迷走漫画しずる犬(六)



m107.jpg

m108.jpg

m109.jpg

前回があまりにも話の進展なかったので、気合で「しずる犬」更新。

ペン入れせずに下書き状態になったこと言わなければバレマセンカネ(バレます
やはりWEB漫画ってサクサク描かないと面白くないし、でも更新時間あまり取れないしってことで、とりあえず読めれば…(オイ
それでも更新率は変わらないと思います。現状維持です orz

会長の顔がコマごとに違うのはデフォルトです。しかしこのシリーズ。自分の絵の
核実験場になりつつあります。…描いてる本人にしかわからないんでしょうが。


 

Comment

しずる犬最新話キターーーーー
これで今週も力一杯戦えます
これ下書きなんですか?言われないとわかりませんでした
いや、ホント、なつきのわんこ好きは異常ですよね
わんこじゃなくて静留さんの毛繕いをすればいいと思います

前回は私の世迷いごとにお付き合いいただきありがとうございます
私も周りの持ち物に名前つけてますが、好きな人の名前は危険ですよね
と言いつつデスクトップPCの名前は「巴」ですが・・・

あ、ちなみにストライクパンツーズじゃなくてウィッチーズのパンツが
ズボンなのは『鳳龍』 さんに解説いただいたとおりなんですが
あの世界ではあの丸出しが当然なので男性諸氏もその気のある女性陣も
ジロジロ見たりはしないそうです・・・
パ、パンツじゃないから恥ずかしくないもんッ
私は何だかへたれなマロニーちゃんがお勧めです

来週の今頃にはチャカポンの第三話を見られると思うとわくわくが止まりません

  • 2009/06/22 (Mon) 00:19
  • あき
  • 編集

 ほんと会長さんに落ち着きがない…(前回含めw
 そして相変わらずテンション高すぎて色々見失いぷりが
素晴らしい(´ー`)

 …え。でもなんか上手く纏まりそうに見え…え?

  • 2009/06/22 (Mon) 00:32
  • 黒髪短
  • 編集

こんばんは 夜ラーメンはキツイ管理人です。

>あきさん
デスクトップ巴吹いた。
なつきのわんこ好きは本編ではそこまで描かれてませんが
絶対顔がゆるゆるになってクールビューティーの欠片もなくなるに違いないと。
ストライクウィッチーズは皆さんかなり見てらっしゃいますね。しかし本当に良く出来た設定です。
オリジナルの方は事故って無ければ載ってると思います(オイ

>黒髪短さん
会長さんは最初でテンション上がりきってしまいましたからね
どこまで行くのだろうかこの人…
そろそろ纏めないと…ま、まとまればいいですねー

  • 2009/06/27 (Sat) 00:23
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ