なんか電波受信した

raki56_20090423194900.jpg

raki57_20090423194827.jpg

raki58.jpg

raki59.jpg

久しぶりにらき☆すたで更新しようとか思ってネタを考えていたら
チャンネルを間違ったみたいで変な電波受信しました。困った。

今月は多めに更新するぞー!と意気込んでたんですが、仕事前に更新しようと
PCつけたら画面真っ暗だったんだぜ。HAHAHA!信じられるかいジョン?
接続確認しても問題なし。
電源はついてファンも回っている。でも繋いでるマウス他諸々に電気がきてないんだ。

仕事から帰っても復帰せず、サポートに電話かけたら修理費五万。
大人しく新しいPC買ってきました。まあ、きっとブログばかりやってないで
原稿描けっていう神様のお茶目ないたずらだったんでしょう。

最低限のバックアップとってあるとはいえ、体勢立て直すのに
もう少し時間が必要そうです。うーん。



 

Comment

更新まってました!と思ったら、
なんかPCがヤバイことになってたんですね、あうあう。><
早く体勢が立て直るように祈ってます。

電撃6月号、もうすぐ発売ですね。待ち遠しいですっ!!

  • 2009/04/23 (Thu) 21:31
  • たうっち
  • 編集

PC故障とは災難でしたね。私も去年故障して修理に出しましたけれど、マザーボードと電源を交換で三万五千円ほどで、買い換えるか否か微妙なところでした。
結局修理にしましたが、その間一月ほどネットに接続できなくて、色々と辛かったものですw新しいPCに早く馴れるといいですね。

  • 2009/04/23 (Thu) 22:11
  • 『鳳龍』
  • 編集

それは大変でしたね。

私も自分のメインのパソコンを増強しようと色々値段を調べていたら「あれ、これなら一台買えるのでは」という値段になってしまいました。

欲をかくなという事なんでしょうか。

  • 2009/04/23 (Thu) 22:16
  • 安保 仁
  • 編集

取り敢えずバックアップは取ってたようでなによりです。
(つい一昨日までHDD持ってないせいでバックアップに時間かかった奴(汗))
自分も新しいPC欲しい…今のPCがすぐ落ちて困ってます(泣)
色々影響が…orz

これは…もしやあの伝説の「つっこみテクニック」ですか?!(絶対違)

>前回レス
いや、きょぬーもおりましてそっちもネタあったんですよね(苦笑)
なので胸ネタ多いな~って

  • 2009/04/23 (Thu) 23:17
  • 窮兵衛
  • 編集

アニメ「咲-saki-」がよさげな百合ですよ。
観てますか?

  • 2009/04/24 (Fri) 02:22
  • 黄橙
  • 編集

ファンもパイロットランプも付いているのに動かない・・・
電源の12Vラインが飛んだ時に同じ症状が出ました。
電源ユニット交換で復旧しました。

  • 2009/04/24 (Fri) 20:23
  • ショータ(はぁと)
  • 編集

うーん。思い出せない
この漫画の元ネタ『らき☆すた』だけですか?
どこかで同じようなシュールな漫画みたような・・・

  • 2009/04/25 (Sat) 06:40
  • 編集

おはようございます。怖くて震える管理人です。

>たうっちさん
結局更新当日に…。
一応必要最低限の体制は整いました…。
失ったデータは戻ってきませんが… orz

>『鳳龍』さん
修理に出すと時間もかかるんですよね。
新しいPCは今のところ快適です。処理速度が速くて感動。

>安保 仁さん
ですね下手に増強するより新しいものを買ったほうが安いという…

>窮兵衛 さん
ああ巨乳ネタもあったんですが。良かった可愛そうじゃなくて(オイ
PCが、すぐ落ちるのは困りますね。自分も先々代のPCには苦労してました。
伝説にもなる「つっこみテクニック」っていったいどんな…(汗

>黄橙さん
あー丁度見れたらいいなーと思ってたんですが
未だに遭遇したことないです(オイ
きっと終わってから見とけば良かったー!てなりそうで怖いです。

>ショータ(はぁと)さん
電源ユニットですか。自分のも交換すれば直るのだろうか…
周りにPCマスターがいないので、どうにも疎くて困ります。
メーカーに頼むと診断料とかもとられそうだったので

>-さん
そうですねー頭に降ってきたネタを描き出しただけなので
特に元ネタとかはないですよ。
もはやらき☆すたの必要さえあるのかという感じで

  • 2009/04/27 (Mon) 08:11
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ