迷走漫画しずる犬(七)



m111.jpg

m112.jpg
一ヶ月空きましたが、しずる犬続き。来月分で最終回です(たぶん

夏コミの季節ですが、特に出撃予定もないので呑気なものです。行く皆さんは暑さで
とけないように気をつけて下さいね。
最近ドーナツ食べる回数が増えてます。しかし思い返せば―…

マリみて 茶碗蒸しを食べる回数が増える。コーヒーのブラックに挑戦(撃沈)。
舞-HIME 京都にいもぼう食べに行く。普段食べないマヨ料理を作り始める。
プリキュア(初代) たこやき食べる回数が異常に増える。
らき☆すた チョココロネを食べだす(あまり売ってない)。普段は食べないポッキーを買う(甘すぎ)。
フレッシュ ドーナツを食べる回数が増える。

ポッキーも相当やばかったですが、ドーナツはアウトですよ(主にカロリー的に)。
流されやすい自分もどうかと思いますが、アニメや漫画を上手く使えば食のブームを
意図的に作り出せるのではないかと…これはビジネスチャンスですよ!(ねーよ



 

Comment

お久しぶりで御座います。
にしても、なつき!!
某探偵坊主みたいな台詞!
しかも、その推理力!!頭脳回転の速さ!!
推論出来る事実はただ一つ!
君、さてはなつきではないな!?(人気の無い場所へと連れてかれる))

  • 2009/08/14 (Fri) 16:09
  • ふじさと
  • 編集

先生! 「あ、お母さん」ですよね!?(謎

>青い花は細かい仕草がツボで丁寧に作ってるな(ry
そうです! 
たしか周りの女子達もこんな感じだったと懐かしく感じます。(ハッ、"モエ"ジャナク"懐古"?)
今じゃぁ・・・・・・・・・ (ルイハトモヲヨブ

ソラちゃんはあのままぶっ飛んだ性格で、たまちゃんを悩まし続ける良き後輩を期待してたのですが・・・・・・・
ハッ!、もしや!!
フラグ立った!?

くれぐれも児童ポルノに引っ掛かる展開はお気をつけください。

PS「不純寸止め百合コメディ」って、先生、息の根止めにかかってる攻撃(流血1回、心肺停止1回確認済み)が多いようですが・・・・・・

  • 2009/08/14 (Fri) 21:58
  • nanacy
  • 編集

初めまして
「舞-HiME」ファンなら知らない人はいないはずの神サイト様、遅ればせながらハマって以来、楽しみにさせていただいております。ついでに申しますと、まいたけ様のおかげで『らき☆すた』にも転びました。
「しずる犬」が春に復活し、お話が続き、とても嬉しく思います。ありがとうございます!
静留となつきは当然ですが、私は、まいたけ様の描かれる舞衣ちゃんが好きです。
「乳要員」に抗議したり、「毛」に暗黒をさまよったり……。
さすが本編のヒロイン、要所を決めています。会長さんの表情に円形脱毛症になりかけたようですが、舞衣ちゃんにも鬼の形相属性はあるので大丈夫です。
それから、玖我なつき、誕生日おめでとうございます!

  • 2009/08/15 (Sat) 09:48
  • whoか
  • 編集

 後輩とか食べなければ大丈夫です。多分。

 豆乳ドーナツとかだとカロリー低いのでよいかもしれません。その流れで納豆ドーナツというのを食べまして・・・本当にやばいから食べちゃだめです。

  • 2009/08/15 (Sat) 15:51
  • さんた
  • 編集

静留さん浮気バレ!? なつきはこういうこと結構尾を引きそうなタイプですよねw 次回どんな言い訳を『するのかw そりゃ舞衣も他人のふりするしかないわw

ドーナツは油を大量に吸い込んでいますので、美容を気にするのなら避けた方がいいです。カロリー過剰で知られるアメリカ人の大好きなお菓子ですしw
基本的に洋菓子より和菓子の方が、油脂が少なくて体にいいとは言われますね。しかし和菓子の出てくる百合物って思い浮かばないなw

アニメやマンガがきっかけで食べ物のブームというと、エヴァが人気全盛のころに、エビスビールとUCC缶コーヒーの売り上げがすごく伸びたという話がw
古くはドラえもんを見た子供がドラ焼きを食べたがったりとかもありましたな。

  • 2009/08/15 (Sat) 21:25
  • 『鳳龍』
  • 編集

この喧嘩、長くなりそうだ…これで後輩が出て来たらまさに修羅場w
そうなったらなつき、媛星出なくてもデュラン出しそうな雰囲気だしw
(そして静留も清姫だしていつぞやの風景に…それはらめぇ-!)
そら舞衣も逃避するわ。
そういや命はいつ帰ってくるんだろうか…。
間違いなく夕ご飯には帰ってくるだろうけどw

アニメに出てくる食べ物って、食べたくなりますよね~
Fプリのドーナツは食べてみたいですしwハートっていいよねw
なんからきすたでもそんな話あったような気がするな…コミックだと某シャナ(メロンパンだったからこれかなと(汗))でしたけど、これアニメでやってたかな?
コミックだとこなたは買えたけど、ひよりんが買えなかったというw

  • 2009/08/21 (Fri) 14:51
  • 窮兵衛
  • 編集

世界陸上のせいで完全に夜型に
ども管理人です。

>ふじさとさん
どもーお久しぶりです。
性格は子供!頭脳は大人!真実はいつも一つ!(オイ
まあ頭はいい設定なんですよね。頭に血が上り
やすかったり、豆鉄砲のせいで誤解されてますが。
月の無い夜にはご注意を。

>nanacyさん
普通に考えるとお母さんですよね。決して青がつく
何かではありません。
>フラグ立った!?
立つの早っ!
寸止めに関しましては、実際死亡した人がいなければ
セーフだと思いますよ!一度死んでも生き返ればセーフ!

>whoかさん
初めまして。うおおっありがとうございます。
いや、のんびりやってる日陰サイトですよ。持ち上げても
胞子しか出ませんよ。
舞衣は流石主人公というべきか、どんな場面でもこなしてくれるオールラウンダーですね。困った時の舞衣様というか。一番描きやすいキャラです。
そういえばなつきの誕生日…更新一日遅らせれば良かったと今更後悔。

>さんたさん
ですよね。ドーナツ食べても後輩は食べませんよ(オイ
しかし世の中には納豆ドーナツってのがあるんですか…
怖いもの見たさで一回ぐらい食べてみたい気もします。

> 『鳳龍』 さん
ラスト一回で静留さんはなつきのご機嫌をとる
ことができるのか!?
あの油は凶器ですよね。自分は和菓子なら水饅頭でしょうか。
どこかに毎回、水饅頭を食べる漫画やアニメはないものか(ねーよ
あーエヴァはありましたね。凄かった記憶が。
確かに。ドラ焼きも懐かしい。あれ?なんか今なにかを
思い出しかけた気が…子供の頃確か何かがきっかけで好物になった…うおお 思い出せない。

>窮兵衛さん
後輩がきたら完全に泥沼ですね。まあ来るんですけどn(殴
姫星が無くなって本当に良かったですね。
あのハートドーナツはいいですよね。凄く食べたい。
シャナはメロンパンですね。ひよりん哀れ…。
メロンパンは昔嫌いでしたが、最近は美味しい
メロンパンもあってなかなか

  • 2009/08/22 (Sat) 08:43
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ