ゴレンジャー万歳

fp3a.jpg
今日の新技に興奮してつい発作的に更新

プリキュアフォーメーションで構えた時に、まさかなーなんて思ったんですがマジでゴレンジャーネタできて腹が割れるほど笑いました。いや、かっこいいですよ。
ピーチはイケメンだし、構えは燃え燃えだし、無駄に動くし。ラストはエスカレーターみたいでどうかと思いますが。

強敵だ!→特訓だ!→新必殺技だ!→プリキュアフォーメーション!全員ダッシュ

フレッシュは本当に体育会系ですね。

漫画のネタにしようとゴレンジャーストームとかハリケーンとか調べてたのが、つい最近だったのでさらにツボッた。結局使いませんでしたが。

ラストはエスカレーターじゃなくてクローバーが相手に当たって爆発したり、ウエスター相手だと、たこ焼きあたりに変身して食った直後に大爆発とかでもいいと思います。

今回は百合っ気は少なかったですが、ノーザさん登場で自分のドロドロ脳が起動。
せつなをガンガンいじめて追い詰めて欲しいですね。ラブたちに嫌われる幻覚見せたり
せつなに化けてプリキュアかき回したり、またはパッション人質にとってシフォンと交換でもいいですよ。

…ええ子供向けでやるはず無いですが。
でも今日のノーザさんが意外といい人に描かれてて逆に怖かったです。
この人は本当に何かとんでもないことするかもわからんね。


 

Comment

ごきげんよう、私もばっちりフレプレ見てましたよ
元ネタありそうだとは思ったんですがゴレンジャーでしたか、こういうノリ大好きです
パインがいっぱいいっぱいでキャッチするとことかかわいかったですね
個人的にはノーザさんも要チェックや、なんですが
今更ながらウエスターさんの株が急上昇してます(ギャグ含む)
また生身で闘って欲しいけど、そうすると戦死する気もするジレンマ・・・

ところで今期の新作アニメですが、超電磁砲最高ですね
思っていた通り佐天さんに惚れましたよ畜生め
・・・すみません、大ウソつきました、北海道では見れない_| ̄|○
と思って公式の放送情報見たら配信もあるのですね
さっそく見てきます、ヤッホイ

  • 2009/10/18 (Sun) 19:13
  • あき
  • 編集

ちゃんと見てましたよフレプリ。
なんつースポ根+パワーアップ話www最初から変身するとこといい、色んな意味で初めてでしたねw
でも汗くさい感じは後々百合話に持ち込められるはずなんですが・・・お風呂で洗いっことかいいですねw
まぁ、そこは今後に期待ってとこで。
(プリキュアの服って公式設定では脱げるのだろうか?すげぇ気になりますが。)
新技は自分もなぜか世代じゃないのにゴレンジャー思い出しましたw
ああいう技は、やっぱりフィニッシュの時に決め台詞とポーズを一言欲しいとこですね。
最近立ち読みしたウイングマンのデルタエンドあたりはカッコイイですね~・・・親指立てて指を下ろした途端「ショック!」で爆発ですからw

>ノーザさん
ちょwそれサウラーさん担当www
ポジション取られたから「アンタって人はぁっ!」ってノーザさんに飛びかかって「コロすけどいいよね?答えは聞いてない!」って言ったものの返り討ちに遭うんですねw
以上、中の人祭りでしたw稚拙すぎますが・・・。
まぁ、ノーザさんだったら近いことをやってくれそうですが。

そういやはやブレの新刊、昨日発売されたそうな。
まだ読んでないけど会長、何やらかす気だw

とらにゃもさんの前回のレスを見て思ったのですが、
たしかアイマスって前々からそういう感じのがあったりしますよ。動画でも百合動画とかありますし。
片方がノンケなカップル多いですがw
三角関係とかもあったりもします。ほぼ、原因が決まってますがw

  • 2009/10/20 (Tue) 00:46
  • 窮兵衛
  • 編集

プリキュア5以降、懐かしのゴレンジャー化したと散々言われてきましたが、ついにゴレンジャーストームorハリケーンまでw 敵の幹部がゴレンジャーハリケーンの変化した卵を食ってやられたシーンは、ある意味伝説ですなw

ウイングマンも懐かしいなw TVアニメ板は東映動画の古臭い絵と演出が、原作の持ち味を台無しにしていましたがw デルタエンドはアクションはカッコイイんだけれど、隙が多すぎるのか敵に破られまくっていた印象がw

アイマスで百合ネタというと、藤枝雅さんの同人誌の、女性プロデューサー×雪歩、千早×弥生な同人誌を思い出しますw
あとファンに人気あるところでは、あずさ×真ですね。メンバー中一番のセクシーさを誇るあずささんが攻めで、ボーイッシュな真が受けというのがなんともw

  • 2009/10/21 (Wed) 02:49
  • 大鳥
  • 編集

戦隊物のネタはパロディーの基本です。(`・ω・´)キリッ
ゴレ〇ジャーとか〇ッチャマンをイジルのは王道ですね。
残念ながら見ては無いのですが、小さなお友達向けには少々笑いのツボが難しいか・・・・ いやいや、そんなアニメではないですよね?。

『青い花』はどう締めくくるかドキドキしましたが、いい感じで終わり概ね満足でした。
最終話はマジで良かった!!。
2期も有ると切に願っております。

で、レールガンですがネット配信の登録が面倒であきらめました。
リアルタイムでは見れませんが、ソフト出たら買っていきます。(地域格差反対!!
で、小説を購入しての感想・・・ 
①主人公の生命力は研究の価値有り
②「イチゴおでん」食ってみたいです←飲み物?
③黒子さん素敵です!!
④美琴さんのアレはレールガンでは無in・・(殴w
今度、禁書目録借りて観てみます。

>18Pだと本当に一つのことしかできませんね
それでいいと思います。
で、チョイチョイ話に思わせぶりなこと持たせて、膨らみそうなのから手を付けていけばどうでしょう?。(ムズイかもw

>しかし脳内変換すげえ!
ファンはそんなもんですよw
黒くて不憫な杏さんの活躍w を期待してます。

>伊予柑で目指せバストアップ(オイ
へ・・・?
先生もしかしてjyo*+>:@?フジコp

  • 2009/10/22 (Thu) 02:33
  • nanacy
  • 編集

こんばんはーまいたけです。
どんどん原稿ずれ込んでて恐ろしい。

>あきさん
佐天さんさんはマジでいい子ですよ。
見せ場もありますし、初春にガンガンセクハラして頂きたい。
黒子は美琴にセクハラー…ってなんだこのセクハラ漫画。
プリキュアはノーザさんの今後に期待。ウエスターの
扱いは今後どうなるのか読めませんねー。従来どおり死ぬのか
生き残るのか。サウラーは何かやらかしそうですが。

>窮兵衛さん
ピーチたちの服は簡単にペロンと剥けそうですがね。
モコモコスカートの中がどうなっているか分かりませんが。
新技のフィニッシュはなんかもう一段階いけそうな気も。最終回あたりに期待しておきましょう。
外道作戦はサウラーは最近お笑いに転向気味なので
ノーザさんが引き継ぎってことで。まあ先週美希相手に
外道なことやってましたが。
はやブレは、凄く気になる所で終わってましたね。謎の黒騎士。流石だ。
アイマスは百合あったんですねー本当に知らなかった。
女の子アイドル育成ゲームって知識しかなかったので。
えーじゃあ最近流行のラブプラスも百合ー(ねーよ

>大鳥さん
今期のプリキュアはかなり特撮入ってますよね。
そこが好きなんですけど。
プリキュアの新技もきっとパスに失敗してもストックが
あるに違いない。パインあたりがいつか
取り損ねてくれるって信じてます。
アイマスは同人でも百合ネタ…知らなかったです。ええ。

>nanacyさん
おおっ原作を読んだんですねー。
小説は黒子全身ベキベキボロボロDE大活躍!の巻しか
チェックしてないんですよね。用語が難しくて…(オイ
基本的に原作のキャラは異常にHPが高いようで。
動けねーよ!って怪我をしてても何のそのという。
青い花は、よく上手く締めましたよね。
原作もすげーいい所できれてるので、早く続きが見たいです。
二期はー…うーんあのクオリティを維持してくれるなら見て
みたいかもしれません。


  • 2009/10/26 (Mon) 19:48
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ