フレプリ24話目その後に漫画

縦長なのでサムネ表示。画像クリックで表示されます。
アレンジしてありますが元ネタはストシェを使用。
frsp02.jpg
24話 「せつなの苦悩 私は仲間になれない」アフターネタ
ラブにへタレ属性は無いので、これ以降の描写は健全サイトでは行えません。

あまりパロ+パロはやらないんですが、初夜ネタが化学反応を起こして
気が付いたら描きあがってました。フレプリだけ知ってれば問題ないかと。
ミユキさん実家暮らしか分からなかったんですが、まあ細かいことは考えないd(殴

ラブせつは同居が恐らく最高潮だろうなーなんて思いつつも毎週欠かさず見てますが
新OPのラストで赤ちゃん(違)を抱くせつなとそれを見つめるラブとか、祭り回でラブがひょっとこの面で、せつながおかめの面とか、あまりに旦那と嫁の関係を強調されるので萌え火が沈下するどころか、さらに大きな炎に。
よく考えると同居でベランダが繋がっているとか、間接的な描写が多すぎる。

スタッフさんたら、いやらしい…
すごく いやらしいです。
直接的にいかない所がまたいやらしい…っ

でもこういうの凄く好きです。むしろ、こっちのほうが好き(オイ
まあ、変なフィルター無ければ普通に見れるんでしょうけどね。

かなり飛び飛びで見ていたのでDVD3巻借りましたが、ラブとせつなの
重要回「友情のクローバー」は一応リアルタイムで見ていたようです。

リアルタイム時の感想
・ブッキー可愛いなー
・ドーナツに水はねーよ
・この敵の女の子凄くへタレ臭がします。某七三クールビューティーと同じ匂いです。

今の感想
・ラブ全力でせつな口説きにいってますね
・なんでこんなに「せつなせつな」言ってるのこの子ったら
・それに対するせつなの反応のカットが細かくていいですね
・ドーナツに水はねーよ

……見方も変われば変わるものですね。面白かったです。

1年シリーズって素晴らしいですね。出遅癖のある自分でも放送中に
間に合うんですもん。

 

Comment

ネット上で初めてこの言葉を使います

萌え死ぬ
もっとやってください

  • 2009/08/22 (Sat) 07:57
  • ken
  • 編集

これはいい。

まいたけさんフィルターはいつでも作品を新鮮にしてくれます。

  • 2009/08/22 (Sat) 09:09
  • さんた
  • 編集

僕はやはりまいたけさんのフィルターには勝てません。
やはり、凄いです!!
だから、まいたけさんの作品がアニメ化されるように祈りまー

  • 2009/08/22 (Sat) 17:46
  • ふじさと
  • 編集

変態だー!!!!

  • 2009/08/23 (Sun) 03:15
  • 犬野郎
  • 編集

友人の子供達談(4~6才
「せつなとラブは一緒に住んでラブ~」
麦茶吹いてしまいました。
屋外でほんと良かったです。

普通は男の子と女の子で見る漫画が違うと思うのですが、同じ話題で盛り上れるとは凄い人気ですね。
でも、一生懸命プリキュアの話をしてるのに何故か「ハヤテのごとく!」を唱ってたのはあえて突っ込まなかった。

>・ドーナツに水はねーよ
えっ!? 
いつも水で食べますが駄目ですかw
>立つの早っ!
自分よりちっこい子が頑張ってお姉さん役を買って出る(どじっ子属性有・・カモ)なんて萌え・・・・じゃなくフラグ立ちませんかね?(ま、まだ萌え漫画とは認めないんだからね!!
>一度死んでも生き返ればセーフ!
そこで『死神の血に服従を』の連載ですよ!!
・・・・・・・電撃黒マ王あたりでww

懺・さよなら絶望先生の第7話のエンドカードが志村貴子先生だった。
糸色先生の後ろにふみちゃんとあーちゃんが居るのに絶望した!!(大丈夫なの?



  • 2009/08/24 (Mon) 02:37
  • nanacy
  • 編集

女の子同士でのやり方を先達に聞くって、某ストロベリーな芸能百合コミックでしょうか? 部屋に入ってきた瞬間にルパンダイブでしょうなw

自分的には今期は相変わらず咲がヒット中です。大会で対局した四校それぞれに百合カプがいる辺りw
貧乳百合ハーレム形成しているお嬢様とか、目を付けた後輩の教室に乗り込んで、言葉だけ聞くとプロポーズとしか思えない物凄い勧誘をした部長さんとか、ワクテカさせる展開が目白押しでしたw

ハルヒはホントどうなるんだろうなあ……? エンドレスエイトに関しては、ほとんど同じ話を8回もやらされた声優陣からも、こんなことは二度とやりたくないと批判が出ているみたいですね。

  • 2009/08/25 (Tue) 10:22
  • 『鳳龍』
  • 編集

こんばんは 原稿が進まない管理人です。

>kenさん
うおおっありがとうございます。
今後も自重せずにやらせていただきますよ!

>さんたさん
ありがとうございます。
いやーもう年々フィルターが濃くなってきてどうなることやら。

>ふじさとさん
ありがとうございます。
オリジナルのほうは、これから盛り上げていけるように
頑張ります。
アニメ化は夢のまた夢のまた夢のまた夢ですがー

>犬野郎さん
ご褒美です!変態は最高のご褒美ですよ!しゃー

>nanacyさん
凄いですね。やはり同居はやりすぎだったんだっ!
ラブラブすぎたんだっ!
しかし違う番組の曲を歌ってるのは和みますねー
ドーナツに水は、こう…普通に絵だけで描かれると普通に受け取れると思うんですが、アニメの流れで見るとどうしても「水かよ!」って突っ込まずにはいられなく(オイ
絶望先生凄いですね。しかもマニアックな所つきすぎる。
フラグに関してはブログとはいえ描いてる本人が発言すると色々アレなんで黙秘でいかせていただきます。
あ、でもこれだけは。
この漫画は萌え漫画です(オイ

>『鳳龍』さん
ですね。ストロベリーな2巻が元ネタです。
咲は凄い人気ですよね。そこまで百合特化しているとは…自分はアニメ1回と漫画2回くらい
読んだくらいでしょうか。間が悪いのか百合っぽいの見たことが無いorz
ハルヒはー…エンドレスはやりすぎでしたねー
声優さんから文句が出るのもうなずけます。うーん。少し残念。

  • 2009/08/26 (Wed) 19:15
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ