一年ぶり 迷走漫画しずる犬(四)

ぼんやりとしたあらすじ
しずるが犬になった!?なつきは舞衣の部屋から命を追い出し
しずる犬と二人きりになることに見事成功したのであった。→前回までの漫画を読む

m102.jpg

m103.jpg

去年の3月を最後に完全に停止していた舞-HIME連載漫画更新。
この更新は誰も予想してなかったに違いない。自分でも信じられない(殴
そして再開して早々、下ネタとかマジありえない。

とりあえず1年間なつきはしずる犬と部屋でずっとイチャイチャしていたと
思えばいいと思います(オイ
絵が変わっているのは見逃してください。前回までのデフォルメ絵は時間かかってしまうんで
ザカザカ速く描ける絵に変更。

本当は青い花とか森永先生のとか百合物件で更新しようとしていたんですが
先週もの凄く久しぶりに舞-HIMEを流し見したら変に萌えあがってしまったんよ。
なら仕方ない。

青い花はマジで面白くなってきましたね。ブログで感想書く機会があるだろうか…
ねっとりと長文書きなぐりたいんですが。
森永先生のGIRL FRIENDSも盛り上がってきたー!

そして舞-HIMEの後半は今見ても神展開。
もの凄く亀更新だと思いますがしずる犬は最後まで描きますんで
長い漫画じゃないですし。

…一ヶ月に一回くらいだろうか(オイ

 

Comment

読んだ瞬間に何のネタか瞬時に思い出しましたよ私は!
寧ろ思い出した事に対して悔しさが込み上げました。

だって思い出さなければ漫画と同じ妄想を出来たのに、
記憶がそれを阻止するなんて……!!

  • 2009/05/21 (Thu) 00:05
  • けん
  • 編集

なつ静?!なつ静なんですかお姉さま!?
自分はてっきりなつきが体にバター塗っt(殴
1年も居たら新しいプレイの100や200思いつきそうなんですがw
あと、しずる犬がどこの毛もサラサラなのがよくわかりましたww

あ、そうそう。やっとこ、はやxブレ始めましたw
まだ3巻までしか読んでないんですけどね。
順夕いいなー、さすがベストスール賞を取っただけある(違
あと、なんとなく主人公コンビがどつき漫才な理由がわかりました。そら綾那、はやてをどつきたくなるわなw
おかみさん・・・・・・最初はちょっと策士タイプだったんだけど、いつの間にあんな扱いにw
今、なんとなく電撃版を読んでるんですけどUJ版と中身の違いってあるんでしょうかね?
電撃版ってカバー取るとおまけ漫画みたいなのありましたけど、UJ版にもあるのかな?

最近、某東方シリーズを知ったんですが・・・あれって百合だったんだなと気付いたこの頃。

  • 2009/05/21 (Thu) 00:22
  • 窮兵衛
  • 編集

待ってましたっ!!!!

  • 2009/05/21 (Thu) 15:26
  • タータ
  • 編集

止まるな!!!
そこでドアを開けて俺に桃園を見せてくれ!!!!{絶叫}

  • 2009/05/21 (Thu) 18:45
  • jim300
  • 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/21 (Thu) 18:46
  • 編集

はじめまして。
最近、舞=HiMEに嵌った新参者です。
過去ログよく拝見させていただいております。
しずる犬が更新されるとはいいびっくりです。

今後の展開のんびり待ってます。

  • 2009/05/21 (Thu) 19:32
  • しろへび
  • 編集

やったぁぁぁっ! しずる犬の続きがキタ―――!!
すっげー待ってたんで本当に嬉しいですww

  • 2009/05/23 (Sat) 12:17
  • とろ
  • 編集

まさかしずる犬の続きが見られるとは! 犬化しているとはいえ、なつきに愛でられる静留さんというのは新鮮かもw

ちなみに大奥はまだ見ていません(泣) 何故か行動範囲内の書店、電撃大王がことごとく売り切れなんすよ(泣) 単行本を待つしかないのか……?

  • 2009/05/23 (Sat) 16:13
  • 『鳳龍』
  • 編集

いやぁもう1年も経つんですねぇ・・・w
今の舞HiMEシリーズの遺伝子は宇宙を駆けて
行ってしまっ(ry

なんとなくあずまんがの榊さんが天然記念物のネコと
ごろごろしているシーンを思い浮かべてしまいますわ。

  • 2009/05/25 (Mon) 00:36
  • k_akiba
  • 編集

なんか、コレ見たら舞衣がすごく好きになりました。
舞衣はいろいろ苦労するなぁ、と(笑)

それでも一番好きなのはなつきですけどね!

  • 2009/05/25 (Mon) 01:46
  • chopper
  • 編集

舞さん、その毛は眉毛です。(`・ω・´)キリッ


こんにちは、高校時分(1△年前)に読んだダークウィスパーがまだやってる事に驚いてるnanacyです。
ナ〇シカも裸足で逃げてく位スローペースだな、コンチクショー!

気を取り直し
先生のお勧めの御本2作を読んでみました。
GIRL FRIENDS : 柔らかい作風で重くなり過ぎず期待持たせる終り方・・・・ ごっつぁんです。
青い鳥 : チョッと奥さん、1巻8Pで吹いてしまいましたわ。私のポンジュースを返(ry
一瞬ブラコンモノかと思いましたが、まぁ良かったです。(謎
今、ナウなヤング(死語)に人気の『けいおん!』も一応女子高の話のようですが、萌えはあるのですが少し百合成分が少なく残念です。

東方に言及されている方も居られますが、ナカナカ良い具合に百合を連想させ妄そ(自粛

今後も先生のお勧め情報をお待ちしております。

巷では豚も罹る風邪が流行ってますが、隔離されないようお体に気をつけて
ください。

追伸
蜜柑は出来次第、お知らせいたします。(予定12月

  • 2009/05/25 (Mon) 22:12
  • nanacy
  • 編集

命は相変わらず素直でいい子ダナー(´ー`)
舞Himeの一服の清涼剤です
そりゃ、どこの毛っていったら、静留の(エレメントについてる)
先っちょのアレっすよねーw

  • 2009/05/25 (Mon) 22:30
  • 草葉
  • 編集

こんばんは、。いっぱいいっぱいな管理人です。

>けんさん
これ覚えていましたか!
確かにわんこ相手ではいまいち興奮できませんが
「なつきが静留を可愛がってる」という事実は確かに
存在するんですよ。あとは想像力で勝負です(オイ

>窮兵衛さん
きっともう一年たってもバター犬以外のプレイが
思いつかないに違いない…。
はやxブレ始めちゃいましたか!
UJ版にもカバー下の漫画はちゃんと同じのがあります。
でも一巻だけは書き下ろしの物に変わってました。
あとUJでの追加は巻末にオマケ漫画
キャラ名簿で家族構成とかあたりでしょうか。
まだ全部揃えてないならUJの方が微妙にお徳かと。
東方は百合人気ありますよねーいや、自分はやったこと
ないので分からないんですが(殴

>タータさん
大変お待たせしました~!

>jim300さん
逆に考えましょう!見れないからこそ興奮する!(オイ

>しろへびさん
いやー本当に自分もびっくりしました。
最近、舞-HIMEを…う、羨ましいです。自分も記憶を消して
もう一度楽しみたい。二次創作も充実してましたからねー。
続きはまったり待っといて下さい。

>とろさん
うおおっ、まさか待たれていたとは…っ
お待たせしました。これからは焦らしプレイの開幕です。

>『鳳龍』 さん
まさか自分も続きを書く気になるとは…。
確か自分の知人も電撃売り切れで置いてねーって
言ってましたね…余っている所には
全然余ってるんですが、なんと不思議な現象…(汗

>k_akiba さん
舞-HIMEシリーズとしてはもはや原型ががが…っ
舞衣が扉をあけると、なつきが犬を抱えて
ゴロゴロしているんですね。舞衣に気づくと
何も無かったかのように座りなおすんですよね(オイ

>chopperさん
舞衣は扱いやすいんで描くのは一番好きです。
でも見るのは会長かなつきがぶっちぎりで大好きです。
会長は美しく描くのが難しくて実はあまり好きじゃな(刺

>nanacyさん
もっとも紳士的なお答えありがとうございます。
そうですよね眉毛に決まってます。
おおっ二つの本読んで頂けたんですか!どちらも
百合的には文句なしの一品かと。
けいおん!はどうなんですかねー妄想が膨らむ何かは
あるのか…一回しかアニメ見てないのでナントモ。
東方はガチではなく妄想系の百合なんですねー
蜜柑お待ちしております(笑

>草葉さん
エレメントで別の何かを想像した自分は一度地獄に
落ちるべきだと思いました。いいですよねーあのフサフサ。
あれでピシッと頬を叩かれたい(オイ
命は和みますよね。ナゼ人気が無いのか不思議でなりません。

  • 2009/05/28 (Thu) 00:46
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ