マジで月一?迷走漫画しずる犬(五)

m104.jpg
m105.jpg
一応続きを更新。
会長のアニメ史上最悪の告白顔と噂される「うちはあんたを愛してます」顔っぽく
描きたかったんですがあの美しさ(!?)を表現するのは難しいですね。

ずっと好きだった子に初めて「愛してる」と告げた顔がアレとか
本当に会長は本当にあらゆるものを突き抜けてるなと。
そりゃなつきも、恋って怖っ!てなりますわ。

あ、そうそうハルヒ二期ですが、あまりよく把握してませんが
これは消失期待しても平気なんですかね?分かりにくくて仕方ないっす。

普段からアンテナ低い自分が原稿でヒイヒイしてるせいで、どんどん
世間の動向が分からなくなってきてるんだぜ。まあ、マイペースに更新してきます。

 

Comment

ちょwwなんという意外(?)な展開にwww
しずる犬って一体何ものなんだーー!?

  • 2009/06/11 (Thu) 18:56
  • とろ
  • 編集

どぅうぇあ?!し…ししししし静留さん?!
え?じゃあしずる犬って…何者?
雛菊さんと何があったのか、そしてあのしずる犬がかぶってた制服の謎…次回、「今夜は寝かせない!3人+1頭で乱れ桜!」(勝手に予告w)

はや×ブレ、あれは気になりますね~
幽霊部員が帰った後、2人で全身で愛の形を描くんですねw

(6/20追加分)
新装版、全巻揃えました♪紅愛がちょっと好きになりましたw
こないだ戦隊ヒーローのやつを見てたら、なんかはや×ブレっぽいかな~、って思いました。剣使ってますしねw
で、あまりにも赤が望まずともハーレム状態なのが綾那っぽくて笑えたのでキャラを当てはめてみましたw

赤=綾那、青=はやて、桃=じゅんじゅん、緑=おかみさん、黄=夕歩、金=ゆかり

特にゆかりは幼馴染みという共通点が見つかったのでwええ、それだけですw
一番自信ないのがはやてで、元ネタは完全に主従関係なのですが、なんだかんだで最後まで一緒にイクのかなと(何がだw
おかみさんは綾那を意識してた時で(今もだけどw)。そこそこ強いのにすぐやられたのが重なったのでw
(鈴木さんは問題外だし、炎雪じゃカッコよすぎるのでw)
夕歩は姫ってところ、じゅんじゅんはイメージカラー(笑)と綾那を気にかけてた感じが似てるなって。

正直イメージに自信ないっす(汗)思いつきで書いちゃったのでw

  • 2009/06/12 (Fri) 01:48
  • 窮兵衛
  • 編集

わーい静留さんだぁ。
・・・なつきがどれだけ犬相手に乱れているかがポイントだなw

  • 2009/06/12 (Fri) 10:04
  • tlunar
  • 編集

また、舞-HiME本出して下さい
過去の2冊、家宝ですよ。

  • 2009/06/13 (Sat) 13:51
  • 編集長ZX
  • 編集

これは「なつきはおなごはんに興味が無いんやなくて、うちに興味が無かったんやね」状態ですか
いやホント私の(←ここ重要)の巴ちゃんと何があったんでしょう
これで来週?は修羅場ですね
いいぞ、もっとやってください

世間の動向・・・ハルヒちゃんは楽しくみてましたが私も疎いです
パンツアニメのストライクウィッチーズの二期決定だそうですよ

  • 2009/06/13 (Sat) 22:29
  • あき
  • 編集

アレ? 静留さんがちゃんといる!? それじゃあの犬は一体? ヤンデレ静留さん降臨でniceboatな事態に!?

ハルヒ二期は一期の話に新作を加えて、時系列通りに再構成するらしいので、消失は話数的にほぼ間違いなくやると思われます。

世間一般で百合物と言われる作品はいくつかありますが、ストロベリー・パニックや神無月の巫女の場合は、百合というよりレズだよなあ……と思いますね。
パンツアニメことストライクウィッチーズは、そもそもあの世界の女性はスカートやズボンを履く習慣が無いらしいので、あの格好が当たり前らしいですw
一応下着の上からブルマかアンダースコートのような物を履いている設定なので、パンツ丸出しではないそうですがw 
とりあえずエイラ×サーニャは鉄板w 芳佳×リーネもなかなかそそるものがw

  • 2009/06/15 (Mon) 22:35
  • 『鳳龍』
  • 編集

2回目で申し訳ないです。(追加分入れると3回目なんですが(苦笑))
なんかはや×ブレ、10巻が一昨日に発売されたらしいですね~
地方じゃ5日遅れなのが泣けます…(ノД`)
表紙のコンビ、誰っすかね…(新装版で)まだ出てないキャラ見ると白服のコンビがきそうだな(汗)
どっちにしろ紅愛&みのり(5巻)、シド&ナンシー(8巻)より遅い白服コンビって…(泣)

  • 2009/06/21 (Sun) 14:09
  • 窮兵衛
  • 編集

こんばんは 夕飯食べないと…管理人です。

>とろさん
今回更新した回でほとんど種明かししてます。
ちゃんとしずる犬ですよ(オイ

>窮兵衛さん
「今夜は寝かせない!3人+1頭で乱れ桜!」
静留「今宵乱れます」(勝手に追加)

別に何回投稿して頂いても大丈夫ですよ。
一日で5回とかは冷や汗が出ると思いますが(笑
今の戦隊だと主人公がツンデレと評判のシンケンジャー
でしょうか。自分が見たのって最初のほうだけ
だったんで、あまりツッコミいれられないんですが
赤は綾那以外許しませんよ!ってのは分かります。
おかみさんをちゃんと入れる優しさに泣きました。

>はや×ブレ、10巻が一昨日に発売されたらしいですね~
ちょっと今から本屋行って来ます。

>tlunarさん
自分が好きな犬と静留が合体したんですよ。そりゃあ
モザイクいれないと駄目なほど乱れてるに違いない
…と思いますが、自重しました(オイ

>編集長ZXさん
ありがとうございます。かッ家宝ッ!?
基本的に舞-HIMEは描きたい事ほとんど描いて
しまったんですよね…HPだけで舞姫絵が全部で
100突破してるという。ただ今回みたいにいつ火がつくか
わからないのが怖いところです。

>あきさん
トモエ(←あきさんの)も一応出番あると思いますので
お楽しみに。原型あるかは疑問ですが(オイ
ストライクウィッチーズ2期あるんですねー。最近
何が2期やるか予想できませんね。

>『鳳龍』 さん
うおおおっ消失楽しみです。
百合とレズの境は話し出すとキリがないですしねー。
特に自分は選り好みが激しいらしく、世間で騒がれてる
ものに全くアンテナ反応しなかったり…一緒に
騒げないのが悲しい…。

>そもそもあの世界の女性はスカートやズボンを履く習慣が無いらしいので、あの格好が当たり前らしいですw
…その発想はありませんでした。この設定考えた人は天才ですね(ゴクリ
どちらの百合ップルもよく名前聞きますし。人気かなりあるんでしょうねー。

  • 2009/06/21 (Sun) 22:09
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ