも頭の中で「柔らかかったなー。……いやいや何考えてるのよ私は」とかパニクってると可愛いw

雉未知は雉っちゃんが触られても未知の「あ、ゴメン」くらいの軽い一言で終わりそうだけど、触られたのが未知だとずっと引っ張って雉っちゃんからかってそう

  • 2009/04/08 (Wed) 22:15
  • sifon
  • 編集

確かに槙先輩はやられた方が申し訳なくなるくらい。必死こいて謝りそうですねw
猿雉は大喧嘩になって、しばらくは口も利かなくなるけれど、なんだかんだで元鞘に納まる感じですね。

ところで今期のアニメですが、個人的には「-咲-」がお薦めです。中の人で言えば祐巳と可南子と瞳子と令さまが、仲良く雀卓を囲んでおりますw

  • 2009/04/09 (Thu) 01:16
  • 『鳳龍』
  • 編集

来月から更新どうなるんだろうか…
どもー管理人です。

>窮兵衛さん
血が流れても…同感です。156なので女子としては平均的でしょうかね。
トラブルで押し倒してもキジッちゃんはオロオロするだけ
未知が下から抱きしめるに500へタレ。

>sifonさん
さらに混乱している為、「柔らかかったなー」のくだりを
口に出してしまっているとさらに萌えますね(オイ
未知はそういうのしつこそうですね。とりあえず1ヶ月は覚悟したほうがいいかもしれません(笑

>『鳳龍』 さん
猿雉のケンカはまさに痴話げんかですからねー。
そこがいいわけですが。
咲…麻雀ものですかね。以前、噂があった
プリキュアのコスプレをしていたのとは――違うか(オイ
時間があいましたらチェックしてみますー

  • 2009/04/11 (Sat) 04:09
  • 管理人
  • 編集

ぐぐぐGJ!!ありがとう!

  • 2009/04/11 (Sat) 23:23
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ