大奥チャカポン!6話目嘘予告

tyaka6.jpg
毎月恒例の嘘予告

今回のは連載が6回目でこの企画は無いよ
嘘予告にもなってねー誰も引っかからぬわ!

つーか本編の予告ですらねぇ!…というツッコミを期待しときます。

嘘予告の更新の時って大抵、次回の原稿作業中なので
なんか日本語が不自由になってるんですよね。文章も何も浮かばない。

とりあえず目の前にある原稿はモブ地獄です。
ヒャッハー

 

Comment

嘘予告キター
私もだいたい毎月嘘予告の辺りで仕事が修羅場ってますのでご安心ください(←何がだ)
今回の嘘予告は本編で「チキチキ大奥ポロリもあるよ写生大会」が開催されるに37564チャカポン
地方在住が悔しいです、早く6話読みたいよーーー

  • 2009/09/27 (Sun) 10:11
  • あき
  • 編集

最近おすすめの百合ん百合んゲーム!
「アイドルマスターディアリースターズ」
男の娘が話題の1作ですが、百合要素も満載です。
ぜひお試しアレ。

「パワフルプロ野球ポータブル4」
女子野球もある・・・らしい。詳しくは知らない(ぉ

・・・などと、テンパッテル方に酷な話題提供w

  • 2009/09/27 (Sun) 20:43
  • とらにゃも
  • 編集

次回には人気投票ですね。

モブ書きがんばってください。

あと下のバナーというか、大奥チャカポンの自分のブログに貼ってもよろしいでしょうか

  • 2009/09/27 (Sun) 23:41
  • さんた
  • 編集

( ロ)° ° 1P増えて19P!!!!?(当社比
やりましたね!!、収入UPだ先生!!。

今回は今までに無く非常に話がまとまっていて画も流れるように見れて、まるでプロの漫画家さんのよuゲフンゲフン・・・ ・  苦心して作っていったんだなと感じました。
ただ、ちょっと・・・・ カオガ・・・・  何も無いです、先生。

今回はお胸の話と次回への話の布石との2点で何やら色々含みを持たせてましたが、期待していいですよね?。(シリアス&ポロリ)
忍者(?)、不憫な子、通販オタク、ON/OFFの切り替えが激しい子に一癖も二癖も有る先輩とキャラも固まってきたようで今後の展開に期待しています。

・・・・例の機械は首に巻くのもいいですが、頭に載せるのもお洒落さんだったと思います。
人命救助の件は餅吸引のことでしょうか?。

やはり杏さんは不憫な子ですね。メッチャ良いです!!。
>杏は…いつかそのスペックを活かして (ry
杏は秘密兵器なんですね!!
(往往にして秘密兵器は秘密のまま日の目を見ず闇に葬られてしまう)

来月の28日を愉しみに待っています!!

追伸一
あれ?、今回の流血は何所?。

追伸二
毎月恒例の嘘予告ですが、もう騙されませんよ!!。
・・・・・PSP?、 何ソレ?。美味いの?。



追伸三
8P目の杏の台詞についてですが、伊予柑は順調に育っていますので御心配なくw。

  • 2009/09/28 (Mon) 14:35
  • nanacy
  • 編集

やっと電撃大王手に入りましたよ
チャカポン6話もばっちり読みましたよ
つーか本編の予告ですらねぇ!
これでよかとですか?
絵は描けないですけど、頑張ってみます

そういえば今期レールガンアニメ化ですね
北海道はアニオタには厳しい地域です

  • 2009/10/01 (Thu) 21:41
  • あき
  • 編集

連載好調で喜ばしい限りです。単行本はまだでしょうか?

今期の新作アニメは百合好き的にはどうなんでしょうね?
リリカルなのはA,sがTBS系で再放送するくらいかな?

  • 2009/10/02 (Fri) 19:42
  • 『鳳龍』
  • 編集

●窮兵衛さま●
多分ウチが本気でレスったら、ここ埋めかねないですよ。(自重)
いちおう公式には26日だったのですかね?
仕事が休みだったので見に行ったのですが、27日になっても未入荷でした。(涙)

●nanacyさま●
とりあえず「キャッツアイで」というご指示なので、今度からキャッツに頼みます。
名作ですよね、今見ても普通に面白いですし。
にしても、いよいよレールガン登場ですか・・・・
まいたけセンセイが鼻血噴出で寝込まなければいいのですが。(百合)

●センセイ●
「まいたけ先生、ぜひうちで連載を!
 原稿料・メディアミックスは全て仰せの通りに致します!
 契約取らないと社に帰れません!」
「編集長、金の問題じゃないのさ・・・・
 ただ、この我が輩の熱き魂を具現化できるのは唯一、電撃大王のみ・・・・」
「で、では!」
「泣くな編集長、こちらこそよろしく頼む。」
こういう経緯で大王で連載になったと聞きましたが。(誰からだよ)

とりあえず「コスプレネタにするから資料くれ」って言ったら
セーラー服でも巫女服でも買ってくれませんかね?(無茶)

  • 2009/10/02 (Fri) 20:10
  • レイちゃん
  • 編集

☆レイちゃんさんへ☆
私もキャッツアイが来るなら窓全開で門松も付けてワクテカでまってるかも。

レールガンも地方には流れない様子。
ネット配信で我慢します。

まいたけ先生!!
先月の「杏さん×桜乃さん」ですが、ただ杏さんは笑って立ってるだけで良いんです。
隣に元気なソラさんと忍者姿の墨さん(下ブルマ)が居て、あわてた様子の通販商品を持ってるまるさんと、何やら顔に縦線の入ってるたまちゃん。



で、杏さんにかぶるように下から伸びている震える女性の腕があれば良いんです。

後は脳内変換でご飯何杯でもいけます!!。

  • 2009/10/08 (Thu) 23:35
  • nanacy
  • 編集

拝啓。今回も遅ればせながら読みました。

今更ですが、チャカポン世界の日本のテクノロジーが
カオスですね(いい意味で)。
ネットは繋がってる、電話もあるけど、ケータイは今の所なし(ですよね?)。
乳を大きくしたい願望はあるけど、ブラは知られてない。

それと、花組の部屋がきれいになってるのは、たまちゃんとソラのお陰と予想しました。

あと、男キャラが描かれたのは、第一話冒頭以来じゃないでしょうか(個人的には別にOKです)。

などなど、現代日本との違いとか感想が、ごっちゃになってますが、次回も楽しみにしております。敬具。

  • 2009/10/09 (Fri) 23:38
  • トマトオレンジ
  • 編集

お久しぶりです。管理人です。
どんどんスケジュールがやばくなってくる恐怖。
更新形態を小ネタ中心に変えようかと検討中です。

>あきさん
写生大会いいですねー。ってそんなん描いたら
あらゆる大奥敷地内の背景を描くはめに!?
それは絶対にNOです(汗
レールガンはいいですよー。黒子が見れるだけで幸せ
北海道は確かに厳しそうだ…埼玉はなんて恵まれているんでしょう。

>とらにゃもさん
アイマスって百合要素あったんですね…知らなかった。
パワプロもついに女子野球!?彼女作れるんですk(殴
ゲームは最近買ってもすぐにやらなくなっちゃうんですよね。
ドラクエもまだクリアしてません orz

>さんたさん
モブ下手糞なんでえらいダメージを受けました。
下の画像は単行本前に一度張り替えると思いますが
どうぞお持ち帰りして頂いて構いませんよ。むしろ歓迎。
無駄にでかいですが(オイ

>nanacyさん
ふふふっ次はもう少し収入がアップしますよ。地獄を
見た上に単行本で直し必須な感じですが。
杏気にいって頂けてるようで良かった。マイナス要素も多い子なので。しかし脳内変換すげえ!それならいくらでも描けますよ(殴

18Pだと本当に一つのことしかできませんね。逆にそこがいいのかもしれませんが。
最近は話も絵もこれでいいのか混乱しまくりで
モウナニガナンヤラ。漫画家さんってみんな凄いなぁ。
伊予柑で目指せバストアップ(オイ

>『鳳龍』 さん
単行本は来年になるかと。なんせページ数が少ないもので。
今期はレールガンくらいしかチェックしてないですね。
メイン4人(?)の子はどれも魅力的ですよ。

>レイちゃんさん
なにこの金にも屈しない己の信念をもった大先生…
超カッコイイ(オイ
資料はどうですかね…。意外といけないくもないと
思いますよ。ただ自分がもの凄く恥ずかしい思いを
するかもしれませんが。

>トマトオレンジ さん
この漫画の日本文化は本当にどうなってるんでしょうねーいやー謎だ。説明するべきが迷う所ですがそういう漫画でもないかなーと。
男キャラは舞台設定上なかなか出ないですからね。
大奥だもん。仕方ない。うん。
自分が描きたくワケジャナイデスヨ。大奥ですもん。


  • 2009/10/17 (Sat) 09:31
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ