デフォルメDE大奥

1ターン目



2ターン目
okutya2.jpg


3ターン目
okutya3.jpg

4ターン目
okutya4.jpg
オリジナルで「大奥チャカポン!」

ナナドラ風にデフォルメキャラ描こうとしましたが途中で挫折しました。
描いた絵で微妙に遊んでみましたが、見事にオチがつきませんでした(オイ

前回は感想とかありがとうございます。オリジナルって事でどんだけ反応ないんだろうか
と思ってたんですが、意外とリアクションがありまして嬉しかったです。

コメントで第一話を大王のサイトで立ち読みできますよって頂きまして
それは報告しないと…と思い更新しようとしたものの、別の方からメールで
最初の5Pで生殺しって聞きました。(自分で動け)

大王のサイトは結構試し読みができるので、本誌発売日に覗いてみましたが
この作品はできなかったんですよね。どうやら後から追加されていたようです。
まだ興味あるけど読んで無い方は大王サイトで読めます。

5Pだけ!

ちなみにナナドラは発売日に手に入れたものマッタリプレイも相まって
南海航路手に入れた時点でストップしてます。
もちろん女パーティーですが、竹林でナイトが混乱して姫を刺し殺した時は
これはフラグたったな!と大騒ぎしたのはいい思い出。


 

Comment

前回「NHK敵に回しちゃ危ない」とか書きましたが、大丈夫ですよ。

もしもの時は私たちが護ります。

  • 2009/05/06 (Wed) 19:15
  • 安保 仁
  • 編集

遅ればせながらチャカポン、読ませて頂きました。
黒髪だけどどうみても静留様が出ておりますが、著作権的には大丈(ry
初回からポロリは早いですからね、夏辺りで出るって期待してますYO!
それでは次号も楽しみにしておりますー ででわ

  • 2009/05/07 (Thu) 15:53
  • 草葉
  • 編集

キャラのカラーが公開された!
二次創作に手を出してもよいですか?

  • 2009/05/07 (Thu) 20:52
  • chopper
  • 編集

試し読みじゃなくて、電撃買って読みましたわお姉さま♪
いや~、超電磁砲とか戦国乙女とか百合ってますね~w
とらドラもなかなか…
って違くてw
桜乃ねえさん、それは衝撃が凄すぎますw
そしてなんつー引きで終わるんだソラちんはw
一瞬、「アニメ化いけるんちゃうん?」って思ったっす。

新連載だと第一印象が大事ですからね~
ただインパクトって意味ではいいんですけど、クオリティ維持しないと描きたいもの描けないで打ち切りになりかねませんからね(汗)

そういや、某動画サイト見てたら白薔薇名場面集(音声のみ)ってのがあったんですけど。
サムネがお姉さまの絵でビビりました(苦笑)

  • 2009/05/08 (Fri) 07:49
  • 窮兵衛
  • 編集

『死神の血に服従を』は完全な読み切り用だったのですか・・・・

  ~以下妄想~
イコを追い出す事に成功したかに思った小町だが、翌朝、押入れを開けるとそこには・・・・・・
衝撃の事実に戦慄する小町!
少しの情けを掛けたばっかりに次々と小町に襲い来る頭痛の種!!
そして、呪われた運命は小町を軽い疲労に追いやるのだった・・・・
はたして小町に安らぎの時はやって来るのか!?
次回『ドキ☆女の子だらけの家庭科 ~(首が)ポロリもあるよ~』
 ~妄想終わり~

てな感じの某小〇館テイスト溢れる猟奇アクション漫画(!?)を期待したのですが残念です。

>では送っていただければみかんに書いてー(殴
では年末に収穫予定の伊予柑をお送りしますのでそれにお願いします(笑い)

では、次回のお話を楽しみに待っています。
長文すみませんでした。

  • 2009/05/09 (Sat) 11:54
  • nanacy
  • 編集

遅れ馳せながら「大奥チャンポン!」読みました。
すごく面白かったです!
感想はアンケートに書いたので、こちらでは手短に…

まさかのキャプ翼?!にニヤリとしました。
お蝶お姉さま、ホントに花を背負ってらっしゃる…。
背景の演出ぢゃなかった点に驚きましたよ。

連載、末永く続くよう微力ながら応援しています。

  • 2009/05/19 (Tue) 06:39
  • 編集

日記を書き上げて
更新しようと思ったらサーバーダウンで泣いた
こんばんは、管理人です。

>安保 仁さん
はははっありがとうございます。
でも、もしもの時は逃げたほうがイイデスヨ。ええ。

>草葉さん
ありがとうございます。
いやー自分が京都弁キャラ描くと絶対そのツッコミ
くると思ってましたよ(オイ
ポロリはいつか描きたいとおもいm(殴

>chopperさん
まだ何とも言えない漫画とは思いますが
ドゾドゾ。たっぷり召し上がってください。

>窮兵衛さん
ありがとうございます。
そうなんですよね…クオリティ維持が大変なんですよねー
読みきりは慣れてますが連載は初めてなので…
自分の微妙な絵の白薔薇…?
す…すごい勇者がいるものですね、いや光栄でもありますが

>nanacy さん
ポロリ吹いた。
猟奇アクション…確かにあの設定だと血やらバラバラ死体やら
出し放題ですねー。いや、そこまで気に入って
頂けていたとは、ありがとうございます!
伊予柑楽しみにしてます(オイ

>星さん
ありがとうございます。
キャプ翼ネタわかりましたかー(笑
応援もありがとうございます。こちらも少しでも長く
続けられるよう頑張らせて頂きます。


  • 2009/05/20 (Wed) 23:41
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ