DVD8巻は静留フルコース

m11.jpg

舞-HIME、DVD8巻視聴完了。最初は鬼百合モードな静留のイラストを描こうと思ったんですが上手く表現できず撃沈。しかしまあ元々イラスト描きっていうより漫画描きじゃん自分っ。と思いなおして漫画風にアレンジ。大分イメージに近づいた気がしなくもない。それにしても漫画のフルカラーはしんどいですね…orz
では感想。

・21話 静留美味しすぎます。文句無しにかっこいいです。あー…何か静留の隣にはなつき、なつきの隣に静留が居ればそれだけで満足な気がしてきました。最近ピンクな妄想が過ぎましね。自分が凄く恥ずかしい。友達…それでいいじゃん。

・22話 どうやら静留のなつき寝込みキスは未遂のようでした。いや、これは驚きです。完全にしたたと思ったんですが…そうなると余計にあの障子の向こうの問題シーンが不自然に見えてきますね、キスでさえ乙女チックモード全開なのに…。何もしてないと思うほど自分は乙女じゃないですが、途中で自己嫌悪に陥ってすぐ退散したに500清姫。
しかしあのニョロニョロ具合いは何度見てもヤバイです。自分の知り合いの方はドン引きでした。百合の耐性があってもあれは…。まあ自分は逆にテンションが上がってしまう側の人間ですが(殴

・特典映像 何でなつきは静留に対してはこんな優しい声になるんですか!?これじゃあ静留もウズウズしちゃいますよ。特に最後の嬉しかったから…は反則です。静留も意外と最終回以降は落ち着くかもしれませんね。うん。親友でも許す。親友でいいよ。二人が一緒に居てくれれば…

・23話 

お願いです。なつきさん静留を嫁に貰ってやって下さい。

切ない…切ない…切なすぎます。静留…静留ぅ… orz
遙が言っている事は正論。なつきが悲鳴を上げるのも当然。でもお願いですから静留を抱いてやって…抱きしめてやって下さい…orz
静留って本当に女だなぁ…。すごく恐くて、ものすごい醜い部分を晒してるんですけど堪らなく惹かれます。壮絶な美人っていうんでしょうか…。
しかし雪之…脅迫はいかん。でも一番悪いのは場所をバラした黎人さん、貴様だっ!

感想はこれにて終了です。
チャンピオンは凄いらしいですね。木曜日まで頑張って我慢したいと思います。しかしこんな百合百合していて平気なんでしょうか…自分にとっては最高ですが一般読者はどう読んでいるのやら(汗
とりあえず舞乙漫画版は買い決定です。いやっほう


 

Comment

↓の砕蜂がはじめなつきに見えたなんて口が裂けても。

この8巻の静留は最強ですね。
この静留がいるからなつきが光る、と。

でも、やっぱでぼちんの漢っぷりも好きだなぁ。
でぼが静留に片思いなんてねぇ。
葱末っ娘の奈緒も、なつきを取られまいと必死だし。

なに言ってんだ、私は。

  • 2005/08/31 (Wed) 23:20
  • chopper
  • 編集

DVD8巻ですね。
確かにこの編はonly静留のための巻ですたね。
静留は怖いです。でもそれが彼女の一番魅力だと思います。
黒モードの静留が何よりも美しく見えるのはいったいなぜorz



そして、trackbackの件ですが、まだまいたけさんのメールの返事がなくてどうすればいいか迷っています。。。orz

  • 2005/09/01 (Thu) 01:12
  • けいいち
  • 編集

すいません・・・

オチを期待してしまいました。
また静留さんがxxxでxxxとか。
どんなプレイ?とか。

なんかいろいろ毒されちゃってますよ私。

  • 2005/09/01 (Thu) 16:41
  • 編集

私もDVD8巻見ましたよー。
んー、中の人が種死のアレと同じとは思えないほど迫力がありますね!
さておき、舞乙ですが準主人公アリカがどうやらシズルからあらゆるテクを教え込まれてるよーですね。ドラマCDが出れば、シズル師匠と2人で他の面々を犯しまくるのかしら(殴打

  • 2005/09/02 (Fri) 16:02
  • にゃも
  • 編集

ども、晩御飯前のまいたけです。
>chopperさん
自分は最初はでぼの物言いが許せん派だったんですが何度も見ると何か納得。うん。かっこいいぞ遙派に。
そういえばこれが葱姉妹初対面の話なんですね。何か涙が…

>けいいちさん
綺麗な薔薇には棘がある。その棘があるからこそ美しく見えてしまう訳ですよ。

あれ?けいいちさんメールして頂いてましたか!?すいません、いつごろでしょう?(汗
全部ひっくり返したんですが発見できず…本当に申し訳ないんですがもう一度送って頂けますが?本当にすいません。

>?さん
たまに真面目に描きたい病が発生します。
普段なかなか描く機会がないので楽しく描けました。

>にゃもさん
種死の方は酷いらしいですね、見たことがないので微妙ですが(w
アニメじゃアリカは主役。きっと伝授シーンがあるに違いなーっ(殴

  • 2005/09/03 (Sat) 00:32
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ