もしも刃友の胸を…妄想3

※誤って胸を揉んで(揉まれて)しまった時の各刃友の反応を考える。

「みのり&紅愛」組


「ひつぎ&静久」組
hbks.jpg

ラストはオチ担当二組で。
あれ?主人公のコンビは?っていうのはお約束ですよねー(オイ

しかし天地の制服は本当にトーンレスなんですね。
さらには、登場キャラクターが多いにも関わらず、キャラの基本トーンさえ
最小限。なのに、ちゃんと見分けがつく。まさにプロの仕事と言わざるえないです。
さらに素晴らしく整理された線の綺麗さ。これ生原稿とかみたら鼻血を吹きかねない。
ブラボー。

ラストも同じく続きを読むで イタイ話

みのり&紅愛
紅愛は最初、頭脳派として登場。しかし会長戦でかませ化。後にドラマCDで自慢の頭脳が体力よりはマシ程度という烙印まで押されてしまった可哀想なキャラ。でもその分、美味しいキャラになりましたね(オイ
みのりの人気の無さには異議を唱えたいッ。まあ…得意のバトルが会長戦の負け試合だけってのがアレなんでしょう。Dランク落ちした二人。でも元Sランカーは誰も相手したくないですよね。相手探し大変じゃなかろうか。

ひつぎ&静久
なんというか完璧で何も言う事がないですね。ええ。二人の関係も完成されてますし。
会長の左足はやはり義足とかそんなのでしょうか。このコンビが負ける所が想像できませんが最初から頂点にいるキャラって絶対ダークホースに負けますよねー。
ナギとか?いや、さらなる新キャラかもしれませんね。
間違っても槙先輩じゃあるまい(オイ

 

Comment

あれ?主人公のコンビは?
まあ、はやてが血まみれになっている姿しか想像できないです
でもそんな時は綾那が揉んだらいいと思います
あれ、その場合でもはやてが血まみれになりそう・・・

みのりと紅愛は性格的には逆かもしれませんが
紅愛には揉めるだけの胸がなry

ひつぎさんも素晴らしい居直り強盗っぷりですね
正直会長がみかどんに負ける姿は想像できないです
もはや義足が壊れて負けるという北斗○拳ネタしかないのでは?
ダークホースにはジークンドーの別料金コースを学んで
Sランカーになった未知に一票を投じます
あの未知の発言はフラグだと信じています

南半球での静留回の感想ですが・・・
直前に現地でガチな人を目撃したせいでリアクション薄かったです
むしろ二人でほっとしてました

  • 2009/04/11 (Sat) 08:24
  • あき
  • 編集

会長の居直りっぷりがステキ過ぎますw
みのり&紅愛は逆でもあまり変わらない気がw

主役コンビは……うん、私もはやてがボコられてる光景しか想像出来ませんw

  • 2009/04/11 (Sat) 09:41
  • 『鳳龍』
  • 編集

「むしろウェルカムです」ってのに笑いました。
オープンな娘ってのも心くすぐりますねぇ。

  • 2009/04/11 (Sat) 10:13
  • たうっち
  • 編集

一条さんを思い出した。
「ところがどっこい、当方はだれでもウェルカムっ・・・!」(笑)

  • 2009/04/11 (Sat) 12:23
  • 人間失格
  • 編集

紅愛は触られたかったんですかね(笑

  • 2009/04/12 (Sun) 00:42
  • 千歳
  • 編集

たしかに、綾那&はやて組は
綾那→はやての場合
綾那「あっ!す、すまない!!」
はやて「んも~、そんなに私が欲しいなら素直に言ってくれれb(ごふっ!」→光の速さで殴られる。

はやて→綾那の場合
はやて「ぐぉふっ!!」→何か言う前に光の(略

ってな感じでしょうな。
きっと綾那&じゅんじゅんペアでもあんまり変わらないんでしょうね(笑

  • 2009/04/12 (Sun) 10:41
  • yu
  • 編集

みのりの人気についてはものすごく同意ですね!
なんであんなに人気ないんだろうな-・・・
個人的には高一組で一番大人だと思うのこの子なんですけどね。
片親の長女ってのもあって、本人に気づかせない見えないフォローがうまいように感じます。
あ、それと小さい子に長刀っていいですよねw

ビュウティーペアはもう夫婦でいいんじゃないかとww
この二人はどんなに突飛でもいい気がしてくる

主人公ペアは・・・まあ、はやてが殴られて終わりですね
綾那の頬を染めることが出来れば御の字でしょうw
ただ、最近のウルジャンみてると結構綾那もはやてに支えられてることを自覚してるみたいだからどうなるかは分かりませんが

  • 2009/04/12 (Sun) 20:10
  • sifon
  • 編集

改めてみて気付いた
ひつぎの台詞が左端で切れてるのさえらしくて良い!

…もう戻れんかも知れんなぁw

  • 2009/04/14 (Tue) 23:48
  • 編集

アレですな、触れるものがn(殴
ドラマCDのキャスト見て思ったんですが、紅愛の中の人って胸ネタをされるキャラ多いな(汗)
あと会長、漢だなw

前回からはブ系動画見てたんですが、おかみさん…なぜおかみさんなんだ(笑)
組曲のを見て、ちょっと読みたくなってきましたw

  • 2009/04/22 (Wed) 16:53
  • 窮兵衛
  • 編集

最近のPCはスペック本当に高いんですねー
そして安い。
こんばんは 管理人です。

>あきさん
恐るべし南半球…っ!静留さんもタジタジですねー。
未知押しとはなかなかのチャレンジャーですな。
確かに未だ未知の戦闘力は未知数(オイ
何気にヒョイヒョイ強くなりそうで怖い…。

>『鳳龍』さん
主人公コンビはどう考えてもゴールが一つしかないという…。
紅愛とみのりはカップ的には変わらないですよねー

>たうっちさん
いやーむしろウェルカムは日常会話においても
意外と使えますよ(オイ

>人間失格さん
なんか凄い懐かしいのきた(笑

>千歳 さん
紅愛は乙女ですからー!(違

>yuさん
どちらの展開も完璧な絵つきで脳内に浮かぶから
困ります。じゅんじゅんの場合はさらに余計なことを
言って追加攻撃されるに違いない。

>sifonさん
ですよね。みのりのあの罰ゲームの時の
素晴らしさといったら…!小さい子に長刀は本当に
燃える。
主人公ペアは最近合体したようですが(オイ)どうですかねー
仮に綾那が頬赤く染めても、はやてが赤く染まることは
避けられないかと

>-さん
戻らなくてもいいんですよ。ええ。さらに進めば
違う何かが幻視できるかもしれません。

>窮兵衛さん
胸をネタにされるキャラが多いということは
貧乳キャラばかりということですかねーそれは泣ける。
おかみさんはですね、どう見てもおかみさんだから
おかみさんなんですよ(オイ

  • 2009/04/23 (Thu) 20:49
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ