大奥チャカポン!4話目嘘予告

tyaka4j.jpg
恒例の嘘予告
たまには本当の予告を書いてフェイクを入れていきますよ。

なんだかんだで4話目。早いものです。
萌え漫画的にはアウトな顔をしている方が約二名。
え?これ萌え漫画なの?載ってる雑誌から考えるとそのはずです。

きゅるんとした可愛い顔よりああいう顔のほうが好きな自分は
どうかと思います。
ネームは可愛い感じで書いておいて通してもらって
下書きでアウト顔描いて見せたら担当さんビックリしとった。

勝手にすみません。通してくれて、ありがとうございます。

 

Comment

修羅場キターーーーーーー
例によって北国なので発売日入手はありえませんが楽しみに待ちます
私もトモエとか舞衣の凄い顔好きなので大丈夫です
でも大奥って直接はともかく裏でドロドロってイメージがこびりついて脳内から離れませんッ

前回の更新の話題ですがプリキュアいいですよね
何と言うかラブのママンも半端なかった気が・・・
これで夢の親子丼ですね

青い花と大正野球娘。の原作を「そんなことするから給料日前にお金が無くなるんだ」という心の声を華麗にスルーしてゲットしました
野球娘は読了、青い花はこれからです
個人的に野球娘の「月映静」がストライクゾーンど真ん中で
つい、パワプロで作ったなんて(しかもチート性能)とても言えません

  • 2009/07/27 (Mon) 00:32
  • あき
  • 編集

何気に寄った書店で大王を見つけて、
「あれ? 嘘予告きてたっけ?」と携帯からブログをチェックしてしまいました(笑)

そして買って帰り家で読んで……。

この顔のことかー!(笑)

  • 2009/07/27 (Mon) 20:45
  • chopper
  • 編集

すみません、また重複してしまってます。IEの調子が悪いんだろうか……?

  • 2009/07/27 (Mon) 20:46
  • 『鳳龍』
  • 編集

萌え漫画?
えっ・・・・・・・・・・・ ・  ・     ・       ・        
 
  ~暫くお待ち下さい~

最近、アニメ『青い花』の第4話にハマッてしまったnanacyです。
OP後~ふみさんが鏡の前で髪型チェックを済ませ朝食後の母との会話して家を出るまでの約50秒、めっちゃ良いです!!。
これぞ萌えですよね!?。
誰も殴られていないし心肺停止の人もマゾ気の在る先輩も居ませんよね?、まいたけ先生!!。(謎

さて、死の国某所も28日には電撃大王が書店に並ぶようになりましたので早速、『大奥』の感想です。
若干、回想シーンからの繋がりに違和感がありましたが、それ以外は先生の持ち味(勝手に思っています)が生きた展開で楽しめました。
来月号も期待しています!!。

>大正野球娘はソックリさんが   
いや、ソックリさんてゆうか声がそのマンマでした (中の人など居ない!
大正             現在(?
宗谷雪         → ウサ・ギガンティア
川島乃枝       → 小市民で庶民的な方
月映巴(新聞部員) → 新聞部部長(出世!!
こんな感じでしょうか。(間違ってたらスミマセン

先生の掲載ページ数が増えるようお祈りしております。

PS 最近、ソラちゃんが常識人に見えるのですが、ナニか有ったのでしょうか?。

  • 2009/07/29 (Wed) 06:19
  • nanacy
  • 編集

ちゃかぽん予告がすごいことに(笑
ますます楽しみです♪

早くも単行本化に期待ッス!

そして、「青い花」コミックス1巻を買ってしまいました。
おにゃのこがピュアすぎて眩しいです。
かわいいです。
キュンキュンします。

このままではコミックスを揃えるのも時間の問題か・・・。

  • 2009/07/30 (Thu) 16:26
  • たうっち
  • 編集

どうせウチは一月遅れですよ~。
nanacyさま、大王の配送って瀬戸大橋・明石海峡大橋を直接渡らずに
海外を経由してるんですかね?

●センセイ●
「電撃大王を私にください!」
「貴様のような若輩者に、我が大奥チャカポンは読ませられん!」
多分編集部で正座しても、こんな感じで断られたあげく
第1話の勢いで外に向かってナイスクリアされるんでしょうね。

でも
「私、大奥読みたいんです!」
「・・・少し、頭冷やそうか。」
とかって砲撃されたら、さすがにそれってセンセイに対して失礼ですよね。(待)

  • 2009/07/31 (Fri) 22:42
  • レイちゃん
  • 編集

4話読みました。
杏は1人でエンゲル係数上げてるんですね(笑

でもそれより気になるのはコレです。 
あらすじに
「不純異文化交流コメディ」とありますが、私は
「不純寸止め百合コメディ」だと思います。

はっきり言って、大好物です!!

  • 2009/08/01 (Sat) 00:09
  • トマトオレンジ
  • 編集

レイちゃん さんへ

死国は本州から見て「海外」です!!。(これ常識!)
おそらく徳島経由での荷物が税関で引っかかった為、書店に並ぶのが遅れてると思われます。
(税関の所長の考え方によって多少ですがルールが変わる事があります orz)
もちろん、死国から出るにもパスポートも要ります。

※この書き込みはフィクションです。 実在する個人、団体、地域とは一切関係ありませんが、ルール変更云々は実話です。

  • 2009/08/01 (Sat) 02:19
  • nanacy
  • 編集

ちゃかぽん予告が、
早くも月姫とのコラボかと思いました。
直死の魔眼で大奥の怪異を解決するのかと・・

  • 2009/08/09 (Sun) 00:54
  • 良くってよ!
  • 編集

最近時間が恐ろしい速さで過ぎていきます。
こんにちは、管理人です。

>あきさん
女しかいない空間でドロドロしないのは有り得ないですよね(オイ
せつなは桃園家に嫁入りしたようなもんですからね
お父さん以外何をしようが問題ないと思いm(殴
迷ったら買えってのが鉄則ですもんね。というか
もうパワプロでキャラ作成とか仕事が速い…っ
大正野球娘は最近本屋でよく平積みされてますね~

>『鳳龍』 さん
あれ。前回はネタだと思ったんですが、本当に調子
悪いようですね。では重複分はこちらで削除しておきます。
なのはは長いですよね。というか主人公の年齢ってもう―(汗
ハルヒは消失やら無いようですね。
嘘だと言ってください…嘘だと orz

追記
ってあれ!すみません。コメント片方だけ消そうとしたら
りょ…両方消えてしまいました…申し訳ない。
こっちに何か問題あるのかもしれません。

>chopperさん
嘘予告はいつもギリギリの更新、または出遅れが
デフォルトです(オイ
ああいう顔は大好物です。いつか全ページああいう顔で
描くのが密かな野望です。

>nanacyさん
何を言ってるんですか。自分のは萌え漫画ですよ。
嘘でもずっと言い続ければいつか真実になるんですよ。
感想もありがとうございます!

青い花は細かい仕草がツボで丁寧に作ってるなーと毎回感心します。野球娘は、あー中の人が!新聞部部長に出世は笑えますね。
ソラは…た、確かに。たぶん、たまちゃんが突っ込みで過労死しそうなので手加減してるのではないかと。
ずっと怒鳴りっぱなしですもんね~。
ページ数は確かに自分も少ないなーと感じてマス。

>たうっちさん
青い花は、まだそんなに巻数出てないので揃えようと
思ったらあっという間ですよ。そして最高に
気になる所で次刊に続く orz

>レイちゃんさん
瀬戸大橋に明石海峡大橋には武装集団がいて
電撃大王を略奪でもしてるんですかねーコワイワー

編集部にまで来てくれれば、罵ったりしませんよ。
もれなく担当さんが電撃大王をレンタルしてくれます。
(但し交通費は自己負担となります)

>トマトオレンジさん
寸止めっていいですよね。浪漫がいっぱい
詰まってますよね。寸止め百合コメディ採用で(オイ
杏の構造は自分も良く分かりません。どうなってるんでしょうねー(え

>良くってよ!さん
本当にそれやったら怒られるんでしょうねー。
同じ雑誌なら問題ー…いや、余計ヤバそうですね。ははっ

  • 2009/08/14 (Fri) 15:27
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ