フレプリ漫画でベランダデート



frsp04.jpg
フレプリより ラブせつ漫画
なんで自分が描くとラブがずっと発情しているのだろう

大分更新が停滞してしまい申し訳ありません。
今月はあと恒例の嘘予告更新だけかと思います。静留犬は完全に隔月になってますね。次回ラスト5Pぐらいで終了予定です。

青い花が終了してしまい自分が見ているアニメがフレプリだけになってしまいました。
おかげさまで最近は自由にせつなの声を脳内再生できるようになりました。おめでとう自分。やったね。
本編はタルト回、大輔回、美希回までなかなか面白い展開。
もの凄い安定感です。次回は熱い展開を期待したい。

以下グッツ話ですが買出しに行くスーパーでフレプリのサウンドロップの
ガチャガチャがあり、行く度に回すものの、ここまでの戦績が5回やって
ベリー 3
全員バージョン 2
というかなりFUKOな結果。いつパッションが出るんだろう。

UFOキャッチャーでピーチを取るために(パッションいなかった)お金突っ込みまくったり
食玩でラブベット…もといピーチとベット付きパッションを手に入れたり

今日はトーンの買出しで行った画材店に隣接するスーパーでフレプリのカードダス発見。せつなのカード見本が異常に可愛かったのでお金入れて回したんですが、いくら回しても出ません。
あれー?って困っていたら隣にいた小さい男の子が「それ売り切れって出てるよ」って親切に教えてくれました。

FUKOです。

しかしなんて親切な男の子だ。つーか売り切れってどういうことだ。

 

Comment

 人の心の温かさにほろり

 それにしても、いいいちゃいちゃぷりです。

  • 2009/09/22 (Tue) 01:16
  • さんた
  • 編集

タルト回、ヤンデレキャラ出すのは小さいお友達にはどうなんだとw

なに「気分が高まったし誰も見てないし・・・しようか」のノリなんだw
そしてパパにバレバレですがなラブさんw
もういっそ、色んな場所を繋いd(殴
そして最高潮になって30分前の番組みたいにはんぶんこモードなプリキュアになってたら面白そうなw
「ピーチッ!」「パッショォォォンッ!」
(2人の声で)『さぁ、あなたの萌えた百合を数えなさい』(踏
あと、後半4コマ目がどんな状況かわからんのですがw

>ガチャガチャ&カードダス
あるあるwなかなか物欲センサーってのがあって、欲しいのが出ないんですよね(泣)
カードダスなんか機体に「売切れ」って早く貼っとけと言いたいです。
割と仮面ライダーのカードゲームに手を出してるんですが、欲しいカードが出ず・・・・・・。
正直、プリキュアも手を出すか微妙ですけど。
やるにしてもカード買うだけになるんだろうな・・・・・・
さすがに、あれは出来んw

>例の件
ふむ・・・お姉さまがそういうのでしたら、自分もこれ以上は語らないことにいたしますわ。
出典元のここの名前も晒してたことですので。
実の所、自分は見れて嬉しかったりするんですけどねw

  • 2009/09/22 (Tue) 11:01
  • 窮兵衛
  • 編集

こ、これは続き・・・というか
そのイチャイチャ編を期待してしまう。

・・・先生、もうダメです。
百合って最高ですネ(爆)

  • 2009/09/23 (Wed) 18:25
  • たうっち
  • 編集

こんばんはー最近時間が過ぎるのが早くて恐ろしい管理人です。

>さんたさん
まさかカードダスで人の温かさを知ることになろうとは(笑
この二人はずっとイチャイチャしてればいいと思います。

>窮兵衛さん
後半4コマ目は見る人の妄想レベルで変わってきます。
レベルによって繋がってる部分が違うんですよ(オイ
カードって集めだすとキリがありませんよね。そして自分の中でブームが過ぎ去った時は悲惨なんですが、安いからつい買ってしまったり…恐ろしい。
例のやつは自分も好きなサイトのネタとかで同じようなことがあったら嬉しいと思いますよー。当人の見えない所でコッソリやる分にはOKだと思います。

>たうっちさん
百合っていいですよね。疲れも吹っ飛びますよ。
ストックネタの中ではかなりのイチャイチャレベルが高いやつですね。
他はもっと笑いに走ってます(笑

  • 2009/09/26 (Sat) 02:31
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ