砕蜂と夜一さんが合体してた

b11soo.jpg

本当は赤マルジャンプが発売したあとに…って思ってたんですが忙しくてこんな時期外れになってしまいました。

いや、驚きました。夜一さんが上で下が砕蜂。二人が合体してましーっ(殴
失礼しました。嘘です。いや、嘘じゃないんですけど…(オイ
何やら砕蜂ツンデレのツンが全く無くなってきてますねー。SとMでもSが消え失せてきてます。原作でこれをやってしまうとは…恐るべし。
これじゃツンデレというより只の夜一中毒のへタrーッ(殴

まあこんな頭の弱い砕蜂は砕蜂で大好きですが(*´Д`)
本編再登場に期待です。しかし、たつきが気になりますね。ヨダレ垂らしてないで力覚醒、織姫とのラブパワーを見せて頂きたい。

では今から舞-HIME8巻見てきます。ぶっちゃけ人から舞-HIMEのビデオを見せて貰ってハマり、その後はレンタルで済ましてたので静留暴走を見るのはこれで2回目です。今度はじっくり鑑賞したいと思います。うはっ楽しみ!
では、続きはちょこちょこっとWEB拍手のお返事を

拍手ありがとうございます。

>お!ナカーマハケーン( ゜∀゜)人(゜∀゜ )静なつスキーでなつきの方が好きなのって少数派っぽいんでめたくそ嬉しいですょ!(*゜∀゜)=3
 どっちも大好きですが今現在はなつきのほうがやや好きです。たぶん静留視点で見ちゃってるんでなつきがやたら光り輝いて見えるんですよ。


>衝撃的な事が起こりました。友人に「砕蜂いいよね」と言ったら、「この人だっけ?」とガンジュ示されました
 何故よりによって…orz とりあえず雀蜂で2回ほど突っついてやって下さい。

>舞-HIME-にハマってください!!(ジャンプスライディング土下座)
 ハマりました。ヤバイです。おかげでメインサイトの更新がーっ(殴

>マリ見てサイトも避難所もいつも楽しく拝見させて頂いてます。BLEACHのアニメのDVDにおまけで付いていたCDドラマ砕蜂と夜一様のお話があって二人がもの凄い大食いという事が判明してました。もしまだお聞きでなかったら聞いてみてください。砕蜂…かわいいですよ。
 そうらしいですね。どうやら凄いデレっぷりとか…。聞きたい…凄く聞きたい。砕蜂のまともな声まだ聞いた事ないんですよ。ただその為にDVD買えるほどの経済力が自分にはないんです…orz 貧乏なんか嫌いだ。 

>はやて×ブレード買ってみました。自分的に大ヒットでした(^^)
 他にもハマってくれたからメッセージ頂きました。いや…ほら!やっぱり面白いんですよ!布教してよかったです。いやっほう!

>まいたけさんの好きなチャイルドは葱だったのか~!
 対なつき には絶大な破壊力を発揮します。その姿を見ただけで腰が抜け、何かにひたすら謝りだすらしいです。

 

Comment

砕蜂はとことん夜一LOVEですなぁ(´∀`*)
TITE先生は百合好きかもしr(爆)
あの伝令信機はデザイン的にはOKだと思うんですがね。一般用を別の意味にとってましたよ(
どんな夢見たんでしょうか砕蜂。
そういえばアニメのOPの砕、飛び上がったときに腰が見えるのですが、横穴が!褌が!・・・見えないんです。
何度見直しても肌が見えない。
帯ぎりぎりまでヒラヒラめくれあがってるのに見えない。
・・・ということです。
それを伝えたかったのです。
長々とすみませんでした。これからも見に来ます。

  • 2005/08/29 (Mon) 15:40
  • ゆの字
  • 編集

http://zip.2chan.net/7/src/1125313457166.jpg
舞乙ですよー。ガチ百合(*´д`*)

  • 2005/08/29 (Mon) 20:07
  • にゃも@妄想狂
  • 編集

はじめまして
先日ゲームボーイアドバンスのBLEACHゲームを買ったのですが、砕蜂隠れキャラです。しかも砕蜂に声がありませんでした_l ̄l○
夜一様にはあるんですけどね・・・
あと大前田は出てません。
伝えたかったのはそれだけです。

  • 2005/08/29 (Mon) 20:47
  • KD
  • 編集

合体って・・・流石まいたけさん!
俺の脳内じゃそこまで変換出来ませんでした(汗
修行不足だ・・見習いたいです
大前田も何回殴られてるか、もはや分かったもんじゃあありませんね(笑

  • 2005/08/29 (Mon) 23:17
  • 紅雪
  • 編集

朝、起きると夜一さんが台所に立っていた。……という夢を見た俺は、そろそろダメかもしれませんorz
それはともかく、砕蜂の怒りが不条理すぎます。そこまでトラウマがあったのか……。でも、大前田だからいいか。

  • 2005/08/31 (Wed) 00:05
  • そうすけ
  • 編集

こんばんは まいたけです。
>ゆの字さん
アニメの袴の横は恐らくテレビ的にアウトだったんじゃないでしょうか。思いっきり下が見えてますからね~(汗
先生百合好き疑惑はあると思います。なんて美味しいんだ…。

>にゃも@妄想狂さん
えっとこれはもしかすると漫画版の奴でしょうか?違ってたらすいません。
今週は画バレは我慢してるんですorz
自分は基本的にはバレを覗いてるんですが、本気で楽しみな回は我慢する傾向があるので早バレの場合はその旨を明記して頂けると助かります。

>KDさん
砕蜂ボイス無しですか…orz
給料が入ったのでそろそろ買ってみようかと思ったんですが…。こっこんなの詐欺じゃないっすかぁぁっ!

>紅雪さん
いや…だって合体してm-っ(殴
修行不足のほうがある意味幸せな気がします。
大前田はとりあえず12発くらいは叩かれてるんじゃないでしょうか(投げやり

>そうすけさん
はは…そうです大前田ですから問題無です(オイ
ブリの夢は今だ見たことがありませんねー。砕蜂が再登場すれば見れるでしょうか(遠い目

  • 2005/08/31 (Wed) 19:13
  • 管理人
  • 編集

他所で、きのこなべさんの絵をチラと見て、ここについたんですが
(・∀・)イイ
絵、すごくうまいですね
ソイポンへの愛が伝わるす

  • 2005/11/23 (Wed) 04:17
  • ぽむぽ
  • 編集

ブリーチごとなのでこちらで。

砕蜂がアニメで現世に来ています!夜一さんと行動を共にしています!バレンタインの日に一時間スペシャルをやるので見て損は無いと思います。展開はオリジナルですが(笑

  • 2006/02/13 (Mon) 13:52
  • ウエスト
  • 編集

ども!管理人です。
ご報告ありがとうございます。
これはちと見なくてはいけませんね~。テレビの方が砕蜂の使い方をわかっているようなので期待しときます!

…しかし…オリジナルですか…orz
一体どうなる事か……

  • 2006/02/14 (Tue) 08:37
  • 管理人
  • 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/05/28 (Wed) 01:27
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ