大奥チャカポン!2話目 嘘予告

tyaka02.jpg
嘘(?)予告

26日あたりに更新したかったんですが間に合いませんでした。
毎回できたら素晴らしいですね。

オリジナルに関しましては下手に色々喋るとあれなので
あまり書けることが無いです。
一話目の感想、他モロモロありがとうございました。これを糧に頑張ります。

まだレギュラーのキャラ紹介すらすんでないのに2話目で新キャラ2人とか完全に
狂ってるんだぜ。

 

Comment

まいたけ先生大好き!

すみません、書きたい事があり過ぎてまとまらなかったので、極限まで煮詰めたらこうなりました。

  • 2009/05/28 (Thu) 03:08
  • 編集

まさかあんな技が出るとは!
技の選択が渋すぎます(笑)
次はそうだなぁ……。サマーソルトとかどうですか?

  • 2009/05/29 (Fri) 00:39
  • chopper
  • 編集

これはッ?!

なんとも、期待なのか妄想なのかわからない想像が広がる予告です。
早く確認の為に買いに行かなくては!
アンケも大事ですしね。


ps、御本の感想送りました。

  • 2009/05/29 (Fri) 07:17
  • 編集

まだ読んでませんが楽しみですw
また桜乃ねえさん、暴走するんだろーなとw某生徒会長風にいうなら「むしろウェルカムです!」と叫びたいですw
おそらく1番の持ち味でしょーし。

あ、そうそう。
やっとはやxブレ、コミック読みました~
5巻まで電撃版であとが新装版ですけど…初夏まで新刊待つんすか(汗)
(マリみてとどっちが早いかな~?)
早めに新装版揃えたいですね~(苦笑)
槙ゆかがいい味出てますね~
槙先輩がダメっ娘過ぎて面白すぎwそして健気にフォローするゆかりん萌えwちはるさんじゃないけど、二人揃って嫁に欲しいww

  • 2009/05/31 (Sun) 16:37
  • 窮兵衛
  • 編集

ネ、ネコ耳なんかどうって事無いんだからね!。
ネコ耳で気を引けるほど私は甘く無いんだからね!!。

・・・・尻尾も付けてくれなきゃ駄目じゃないの・・・・・・ 。



顔面騎上位、ガッツリ頂きました。
たまちゃんもお姉さまですので、次回からの技かけはもう少しエレガントにお願い致します。(謎

けいおん! は、女の子同志がじゃれあうのを紬さんが頬を赤らめさせ見守る・・・・・「YES !」 「どんとこい! です」。
(アニメ第五話20分過ぎ、紬の台詞より)

東方ですが、ココにアドレスの貼り付けがOKなのか判りませんので後でどうにかしてお伝え致します。

では、「大奥~」のゲーム化を期待して待っています。

  • 2009/06/01 (Mon) 21:05
  • nanacy
  • 編集

大奥第2話と久々のしずる犬おいしくいただきました
ばっちり友人に布教活動しましたよ
次はアニメ化ですね

  • 2009/06/05 (Fri) 19:26
  • あき
  • 編集

百合といえば、ストライクウィッチーズ。
あからさま過ぎるけど、妄想にはもってこいですよね。
中の人的にもw

さておき、電撃大王売ってなさすorz

  • 2009/06/06 (Sat) 21:48
  • とらにゃも
  • 編集

でもストロベリーパニックを超える百合作品って、出てくるんですかね?
地上波であそこまでやられると、もう後は
18禁の少女セクトでも出してくるしか・・・・

ちなみに、電撃大王って本当に売ってるんですか?
大奥のせいで発売初日に完売したとかいうんじゃないでしょうね。(汗)

  • 2009/06/08 (Mon) 18:57
  • レイちゃん
  • 編集

こんにちはいつの間にか梅雨入りしとった
管理人です。

>-さん
告られた!?(違
ありがとーございます。煮詰めた結果の超シンプルな
お言葉。素直に嬉しいです。

>chopperさん
自然な流れを重視した結果あの技に(オイ
サマーソルトも自然に出そうですねぇ。
ええ。大奥漫画ですが。

>星さん
感想ありがとうございます。
色々応援して頂きまして頭があがりませんわ。
全部妄想ってわけじゃないんですよ。ええ。

>窮兵衛さん
はやブレは続き気になりますね。はっ早く続きを!
槙先輩とゆかりの美術室で二人っきりという萌え展開の
続きをっ(殴
いや、主人公ペアも気になりますが。
全員嫁に来い!と高らかに叫びたいです。

>nanacy さん
尻尾は気が回りませんでしたね。きっと服の中に
隠れてるんですよ(謎) 大奥のゲームは大奥記という伝説のゲームがあるとかないとか。
けいおん!ですがきっと凄い回があったら、後から公開して
全部DVD借りに走るんでしょうね。今までの経験から…

アドレス自体は問題ありませんが
東方は今の所アンテナ反応しないんですよね。たぶん紹介して頂いても、申し訳ないんですが、あまり自分の反応は無いと思います。スミマセンー

>あきさん
布教ありがとうーございます。
アニメ化は夢のまた夢ですが、とりあえず単行本
出るまで気合入れて頑張っときます!

>とらにゃもさん
あーストライクウィッチーズは百合の前に
はいてないのが気になって気になって(殴
電撃大王は…うーん大き目の書店なら間違いなく
おいてあると思うんですが。どうなんですかねー

>レイちゃんさん
ストパニは2回ぐらいで見るのやめてしまったので
把握できてないんですが、超えるっていうのは
性的なシーンって意味でしょうか??なんか青knが
あったとか無かったとか。
でも無理やりピーっ て奴は他にもありますしね。知識不足スミマセン。

でも、そういう括りじゃないなら、これからも百合作品期待しててもいいと思いますよ。
電撃大王は自分の近所の書店には全部置いてあるんですが地域でかなり差があるんですかね??あれれ?

  • 2009/06/11 (Thu) 13:40
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ