前代未聞の同棲展開

frp01
「みんなでお家で夕ご飯~」に陥落しました。
これからこのサイトはフレッシュプリキュアサイトになります。

って嘘ですよ。
そんな冗談をかましたくなるほどプリキュア凄かったので…今描いておかないと。
月一宣言してたの舞-HIME待っていた方は本当に申し訳ありません。
来月ちゃんと更新しますので。

以下、百合百合しい文章続きます。妄想が多く混じってますので
全部は信じないで下さい。

タイトル通りプリキュアシリーズで今まで実現しなかった、敵が仲間のプリキュアになるってベタ展開がついに達成されました。しかも主人公であるラブの家での同棲…もとい同居ときたもんだ。な…なんか家族になっちゃったよ??ご両親にも紹介済みです。どう見ても彼女を紹介してる風にしか見えませんでした(オイ

これからこっちの世界に不慣れで世間知らずのせつなに家族の暖かさ、その他モロモロ、ラブが中心になって教えていくんですよね。今後せつながどんなキャラでいくかは分かりませんが、ラブにメロメr…心開いてるってのは確かですし。

そりゃあ、敵って身分かくして騙そうと近づいたのにあれだけ無防備に信じられたり

自分が怪物召喚の副作用で苦しんでる所を「離せ!」
「離さないよ!」って言って思いっきり抱きしめてくれたり

自分の全てをかけてあなたにこれ以上悪いことさせないってタイマンバトル挑まれたり

優しく家においでよって口説かれたりすれば普通の子でも落ちますよね。ええ(オイ

ラブの漢前度とせつなのS度は反比例してるんですね。とっても不思議。
あとシリーズ半分残ってますが、
「おはよう せつな」「おはよう ラブ」
「おやすみ せつな」 「おやすみ ラブ」
って光景が自然と起こるわけですよ。妄想無しで!

結局せつなは生まれ変わったと言ってもラビリンス出身なわけで、ラストにお別れするかもしれないっていう心地いいストレスがあるのもいい。ひかりと同じ展開でもいいと思いますけどね。

フレッシュは今までのとかなり毛色が違うので、せつなの今後の展開は本当に楽しみです。今までの流れも全部見たわけじゃないですが、結構丁寧にやってくれてますし…。

プリキュアシリーズってたまに本気出すのが怖い…。

 

Comment

初めてコメントさせていただきます
いつも楽しく読ませていただいています
フレッシュがこんな百合百合しい展開になるとは思ってもいませんでした…
SSのときよりすごいような気がします
まだ半分なので存分にいろいろ補給できそうですね

  • 2009/07/25 (Sat) 00:28
  • 影山
  • 編集

拝啓
階段・・・イヤイヤ、怪談が 恋しい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

>敵が仲間のプリキュアになるってベタ展開
デスラーやべジータ等、往年の宿敵キャラの王道ですね。
それで同性・・もとい同棲で百合展開とはファンにはたまりませんな。
これでオランダやベルギーに行って同姓に(ry

失礼致しました。

怒田舎なんで『青い花』は全く見れませんのでオフィシャルサイトでPVを視たのですが、最初の万城目さんの台詞にやられました。
あんな切ない声で『もし私の好きな(ry』をヘッドフォンで聞て平常心を保てる訳が無い。
気づけばフジオンデマインドをポチってました。(210円)
OPとか4話冒頭部分とかの(何かはご想像にお任せ致します)むずがゆい感がたまりません。
と、ゆうわけで1575円コースに変更しときました。

『大正野球娘』は1話だけ見る機会がありましたので感想ですが、
東京節歌える自分にビックリ(当然、ドリフ版も歌えます)
あれ? 志摩子様と祐巳様と新聞部の元部長が居たような?
もしかして、小笠原晶子さんて小笠原祥子様の曾祖母?

どうやら疲れてるようなのでこのへんでおじゃんでございます。   
暑い日が続きますが、どうかお体にはお気をつけください。        
                                敬具 

  • 2009/07/25 (Sat) 00:31
  • nanacy
  • 編集

ついに食いついてくれて嬉しい限りです。いいですよね。

美希ちゃんもラブ好きっぽいんでどうなる事かと。

  • 2009/07/25 (Sat) 19:55
  • さんた
  • 編集

おもいっきり定番な展開な上、同棲って・・・調教ですね、わか(ry
いつか「ふたりは~」みたいに2人で手をつないで身体をつn(殴
繋がった回で、そんな必殺技を出すんじゃねーかと期待しつつw

新聞見るまで『大正野球娘。』がTBS系とは知りませんでした・・・
まさかだと思うけど、「ま た 京 ア ニ か」じゃないでしょうね・・・?(検索中・・・)JCか・・・ちょっとホッとしましたw
キャストが豪華過ぎませんかね、これ?ハイビジョンでも今日から放送開始なので見てみたいですね~

>はブでパワプロ
刃友縛りですか・・・サブポジでキャッチャー入れても、シリーズによりますが結構難しそうですね(汗)
なんか外野は足の速そうなはやて・みのり・炎雪・静久で、って感じですかね。
それぞれの刃友(綾那以外)にはピッチャーで入りますね・・・氷室さんはどっちかというとキャッチャーでささやき戦術イケそうw
サード=いのりん、ショート=みかどん、セカンド=じゅんじゅん、ファースト=綾那が似合いそう。特に綾那は鋼の拳(笑)持ちですし。
いのりんなんか、どんな打球でも取れそうですし。
(サードとショートは逆でも可。)
今回の妄想はここまででwww

  • 2009/07/25 (Sat) 20:04
  • 窮兵衛
  • 編集

不覚! 今期のプリキュアはチェックしてなかった……orz まさか、こんなSSをも遥かに凌駕する百合展開になっていたとは……

それとハルヒですが、エンドレスエイトを文字通り何度も繰り返す展開になっていて、消失やるのかどうか怪しい空気になってきましたよ(冷汗)

  • 2009/07/25 (Sat) 22:44
  • 『鳳龍』
  • 編集

不覚! 今期のプリキュアはチェックしてなかった……orz まさか、こんなSSをも遥かに凌駕する百合展開になっていたとは……

それとハルヒですが、エンドレスエイトを文字通り何度も繰り返す展開になっていて、消失やるのかどうか怪しい空気になってきましたよ(冷汗)

  • 2009/07/25 (Sat) 22:44
  • 『鳳龍』
  • 編集

不覚! 今期のプリキュアはチェックしてなかった……orz まさか、こんなSSをも遥かに凌駕する百合展開になっていたとは……

それとハルヒですが、エンドレスエイトを文字通り何度も繰り返す展開になっていて、消失やるのかどうか怪しい空気になってきましたよ(冷汗)

  • 2009/07/25 (Sat) 22:44
  • 『鳳龍』
  • 編集

すみません、何故だかコメントが重複してしまいした。

  • 2009/07/25 (Sat) 22:46
  • 『鳳龍』
  • 編集

プリキュアは第一話から見ている自分が来ましたよ(笑)。

無印。いわゆる初代のなぎさとほのかの百合に萌えて以来プリキュアは見続けてきましたが、
ついに同棲カップル誕生ですからね。これは事件ですよw
妄想してしまうのは仕方が無いです。
すでに2つや3つの妄想駄文書いてしまっている自分です…(苦笑)。

ここ数回はせつなにスポットを当てて、本当に丁寧に作られている感があります。
1対1の殴り合いは萌えではなく燃え。女児アニメとは思えない熱さ。
そして、まさかの死! プリキュアとしての奇跡の復活。
しかし、すんなり仲間になれるはずもなく、まだせつなのターンが続くんですよね…。

昨年までとはスタッフも一新ですから、どうなってゆくのかラブとせつなの今後が楽しみです。
一つのベッドで一緒に眠るのは、なぎさとほのかがやってくれましたし、この二人もそのくらいしそうな気がしますよ。

ちなみに10月公開の劇場版新作の前売り券、もう購入済みだったりします(笑)。


そろそろ大王のアンケートを書かなくちゃと思えば、締め切り過ぎていて涙目。
てっきり次号の発売日が締め切りだと思ってました…。うぐぐ…すみません。

青い花。コチラは放送していないです…。
良い出来だと話は聞いているのですけれど。
原作本、やはり気になるなぁ。
今度買いに行こうと思います…。

  • 2009/07/25 (Sat) 23:47
  • 雲牙
  • 編集

こんばんは。管理人です。今日のプリキュぁ感想。
ああいうヘナヘナした回を見ると「ああ、プリキュアだな~」と
安心してしまう自分はもう、末期だと思います。

>影山さん
初めまして。いやー自分も驚きましたよ。
確かに、せつなから百合の香りはしてましたが、ここまで
やられるとは思いませんでした。
残念ながら同室ではありませんでしたが、ベランダから
出入り可能ってことで夢が無限に広がります。

>nanacyさん
そのうち公式のキャラ紹介での苗字がいつの間にか
一緒になってるって自分は信じてます(オイ
青い花は本当に丁寧に作ってあって一押しです。
いいですよね。むずかゆいですよね。癖になりますよ。
料金分楽しんでやって下さい。
大正野球娘はソックリさんが、そんなにいましたか(汗
小笠原晶子さんは笑いました。ちょっ
新聞部元部長ってのは渋いチョイスですね。
熱中症にはお互い気をつけましょう。

>さんたさん
そんな…美希さんまで…本当にラブはモテモテですね。
ブッキー好きの自分としては、いつか黒いブッキーが
見れるって信じてます。

>窮兵衛さん
きっと、もう合体してr(殴
一方は真っ白な子なので調教しほうだいd(刺
失礼しました。
大正野球娘は視聴している方が意外と多いですね。
なんかいきなりミュージカルが始まったって話なら
聞いたんですが。京アニは今、一応ハルヒでしたっけ。
>ファースト=綾那
これは誰も一塁までたどり着けんかもしれんね。
じゅんじゅんがヘッドスライディングで突っ込んで
血まみれアウトになる所まで幻視しました。

>『鳳龍』さん
ちょっ 一人でエンドレスエイト(笑
プリキュアはええ、凄いですよ。
しかもキャラデザが従来と違うので怪しい妄想が
とてもしやすくt(オイ
ハルヒはエンドレスはやりすぎではなかろうかと…
逆に考えれば今のうちに力を溜めて、消失がもの凄い
出来とかー…どうなんですかね

>雲牙さん
なんと仕事が速い…!自分も同棲開始ネタ3本
あるんですが今はちょっと手が離せないのが悲しい…。
イース編は子供つまなんないだろコレ…なんて
思いつつかぶりつきでしたが、その上でちゃんと
丁寧にやってくれるのはスタッフさんの魂が感じられて
いいですよね。
劇場版も気になる…というかチケットすでにゲットとは
これまた仕事が速い。
大王のほうは読んでいただけてるだけで
ありがたいです。ありがとうございます!
青い花は生っぽいのが大丈夫ならオススメですよ~

  • 2009/07/26 (Sun) 23:16
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ